スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ティアラちゃん & シグマ君 と、おデート Part2

前回の続きです

予定を変更してやってきたのは群馬県の コチラ1590.jpg

ここに今の季節しか楽しめないコトがあるらしいの

1591.jpg

天気が悪いけど大きな沼にハスがたくさん浮かんでます

その中をよーく見ると

1592.jpg

白鳥さん

更にズームイン

1593.jpg

子供達を引き連れてスイスイ~

1594.jpg

ここの白鳥さんは人になれてるそうで近くまで遊びに来てくれました
運が良いと陸にもあがって来てくれるそうです

ココで途中のコンビニで手に入れた『食パン』をプレゼント
直接、手であげる事もできちゃいましたよ~

1595.jpg

白鳥さんと
変なお顔~

1596.jpg

食パンのビニールの音に釣られたティアラちゃん


この後、違うポイントに移動してみました
こちらには白鳥さんの他にもカモやガチョウがいるそうなのです

早速、陸にいた白鳥さんを見つけたレンちん

1597.jpg

同じ色白として気にいらない?ようで
ワンワン喧嘩を売りに行ってました(ホントはビビリなだけ…)

白鳥さんも負けじと応戦中
白鳥さん、レンとは迫力が違うの~
優雅だし10ポイント獲得

1598.jpg

そんな訳でレンちんは納得行かないようですが
色白対決は10ポイントを獲得した白鳥さんの勝ち~

1599.jpg

白鳥 『勝ち負けなんかより、その手に持ってる食パンをよこしなさいっ ドドド……

そんな感じで向かってきた白鳥さん
パンを少しあげたトコロで、もう少し先へ進む事に
白鳥さん、驚かせてゴメンね

1600.jpg

少し進んだトコロには少し小さめの水鳥さんが沢山
こっちの鳥はレンちん あまり気にならないようでした

1601.jpg

ここの鳥さんも、人やワンコに慣れてるみたいで近づいても逃げません

更に

1602.jpg

一番貪欲だったこのコ
手からも普通に食べてくれました

パンをあげてるウチにここにも白鳥さんが来たよ~

1603.jpg

白鳥さんの背中を見てると、背中にレンちん乗せてみたくなっちゃうのよね

1606.jpg

シグマ君も乗ってみたくない

1604.jpg

カメラ目線をしてくれない3パピちゃん
こっち向いてくれなくても哀愁漂う背中でもいいさっ
だったのに、レンちんだけチャッカリしてますなぁ~

1605.jpg

沼の近くには紫陽花とか、お花もチラホラ咲いててキレイでした

1613.jpg

レンちんはタヌキの置物が気になったらしくご挨拶
置物と挨拶してないでワンコと正しく挨拶出来るようになってくださいませ

1607.jpg

ベンチの上でもハイポーズ

シグマ君とティアラちゃんは笑顔なのに
レンちんだけショボイ顔…またまた残念

この後はランチへ
長くなっちゃったので、もうちょい続きます
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ^^
naoさんも、デート満喫ですね?
ふだんあまり同じ犬種の子を見かけないので、
一緒できると、嬉しくなります♪

こっちに向かってくる白鳥、ど迫力ですね!!
しかもちょっと笑える^^
なんでそんな、必死やん??みたいな。
でもこの時期に白鳥いるんですね。
夏越す気なのかな。

レンちゃんもシグマくんもティアラちゃんも、
みんなカワイイ~~。
でも3ワンの記念写真は、なかなか難しいですね。
みんないいお顔してよ~~~、って思いますもん。

続き、待ってま~す♪
Posted at 2011.06.21 (20:53) by めぐ (URL) | [編集]
こんちは~
デート満喫してきましたぁ♪
私も同じ犬種ってだけで嬉しくなってしまいます
そうそう!シグマ君とレンのワンワンする声が似ててビックリだったの
ウルサイ=レンちんですから
レンが騒いでるかと思って怒ったら実はシグマ君で
アレ…(@_@;)なぁ~んて事も!
シグマ君とは親戚さんだからなのか?
パピヨンだから似てるのかは???デス!

白鳥、マジで迫力アリ!!です
レンの食欲と同レベルでがっついてました(笑)
美味しいモノに困らないから渡る必要ないのかなぁ?
沼にはパンの残骸も浮いてたりで
色んな方に美味しいモノ貰ってるようです

うんうん。いいお顔ってホント難しい!
けど、大人しく撮らせてくれるだけ前回より進歩したのかしら(笑)
Posted at 2011.06.22 (08:29) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
