スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ティアラちゃん & シグマ君 と、おデート Part1

すっかり記事にするの遅くなってしまいましたが
先週、ティアラちゃんシグマ君とおデートしてきました

前回はレン地方に来て頂いたので今度はこちらから
ティアラちゃん&シグマ君地方へ参上してみました

最寄駅に着くとティアママさんがお迎えに来てくださってました
ありがとうございます
シグマ君とは目的地で待ち合わせてるそうなので早速

そんな訳で早速向かったのは 浮野の里 この季節はあやめ祭りの真っ最中デス

1584.jpg

が、今年は見頃はもうちょっと先みたい
残念

ところで

1582.jpg

ティアラちゃん、1ヵ月振りだけど覚えてくれてたかなぁ

1583.jpg

シグマ君は笑顔で迎えてくれたよ 覚えててくれたのかな~

1585.jpg

ちょっぴり寂しいながらもポチポチお花は咲いてます

1586.jpg

レンちんは何やら変な体勢で覗きこんでおります

ズームイン

1587.jpg

あ゛っ

ったく

1589.jpg

本日1回目の記念撮影だよ~

そうそう!アヤメの中をこんなお舟が通ってるんですよ~  

1588.jpg

ちなみにワンコも一緒に乗っていいそうです

この後はランチ→ティアラちゃんのホームの公園で散歩予定だったんですが
ティアママさんから素敵な情報を教えて頂いて予定変更

その様子は次回へ続きます

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

おデートいいないいなっ♪
3パピちゃん揃っての記念撮影もバッチリv-218
可愛い~❤
レンちんは、みんなの為、危険物がないかのチェック
してたんだよね~(*^^)??
アヤメ、今年は少し遅れてますよね。
こちらでも、祭りって言っててもまだ見頃じゃなかったり
ですよ。

次回、素敵な情報、気になるぅ~!!
Posted at 2011.06.21 (10:05) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんにちは~♪

naoさんもデートされてたんですね!
2回目ってなると距離が縮まったりしましたか?
あやめはもうちょっと先でしたか~残念。
でもまた次回のお約束に繋がりますもんね。

レン君、一生懸命覗きこんで・・・
サラダバー(笑)この前アロアも同じ事してたよ~

素敵な情報、楽しみにしてますv-22
Posted at 2011.06.21 (12:30) by すず (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんにちは~

こてつクン地方でもアヤメ遅れてるんだぁ~
お花ってタイミングが難しいよね
梅雨時っていつ晴れるかわからないから
行ける時行っちゃえっ!ってなっちゃいます(^^ゞ

レンちん、みんなの為に身体張ってたのかぁ!
毒味ってヤツですかね… やめちくりぃ~~~(>_<)
Posted at 2011.06.21 (16:07) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは

フフ♪忘れられないウチに行かねばぁーっ!!
って事でお邪魔してきました(笑)
覚えててくれたのか謎なんですが
レンちんはティアラちゃん&シグマ君を覚えてるようでした♪
フフフ…距離。あんまり縮まってないかも?
なんせワンコが苦手な3パピですから(笑)
モカアロちゃんとしおんクンみたいになるには
まだ時間がかかりそうです

あはっ!アロアちゃんもあのポーズでサラダバーやってますか(笑)
そこまでして食べる程ワンコには魅力的なんですかねぇ~v-406
Posted at 2011.06.21 (16:08) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
