スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

カメラ 復活っ!!

先日、おでかけした写真をPCに取り込んで
1枚1枚チェックしてたらアレ

1620.jpg

ズームを使って撮った画像には全て左端に黒い影がっ
何度か 落とした事はあるけどさ…なんで今いきなり
右上のホコリはレンズの内側に入っててココ数ヶ月の悩みの種でした
気になるけどカメラ修理に出すのはねぇ~って悩んでたけど
影も出るようになっちゃったし梅雨だし何処も行かないよねぇ
保証期間も残り数日… これは運命と思い切って修理をお願いしていました

預けた時は1ヶ月位掛る事もって言われて だったけど
実際は1週間で戻ってきました 急いで直してくれたニコンさんありがとん

そんな訳で試し撮りしなきゃっ!
で、昨日は近所の市民公園まで行ってみました

1621.jpg

ちょうど噴水の掃除をした後で、お水を注入中
レンちん、あまり興味なさそうです

1622.jpg

いつも汚い池(人工)も徹底的に掃除されてました
今日行ったらキレイな池が見れるかなぁ~

1624.jpg

レンちんは暑さに負けずやっぱりダッシュ~

1625.jpg

ご機嫌で走り回ってました

1623.jpg

帰り際、噴水のお水は満タンに
こんなキレイに掃除されてるの初めてみたよ~
ちょっぴりイメージアップ


この後はホームセンターへ寄り道
今日こそレン用のアルミプレートを買っちゃえ と行ったんだけど
いまいち踏ん切りがつかず… ウーン。

そうそう!レンちん、ホームセンターでは他のお客さんに
クスクスと失笑されておりました
普段はカートから乗り出したり愛想を振りまいてるレンちんですが
この日は、爆睡  
やっぱ暑い中遊ぶといつもよりスタミナ使ってるんだね

1626.jpg

ビビリな癖に変なトコロで度胸あるレンちん
おかげでゆっくり物色出来たよ ありがとー

1627.jpg

家に帰るとなんちゃってプールでクールダウン
合言葉は今年も 『ちゃっぷん』
我が家では珍しいカワイイ系のコマンドです

1628.jpg

右足が2本あるよっ なんちゃって心霊写真風

1629.jpg

久しぶりなんでフードも

1630.jpg

お部屋に戻っても暑々~

1631.jpg

レン 「氷ちょうだいな~」

1632.jpg

その後、パタンとフローリングで
アルミプレートやっぱ買ってあげればよかったかな
そうそう!やっとこホットカーペット片付けました
我が家、古いので断熱材とか入ってないんで通気性抜群
たま~に寒い時とかあるんでサボってた訳じゃないですよ~

しばらく放置してフト部屋の温度計を見ると

1633.jpg

33℃も 暑い訳だぁ~
レンちんはそんなに辛そうじゃないけれど私が限界
無理しちゃいけないしね、エアコン始動

エアコン入れたついでにチョピットお買い物
っても近所の○マムラだけど…

我が家のお気に入り、ゴロ寝布団
980円?970円だったかな?とにかく安っい
今年は種類が少なかったよー 人気ないのかな

1634.jpg

家に帰るとレンちんのチェックが入りまーす

[広告] VPS


フフっ これがたまらないらしいのだ
スリスリ… ウニウニ… たまにホリホリする日もあるの
お気に入りポイントは滑り止めのボチボチ
滑り止めマニア?フェチ?なレンちんでした

レン 「 ○マムラさんのボチボチが最高なの~
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ~。
今日も暑かったですね~。
うちも33度ありました。
昨日からクーラーです(しおんだけ)
でもレンちゃん、めっちゃ暑さに強いですね!!
しおんは散歩から帰ったら、もう無理・・・・、
って状態ですもん。
でもやっぱ疲れたんですね~。
爆睡がかわいい~~^^
ちゃっぷんって、響きがよいですな~。
我が家も挑戦しようかな??

すりすりレンちゃん、よい!!
気持ちいいんやね~。一生懸命なのが笑える^^
最後のどや顔、いいですわ~♪
画像見て、暑さのイライラがちょっと和らいだわ。
かわいい画像、ありがと~~。
Posted at 2011.06.23 (19:45) by めぐ (URL) | [編集]
カメラ復活して良かったねっ!!
ブログには欠かせないもんねえ。。。

レンちん、暑さに強いんだね。
ちょっとくらいの暑さより公園で走り回る方が
楽しいんだよね。
それにしても、今日は暑かったよお。
こてつは、家の中でもハアハアしてたよ。。。
暑くてなかなか寝れないみたいで、ちょこちょこ
移動してました。
レンちんはプールも大丈夫なんだね、ちゃっぷん可愛いなあ何か。
フローリングでくた~ってなってるのも、めちゃカワです❤
スリスリ、レンちんチェックも❤❤❤
Posted at 2011.06.23 (21:37) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんにちは~♪

カメラ復活おめでとうございますv-315
でももうすぐ、あと数カ月で公約が?
旦那様、覚えてるかな?

ほんと、いきなり夏がキター!!です。
暑いったら、暑い~
カートのレンちん可愛過ぎますよv-344

ちゃっぷんの中にフード、お水もうまうま?
水遊び、気持ち良かったよね、レン君。
モカアロもこのチェックします~
新しいカーペットやマットはもちろん、洗濯した
シーツとか、あ、してなくてもするかも。
見てて飽きないですよね。
Posted at 2011.06.24 (12:06) by すず (URL) | [編集]
>めぐさん、こんちは☆
急に暑くなりましたよねー

もう無理っ!な、しおんクン
更に目が丸くなってそうですね~♪めちゃ可愛い予感…
レンちんは相変わらずハアハアしても少し休めば復活!
でも熱中症は怖いもんね!
レンが大丈夫そうでも控え目に遊んで貰おうと思ってます
ちゃっぷん 私のお気に入りのコマンドの1つです
なのに使うチャンスが少ないのだぁ~

滑り止めは、レンちんのツボです(笑)
起きた時、ゴハン後、散歩後に良く見る事が出来ます
運が良いとセクシーな声が聞ける事も!(←親バカ)
イライラちょびっと和らげるなんてレンちんやるのぅ~!!
けどガマンは身体に良くないですよぉ~
思い切ってエアコン使っちゃおーぜいっ!!
Posted at 2011.06.24 (17:46) by nao (URL) | [編集]

>ゆかぶ☆さん、こんちは☆

そうなの~。カメラが無い分
レンと思いっきり遊ぼう!とか思ってた癖に
出掛ける気になれませんでしたー
1週間で直ってホント助かりました!!

レンちん暑さに負けてませんよ~
っても熱中症でいきなり倒れられても困るんで
いつもよりは控え目になっちょります
こてつクンは暑がりさんなのかなぁ~
そう言えばアルミプレートは使って貰えずなのかしらん?

レンちん脚が届く場所ならOKです♪
脚が届かなくても泳いでくれますが自分からはNGです
いっぱい可愛いありがとうです!
Posted at 2011.06.24 (17:47) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんちは☆

カメラ壊れたよ~って記事にする前に直ってきちゃいました(^^ゞ
嬉しい誤算♪カメラの公約バッチリです
しつこく「買ったらまた吸うの?」って聞かれマス!
フフっ!修理をお願いしたついでにカタログも貰ってきちゃった♪

今年の梅雨は毎日雨が降るなぁ~なんて思ってたら
夏っ!ですね~
カートの中で気持ちよさそうでしょ~
家だとギリギリまでエアコン入れないし
たまに涼みに行くのもありかなぁ?なんて思っちゃいます(^^ゞ

お水はうまうまじゃないみたいです(笑)
美味しそうなエキスが広がりそうなのにネ!
モカアロちゃんは何処でもスリスリしちゃうんだね♪
ダブルでスリスリされた日には可愛さも数倍だよね
Posted at 2011.06.24 (17:49) by nao (URL) | [編集]
こんばんは♪
カメラ復活、おめでとうございます~☆ 良かった良かった^^
わはは!スリスリするレン君、とってもカワイイ♪♪
いや~、癒されました❤

↓ ティアラちゃんとシグマ君のおデート、とっても楽しそうですね!
白鳥と格闘(?)するレン君、カッコイイぞぉ♪
私、むかし白鳥にエサをあげたら、手ごと喰われましたよ・・・(T_T)
結構貪欲でコワイのよね・・・^^;
Posted at 2011.06.24 (21:30) by ひとしん (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちは~
コンデジでもナイとなると寂しいもんですね
1週間のガマンで済んでホント良かったです!
スリスリ、普段は滅多にやらないんだけど
滑り止め付きは お気に入りのようで
たま~にセクシーな声もでオモシロイの~

↓ふははっ!ひとしんさん白鳥に食べらちゃったの~(笑)
うんうん。ワンコみたいに食い意地めちゃ張ってました!
あの優雅なイメージは何処へやら…
Posted at 2011.06.27 (13:26) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
