スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

レイクタウン アウトレット に行って来たよ~

昨日は、レイクタウンアウトレット へ行ってきました
GW頃にオープンだったかな
混んでるのは嫌じゃぁ~ っと避けたまま
スッカリ忘れてました

1657.jpg

カッチョイイ 水鳥のオブジェが迎えてくれます

1658.jpg

お花や木も沢山植えられてて涼しげ

通路はワンコも普通に歩けるし
バッグインや抱っこで入れるお店も思ってたより多くて良い感じ
( コチラ でワンコの入れるお店のチェックもできます)

1660.jpg

レン 「 もちろんボクのウマウマも買うんだよね

そ、それは見てみないとねぇ~
いいコにしてたら可能性はあるかもね
さて、片っぱしからチェックしに行きますかー

他には…

1659.jpg

指輪のオブジェ なんかもありました

後ろに見えるのは、大相模調節池

1662.jpg

レイクタウンのシンボルの水鳥さんが
アドバルーンになって浮いてます

1661.jpg

あっちの方には噴水もあって公園もありそう
涼しくなったら行ってみよーね

こんなモノもありました

1663.jpg

DOG BAR

1665.jpg

レン 「 暑い日は助かるの~

1666.jpg

これはマーキングOKなトイレ
使用後にボタンを押すと穴からお水が流れる仕組みになってます
ワンコのトレイも水洗な時代がやって来たんだね
ちなみにマーキングマンのレンちんには不評だったようで
ボタンだけポチっとさせていただきました

ちなみに後ろの砂地は、めっちゃ小さなドッグラン
そして足洗い用のシャワーも設置されてます


お昼は、こしがやコメドッグ喜移車さんの

1667.jpg

わさびドッグ ここにお好みで塩をかけて召し上がれっ って事で
塩ラーな私はメチャ塩振ったんですけど
ちゃ~んとわさび味 たまにツ~ンってきて癖になるお味でした
さっぱりしてるし美味しかったよ~

欲しいモノはコレと言って見つからなかったけど
色んなモノ見て楽しめて大満足

レイクタウンは他にも moriエリア、kazeエリアとお店が続きます
折角なのでmoriエリアのワンコOKな場所でひと休み
エアコンが効いてて気持ち良い~

1668.jpg

レンちんはテーブルの下でいいコ
いいコ出来たけどウマウマは電車で持って帰るの嫌だから
今度ねっ
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ~。
むむむ!鳥オブジェ、なんかど迫力ですね。
ど~~~ん!!って感じ♪
黄色のアヒルは、お風呂で遊ぶおもちゃみたい^^
ほら、紐引っ張ったら、カカカカ!って言いながら
動くやつ。

なんか、わんこにやさしい公園ですね~。
しかも水洗トイレは凄い!
いいな~、うちの近くにも、そんなんできへんかな。
レンちゃん、今回もいいお顔♪
うまうま期待してたのにぃ。
テーブルの下での、物言いたそうな顔、いいな~(笑)
Posted at 2011.06.29 (19:36) by めぐ (URL) | [編集]
私はここ、まだ行ったことないです^^;
こんなにワンコに優しいアウトレットだったんですね^^
ホント、ワンコOK!のお店が多くて嬉しいです。
これなら絶対行かなくちゃ!!(笑)

どのレンくんもナイスなお顔だったのに
カフェのレンくんは・・・(爆)
ウマウマがなかったのかな!?

Posted at 2011.06.29 (21:50) by ティアママ (URL) | [編集]
おはようございます!
わぁ~!この日私はレイクタウンのmoriに居たんですよ~
ニアミスですねぇ シグマは居なかったケド。

ランチした後moriのペットショップを見ていたので
会わなかったのが不思議ぃ~!

アウトレットへは行かなかったけど木がたくさんあって
日陰がたくさんありそうですね^^
今度行ってみようかなぁ~♪
Posted at 2011.06.30 (09:27) by しぐママ (URL) | [編集]
こんにちは!

良い所ですね~♪
ワンコ連れにも優しいお買い物スポットなんて最高v-353
ワンコ用トイレ、水洗式とはビックリだ~

にぱ~っと笑うレンちん、カワイイなぁ、もうっ!
うまうまはお預けだったの?カフェではちょこっとでも
おすそわけあったのかな?
Posted at 2011.06.30 (11:11) by すず (URL) | [編集]
おもしろオブジェがいっぱい♪
ワンコに優しいアウトレットだね~❤
だんだん、こういう所増えてくれるといいなあ。

あらら、ウマウマはお預けだったんだあ^m^
レンちん、「自分ばっかりズルイ~」ってお顔になってるぞぉ(^^♪
Posted at 2011.06.30 (19:25) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんは~
そうそう!お風呂で遊ぶアヒル隊長そのものですよねぇ~
このミニチュア版は店内にも沢山生息してるの
どこかに本物がいたのかも(笑)

思ってたよりワンコ連れでも楽しめて嬉しかったです
水洗トイレには私もここまでやるんだ!でしたよ(^^ゞ
けど、こんなんで一緒に行ける所が増えるならありがたいですね♪
イオンさんにお願いしたら めぐさん地方にも出来るかも?
レンちん、ウマウマは持参したフードとチーズを少々でした
夏場は荷物も増えるし余計な行動は減らしたい!!
「ん~ 今日はいっかぁ~」が、増えてます(笑)
Posted at 2011.07.01 (00:23) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんばんは~

そうなんですよ~
ど~せワンコ連れで行ける場所なんて少ないはず!
って、期待してなかった分、嬉しかったです
ふふっ大人しくしてるのが嫌いなティアラちゃんには
ちょっぴり憂鬱な場所かも知れませんね(笑)
レンちんはバッグへの出入りが忙しかったデス

ウマウマですか?
持参したフードとチーズを少々♪
広すぎてワンコ連れでのエリアの移動がキツイの!
周りに影が出来るような建物もないし激暑っ!
moriエリアに着いた頃にはヘトヘト…
オヤツはお家に帰ってからポチ買いしてあげました(笑)
Posted at 2011.07.01 (00:24) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんばんは~

うわぁ~ マジですかぁ!
moriエリアをウロチョロしてたのは3時位だったかな
もうちょこっと早ければお会いできたかもですねぇ~
ふふふ、レンちんシグマ君がいなくても
しぐママさん見つけられたかしらん♪

レン連れだと優雅に買い物とは行かないけれど
とっても楽しかったです♪
あ、1F部分は日陰も多いけど今の季節
2Fはチトきつかったです
と、アウトレットの方は食べ物屋さんが少ないの~(>_<)
Posted at 2011.07.01 (00:27) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは~

そうなの~♪こんなにワンコと楽しめると思わなくてビックリ!
ただね、レンちん大人しくず~っとバッグに入ってるコじゃないんで
バッグに出たり入ったり大忙しっ!!
そんなんで自分の荷物を更に増やす勇気はありませんでした(笑)
涼しくなったらチャリンコでも行けそうなので
また行ってみようと思います♪

うまうまは家に帰ってからポチ買いしてあげましたよん♪
カフェでは本日も持参のフードとオヤツを少々。
おすそわけはもちろんありません(笑)
Posted at 2011.07.01 (00:28) by nao (URL) | [編集]

>ゆかぶ☆さん、こんばんは~

オブジェはそれぞれに意味があるのかな?
横になんか書いてあった気がするんですが
めちゃ暑かったので写真だけ撮ってスルーでございます(笑)

うんうん。こういう場所が沢山増えると嬉しいよね♪
レンにしたらバッグインばかりで不満かも(^^ゞ
けど、飼い主は楽しい♪
ウマウマは家に帰ってからポチ買いしちゃいました
Posted at 2011.07.01 (00:31) by nao (URL) | [編集]
こんばんは♪
たくさんお買い物しましたか~??
アウトレットって、「えー!安いっ!!」ってのがザクザク見つかると
たくさん買い込んじゃいますよね~^^

マーキングOKなトイレ、すごいですね!!
なるほど、あの無数の穴からお水が出るしくみなんですね。
もっといろんなところに普及してもらいたいですね!
最近はパーキングエリアもドッグランのある所が増えましたよね~
嬉しい限りです♪

ワサビドッグ、超~美味しそう!!!
私、わさびラー(無理矢理すぎ?)なので、ぜひ食べたい~☆
余談だけど・・・うなぎにわさび、超合いますよん☆
Posted at 2011.07.01 (01:32) by ひとしん (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちは~

それがねぇ~ 何も買わなかったの!
レンがバッグで大人しくしてる訳もなく
バッグに出たり入ったり、1人ドタバタやってました
「安いじゃん、買っちゃえっ!」タイプなので
無駄遣いしないですんで良かったのかも?(笑)

トイレ!ワンコ業界の進歩にビックリでした
遠慮なくさせてあげられるってありがたいですよね
うんうん。普及したらワンコOKな場所も増えそうだよね
ドッグラン、ドライブの息抜きに我が家も利用させて貰ってます

わらびラー(笑)
夏は特にワサビが美味しく感じます
日本の味だし色々なモノに付けて食べるのも美味しそうですね
Posted at 2011.07.01 (15:42) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。