スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

久々に、道満ドッグラン

今日は久しぶりに 道満ドッグランへ

こーんな小さなプール タライ がご自由にお使いくださいだったので

1675.jpg

さっそく「ドボ~ン」

1676.jpg

けど、横にいたワンちゃんが気になって、早くも脱走~

1677.jpg

んで、

1678.jpg

レン 「 おらおら… 走るのじゃぁ~ 」

1679.jpg

レン 「 捕まえちゃうの~ 」

1680.jpg

久しぶりだったせいか、レンちんテンション高かったぁ~

1681.jpg

その後、プール?タライ?に、レンちんチェックが入りました
ウフ めっちゃへっぴり腰っ
さっきチョコット入ってたじゃん

1682.jpg

レン 「 さっきは強引に入れられただけだもん 」

1683.jpg

お手手でチャプチャプ
うんうん。レンちんカワイイぞぉ~

この後は普通に「ちゃっぷん」
写真撮ったんだけどツマラナイのでカット

[広告] VPS


レンちん、必死に何か探してまーす
家のなんちゃってプールの中にはウマウマたまに落ちてるもんね

1684.jpg

レンちん炎天下でもめっちゃ元気
午後から雨が降るって言ってたから途中で曇ると思ってたのに作戦失敗

1685.jpg

満足すると日陰に避難しておりました

1686.jpg

あち゛~~ っ

な、しまりのないお顔の後は

1690.jpg

レン 「 いい男に変身なの 」

水掛けられただけだけどね…

折角なので撮影コーナーでもパシャリ

1687.jpg

レン 「 何者

1688.jpg

暑かったけど、水で遊んで走って楽しかったね~


オマケ

1689.jpg

レン 「 なんでもチェックなの~
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ~^^
めっちゃいい天気の中、レンちゃん元気やな~。
ホントに暑さに強いですね。
しおんだったら、走らないとみた。
naoさん!それはプール!!
きっとタライじゃないのよ!
お水に興味津々でも、他のわんこは苦手なんやね~。
水遊び、ジャマされたくなかったんやね。

おぉ!おいしそうな野菜♪
わたしは植物育てるのができないようで、今まで
いろんな子達が、枯れていきました・・・。
なんで、育てれる人尊敬です!
naoさん、すげぇぇ~~!!
レンちゃんも新鮮なお野菜食べれて、よかったね^^
体にいいぞ~。
Posted at 2011.07.01 (20:09) by めぐ (URL) | [編集]
わあ。。レンちん元気だなあ♪
暑さに強いねっ、男らしいぞっ!!羨ましい~。
おうちの“ちゃっぷん”と感じが違ったのかな。
ちょっと恐々。。。でも、お水気持ち良かったかな。
水も滴るイケワンだね❤

そっか・・・プールにおやつ落としておくのもいいね。
プール好きになってくれるかも。
Posted at 2011.07.02 (01:13) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんにちは~

レンちん、元気いっぱい走ってますね~♪
暑さにも寒さにも強いレンちん、やっぱオトコマエ!

プールもこれだけ暑いと気持ち良いでしょうね。
うまうまは浮いて(沈んで?)なくて残念でした~

可愛い笑顔に癒されちゃった♪ありがとう~


キュウリにトマト、収穫出来てますね~
レンちんもうまうまgetでご満悦ですね。
パプリカ達も無事に育ちますように・・・
Posted at 2011.07.02 (09:49) by すず (URL) | [編集]
こんばんは♪
レンくんは、サマー男子ね^^
暑くてもとびっきりの笑顔を見せて遊んでるもの!!
すっごく生き生きしてる~
お水を上手に利用して涼をとって・・・
可愛いプール、ありがたいサービスでしたね^^

↓キュウリもトマトも新鮮ですっごく美味しそう^^
身体を冷やしてくれるお野菜、嬉しいね♪
我が家のキュウリは・・・ティアラにも狙われてるけど^^;
今年は鳥さんたちに(カラスかな!?)に狙われて
突かれて穴の空いたキュウリになってますi-282
こんなの初めてです(泣)
Posted at 2011.07.02 (22:46) by ティアママ (URL) | [編集]
こんばんは♪
あれ、コメントが消えてしまった!!(汗)

道満ドッグラン、とても気になってたんですよー。
すごく広いし、素敵なところですね!
プールも完備!!!(笑)
レン君もたくさん走って大満足だね☆

↓ 収穫、おめでとうございます♪
 自分で栽培したお野菜は格別に美味しいですよね^^
 虫達も無農薬の美味しい野菜が分かるのね・・・
Posted at 2011.07.02 (22:56) by ひとしん (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんは
ホント暑いですねぇ!
レンちん見てると若いなぁ~って思います
それに付き合う私はヘロヘロだけど
レンの楽しそうな顔見ると連れて来て良かった♪って思います
水遊び、邪魔されたくなかったのかな?
それにしては随分と楽しそうに走ってたぞっ(笑)

めぐさんも枯らすの得意なのねん!
私も得意なんですよ~
なんせ水をあげるだけ(たまにサボる)ですから(^^ゞ
冬場はね寒いし水に触りたくないから
更にサボるのでマスマス枯れてます
トマトやキュウリはレンが喜んで食べてくれるので
頑張れるのかもしれません
Posted at 2011.07.03 (00:40) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんばんは

へっぴり腰に男らしいありがとです♪
レンちん落ち着きなくって子供っぽいなぁ~
なんて最近良く思うので嬉しいです(^^ゞ
そうなの~。足がつくってわかればヘッチャラなのだけど
こんな時は慎重派だったりします(笑)
ちゃっぷん出来てたし良しっ!かな(←甘過ぎ?)

プールにオヤツ!
食いしん坊なレンちんは顔突っ込みますよ~
こてつクンお上品だからどうかな?
Posted at 2011.07.03 (00:55) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは

暑さで更に変になっちゃった?
なんて心配もしちゃうこの頃です
日陰を歩いても日向に行きたがるレンちん!!
レンちんが大丈夫でも私が持ちませぬぅ~(>_<)

プール、今年も反応はイマイチのようです
って今日もプール連れてっちゃった♪ふはっはっー♪♪
可愛いありがとです!
レンちんの前回の笑顔は暑い時期限定なので
ある意味、貴重なのです!

お野菜、ワンコ用にはバッチリです♪
人間が食べてもお味はイマイチなんで
喜んで食べてくれるので、めちゃんこありがたいです
Posted at 2011.07.03 (00:56) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんばんは

夏も冬も強くあれ~っ!な我が家です
その思いがレンにも伝わってくれてるのでしょうか?
お腹が弱くてどうなる事やらだったけど
こんなに逞しく育ってくれました♪ありがと~
お水もそうだけど、道満さんは夏になるとミストも登場するので
ワンコにはとっても優しいの、ホント!ありがたいです

うおーっ!カラス、頭良いですもんっ!
ティアママさん家のキュウリが美味しいと気付いちゃったのね♪
大事に育てたキュウリが… ティアラちゃんのオヤツが…涙
これも何か地球規模での異変の1つだったりして??
ってさすがに大袈裟過ぎですね。すんませんm(__)m
Posted at 2011.07.03 (00:58) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは
コメント、たま~に変になるようです
すみませんm(__)m

道満ドッグラン!広さはそれ程でもないんですが
スタッフの方がきちんと手入れをしてくださってて
レン地方では、ありがたいドッグランの1つです!
7月中旬頃からはミストも噴射されるそうで
日陰がないランなので飼い主も助かります♪
あっ!その分ワンコは汚れるけど
簡単なシャワーは完備されております(^^ゞ
うぉ~~~♪ひとしクンが来るなら私も行きたいなぁ~
けど、我が家。土、日は旦那優先にしないとe-442なんですよぉー(>_<)

野菜は人が食べても酸っぱかっったりで美味しくないのっ!
美味しく育てるには水をあげてるだけじゃNGらしくって。
レンちんが喜んでくれるから良いんだけどね(笑)
そうなの~!やられるのはパプリカばっかで
青虫の癖に違いが分かるんだよね
レンちんよりスゴイかも~(驚)
Posted at 2011.07.03 (01:01) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
