スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ティアラちゃん & シグマ君 と、おデート Part3

水鳥さん達にパンをあげた後は
私達のランチタイム

ティアママさんとしぐママさんが以前から気になってたお店が
近くにあるそうなので行ってみました

1608.jpg

こちら亭さん」テラスだけがワンコOKかと思いきや
店内も
しかもワンコ用のイスまで完備されてました
ボリュームたっぷりのウニいくら中トロ丼を頂いたよ~
タマゴ焼きもふわふわで だよ~

食いしん坊なティアラちゃんとレンちんが
必死なお顔で見てるのは

1609.jpg

サラダ
もちろんあげませんわよ~

そうそう!お店には看板犬のワンちゃんもいたんですが
写真撮るの忘れてました

1610.jpg

お店の前にいるニャンコはワンコにも慣れてるようで
ティアラちゃんとご挨拶してたよ
ニャンコ=追いかけるモノ なレンちんには高等技術ですわ~

この後は 多々良沼 へ、連れてって頂きました

1611.jpg

緑がキレイな素敵な公園です
残念なのはキャットフードがアチコチに置かれてるの
食いしん坊なレンちんに見っけられたら大変だぁ

1612.jpg

こちらの沼にも白鳥さんの親子がいましたよ

1614.jpg

めっちゃ大きな藤棚がある広場で、しばし放牧タイム
ティアラちゃんそこにはウマウマが入ってるんだよね
しっかり見つけられちゃいました

1615.jpg

シグマ君はフリスビーを大事そうに押さえながら
しぐママさんを見つめてます

1616.jpg

ティアラちゃんは、まったりサラダバー

レンちんは

1617.jpg

暑さにめげず遊んでおりました
やっぱレンちん暑さにメチャ強いのかも

1618.jpg

カメラ目線が苦手なシグマ君から目線頂きっ

1619.jpg

こちらは車の中のティアラちゃん
ふふふ 私が怪しい人じゃない!って、わかってくれたようで
ナデナデも沢山させてくれたよ~
次回は抱っこしてみたいなぁ


ティアママさん、しぐママさん
今回も沢山遊んで頂いてありがとうございました
とっても楽しかったです
また遊びに行きますんでよろしくです
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~

色んな所に行ってとっても充実した1日だったんですね♪
これからの季節は日中のお出かけは厳しいですもんね!
お友達と一緒に沢山遊べてよかったですね!

埼玉~群馬までって行けるんですね。
イマイチ日本地図が分かっていない・・・

ティアラちゃんもシグマ君も、それぞれまったりと
自由に遊ぶ姿がカワイイ。
レン君は熱く遊んだのね~
↓白鳥さんとの闘いも熱かったもんね(笑)
大きな白鳥さんに向かって行くなんてすごいぞ~
モカアロならきっと逃げ出しちゃうと思います。
Posted at 2011.06.22 (10:54) by すず (URL) | [編集]
こんにちわ^^

う・・・旨そう!!どんぶり、めちゃ旨そうですっ!!
食べ物を狙う、レンちゃんとティアラちゃん、真剣
そのものですね♪
ティアラちゃんのサラダバーは、その反動かも(笑)
レンちゃん、暑さ強いんですね。やるな、男の子!
うちのしおんは、弱いですよ~~。
今もひんやりシートの上で、つぶれています☆

うぅ~~、レンちゃんとnaoさんに会ってみたい!
旦那どのに、埼玉行こうゼ~、ってねだってみるか。
旦那どの、埼玉生まれなんですよ^^

デート満喫で、レンちゃん満喫ですね。
naoさんもお疲れさまでした。
Posted at 2011.06.22 (14:26) by めぐ (URL) | [編集]
ワンコ用のイスまで完備されてるんですね。
いやぁ~それよりもウニいくら中トロ丼が美味しそう~
ウニの身がプリプリで・・・涎が~v-393
今の私は、レンちゃんとティアラちゃんの視線と同じ。
見てるだけで食べれない、ワンコの心境が・・・
痛いほど分かります。v-406
Posted at 2011.06.22 (22:32) by ももびす (URL) | [編集]
こんばんは!
あの日はお疲れ様でした^^
最初に予定していた公園には行かれなかったけど
白鳥のヒナを見たのは私も初めてだったので
とっても楽しかったです!
実は次の日なにげに筋肉痛だったりして(汗)
私もシグマも運動不足です^^;
レンくんはさすがに元気いっぱいでしたね

今回はありがとうございました!
また是非こちらに出てきてくださいね!
今日は館林 36度くらいあったみたいなので
しばらくは暑くてムリそうですけど。。
Posted at 2011.06.22 (23:22) by しぐママ (URL) | [編集]
スゴイ楽しそうだなあ♪
美味しそうだし~。
ランチタイムもみんないいコだなあ。。。
こてつは、ドッグカフェあまり行ったことないの。
naoさんちの方は、ワンコOKのお店充実してそうでいいなっ。
公園も広々してて思いっきり遊べて
みんな大満足かな~!!
Posted at 2011.06.23 (10:04) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
ティアラ地方までお越しいただき、ありがとうでした♪
大幅な予定変更になっちゃったけど・・・^^;
レンくんと白鳥さんのバトル、めちゃ楽しかったよ(笑)
動画に撮りたかったなぁ~---

最後のティアラ、可愛く撮っていただきありがとうです。
きっとnaoさん&レンくんに「ありがとう、また来てね!」の笑顔だったのでしょう~。
人もワンコも大の苦手なティアラが、レンくんと一緒に椅子に座っていたり、たった2回目でnaoさんにナデナデしていただいたり。。。
驚きいっぱいの一日でした。
きっとお二人が大好きになったんだと思います^^
ホント、またいつでも遊びに来てくださいね♪
待ってます^^
Posted at 2011.06.23 (10:43) by ティアママ (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは~

あっちもこっちも行ってみたいっ!
限られた時間の中で欲張りですよね~(^^ゞ
けど、ご親切にアチコチ連れてって頂いて感謝です♪
もう大満足でした!!
私も行ってみるまではチョト遠いかなぁ~なんて思ってたんですが
楽しくおしゃべりしてるとあっと言う間!!
意外と近いかも~でした♪
実は日本地図=桃鉄だったりな私(笑)
次回はモカアロちゃん×しおんクンみたいに
楽しく走り回って欲しいなぁ♪

白鳥さん迫力アリましたよぉ~
フレンドリーなモカアロちゃんなら白鳥さんとも上手くやれるかもよー
モカちゃんの好奇心次第かな?
Posted at 2011.06.23 (13:10) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちは~

丼ぶり、それはそれは美味しかったです♪
ワンコOKってパスタやハンバーグやらのお店が多いから
和食ってメチャ嬉しかたりします♪
そっか、ティアラちゃんのサラダバー納得!!
目の前に置いた私がいけなかったのねん(笑)
しおんクン暑さ弱いんだぁ~
レンちん笑顔が少ないかわりに暑さ寒さヘッチャラっぽいのだっ!

あははっ!埼玉行こうゼ~ ウケルっ!
せめて東京観光のついでとかにしといてくださいなっ♪
旦那どの、レンちんも遊んでくれる人大好きですわよん(笑)
Posted at 2011.06.23 (13:12) by nao (URL) | [編集]

>ももびすさん、こんにちは~

町の定食屋さんなイメージで入ったんですけど
お料理は本格的で美味しかったです♪
ワンコメニューもあれば良かったんですけど残念ながら…
見てるだけは可哀想なので持参したオヤツでガマンして貰いました

ふふ♪蓮ちゃんが来たら美味しいモノなんて
一気にどうでも良くなっちゃいますよぉ(笑)
早く蓮ちゃんやって来るといいねぇ~♪
Posted at 2011.06.23 (13:13) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんにちは~

ランチ、ウマウマでしたよぉ♪
ワンコメニューもあれば最高なんだけどっ残念でした!
ティアラちゃんとレンちん、どちらも食いしん坊さんなので
ガウガウバトルなんかもしてましたのよん
時々悪いコに変身してくれます(T_T)
ドッグカフェはワンコ連れには気楽で嬉しいけれど
メニューがパスタやハンバーグに偏ってるのが寂しいトコロ
今回行ったようなお店ってありがたいですね~

公園もキレイでめっちゃ気持ち良かったですよん☆
Posted at 2011.06.23 (13:13) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんにちは~

こちらこそアチコチ連れて行って頂いてありがとうございます
うんうん。雛ちゃんにパンもあげれちゃったし
私もレンもとっても楽しかったです♪
あらら…筋肉痛ですかぁ~
ブログを拝見してるとシグマ君も沢山歩いてそうなのにねぇ~

うわぁ~すでに36℃も!!
今年の夏はやっぱ暑いのかな?
暑い時は涼しいトコロでまったりおしゃべりでも出来たらいいですね
次回は真ん中辺りでどうですかぁ?
Posted at 2011.06.23 (13:15) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんにちは~
フフ♪まさか群馬まで行っちゃうとは思いませんでした!(笑)
けど、ステキな経験も出来てとっても楽しかったです♪
ありがとうございます♪♪
バトルですかぁ~?ソコに白鳥さんがいればまたやってくれますよ~
なんせ懲りないヤツなので…

ティアラちゃんナデナデ出来たのは本当に嬉しかったです
次回は絶対抱っこしたいっ♪
その為にも忘れられないウチに行かなくちゃですね
次回は真ん中辺りでどうですか?なんて書いてみる(笑)
最後のティアラちゃん美人さんだからですよん♪
また会いたいと思っててくれたら嬉しいですv-10
Posted at 2011.06.23 (13:17) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
