スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

2010.8 伊豆高原 1日目

12日から伊豆高原に行ってきました。

渋滞を考えて朝5時起床!6時出発です。

223.jpg

まだネムネムなレンさん。朝日がとっても眩しそう。


224.jpg

しばらく放置してたら大人しく後部座席で眠るレンさん。


225.jpg

レンが起きだした頃には真鶴道路へ(たぶん)。
部分的に渋滞はしてるけど予想よりも順調に進み


226.jpg

11時頃には伊東マリンパークに到着!
レストランも開店前に到着出来たので待つこともなく食べられました。
けど残念な事に、ここからパラパラ雨が降り出しちゃった。


雨は降ったり止んだりだったので、止む事を期待して一碧湖へ
なのに一碧湖へ到着した途端、雨が強くなり車で待機

229.jpg

待つ事30分。少し雨が弱くなったので強引に出発。
先日買ったレインコートを着せようか迷ったけど
木が茂ってるので思ったより濡れないし、この後どうせ濡れる予定だしで
レインコート出番なし!

227.jpg

一碧湖では北西側の大池を一周してみました。
アップダウンが結構あったけど
朝からほとんど歩いてないレンさんはご機嫌モードでサクサク歩いてたよ。

228.jpg

けど、ダンナは途中で一周するの諦めて車に引き返しちゃうし
雨のせいか他に歩いてる人もいなく
さすがに林の中でレンと2人きりなのはチビっと気味が悪かった。
天気が良ければ気持よさそうな場所なんだけどね。
やっと広場になってる明るい場所に出て一安心。


雨降った時に室内で遊ぶ事を考えてなかった飼い主。
ちょっと早いけど雨も止まないのでホテルに向かいます!

一日目の宿は、プチホテルサンロード



プールは人間もワンコもOK♪
ダンナにレンと入って貰う予定が拒否されてしまった。
予約した時はノリノリだったのに・・・

230.jpg

相変わらず自分からは絶対飛びこまないレンさん。

231.jpg

小型犬用の小さいプールも拒否!
ひたすらプールの周りを楽しそうに駆け回ってたよ。


235.jpg

サンロードさんは、プールだけじゃなく
ランや足湯(お湯の中はワンコNG)もあって飼い主も楽しい♪
更に館内はノーリードもOK!

何処にすっ飛んで行っちゃうか解らないレンには危険なノーリード。
でも試せる場所ってランぐらいしか普段はないしね。
レンを信頼して館内ノーリードにチャレンジしてみた。

ダッシュで走り去って行っちゃったレン。
あ~ぁ。やっぱダメダメだ。
呼んだって戻ってきやしない!

その後、何度かチャレンジするもダメだったり
大人しく付いて来てくれたり色々でした。

234.jpg

館内はワンコ神輿やウエディングコーナーもあったり
壁には松本君のサイン等が書かれてました。


夕飯はチョイリッチに伊勢海老&サザエを別に予約してみました。

232.jpg

微妙に動く伊勢海老にビビルかと思ったけど
それどころじゃなかったレンさん。

ワンコメニューもあったけど1人で食べきるには量が心配だからナシ!

233.jpg

食べ物が目の前にあると良いコにしてくれるレンさん。
ご褒美にスイカをちょこっとあげたよ。

1日目、お天気悪かったけど無事終了!
2日目に続く・・・


サンロードさんは、とってもワンコに優しくアットホームな宿だけど
ちょっと部屋が狭い&壁が薄くフロントが部屋の目の前だったせいか
とっても賑やかでした。ワンコもOKな家族風呂があると更にありがたいけど
さすがに贅沢かなぁ。


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

おかえりなさ~い♪
旅行1日目は、お天気よくなかったんですね・・・
雨はちょっとガッカリですよね~e-259
一碧湖は行ったことないんですけど、お天気良かったらきれいだったでしょうね。
ホテル、ドッグランやワンコOKのプールもあるんですか?
いいですね~
でも、レン君はお水苦手なのかな?
泳いだら気持ち良さそうなのに~e-456
とか言ってるうちも、絶対入らないタイプですけど^m^

夕食、めっちゃ豪勢ですね~e-257
レン君も、すいかもらえて良かったねe-343
続き、楽しみにしていま~す^^♪
Posted at 2010.08.17 (13:28) by ふぁんまま (URL) | [編集]
ただいまで~す。
>ふぁんままさん

そうなんですよ~。雨降っちゃうと行動力は落ちるし
犬連れには辛いですよね。お天気ばかりは仕方ないけど
晴れてれば、とってもキレイな湖みたいで残念でした。
また次回チャレンジしようと思います。

ふぁん太くんも苦手なんですね~残念v-409
レンは足が届かないプール系が苦手みたいです。
勝手に飛び込んで泳いでくれたら楽しみが一つ増えるのにね♪
慣れればなんとかなるかな?と、諦めが悪い我が家(^^ゞ

ダラダラと長い文章を読んで頂いてありがとうございます。
続きもダラダラ無駄に長くなってしまいました。
ごめんなさいm(__)m
Posted at 2010.08.17 (15:55) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
