スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

レンちんとスヌード

気付いたら1週間更新してなかったよ~
ご訪問して下さってた皆様すみません

ってな訳で

1581.jpg

スヌードレンちんです

最近はゴハンの度にマジメに装着しています
ちょこっと前まではムナゲーがデロンデロンになるなんて滅多になかったのにね
きっと少しコートが伸びて来たに違いないっ (多分、気のせいデス)

そんなレンちんの食後を本日はお楽しみください

[広告] VPS


スヌード付けてゴハン食べてるコは食べた後コレみんなやるのかなぁ~
一生懸命頑張ってる姿見たさにツイ放置な我が家でした


1週間振りなのに手抜きな記事ですみませんーん
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ^^

あはは!レンちゃん取りたくっても~イヤ!!
て感じですね♪
naoさんnaoさん、取ったげて~~(笑)

・・・・・1枚目の写真、カワイイんだけど、
なんか笑える♪
何かを訴える、まなざしがサイコー!

しおんにつけたら、気にして気にして、
ご飯食べてくれなさそう(汗)
Posted at 2011.06.15 (21:03) by めぐ (URL) | [編集]
こんばんは~

動画見ました~
もがいてましてね~笑っちゃいけないけど~
必死な姿にクスクスと笑いがv-411
途中、カメラ目線で訴えてましたね~
もう~脱げないじゃないv-362と思いましたが、
ポロっと・・・その時の顔も可愛いかったv-10

それから~もし良かったらリンクしても良いでしょうか?
Posted at 2011.06.15 (21:43) by ももびす (URL) | [編集]
レンちん~狙ってるでしょっ(^v^)
動画の途中で、スヌード取れかけの片目状態♪
かわいすぎ~!!ツボをとらえてる~❤

スヌードつけても、嫌がらないでご飯食べてくれるんだね。
レンちん、エライよっ!!
こてつは、嫌がるだろうなあ。。。まだ、着けるほど
毛がないんですけど・・・^m^

いつも思うけど、スヌード付けてるワンちゃん達って
ホント可愛い~。目のクリクリが目立つからかな~。
Posted at 2011.06.16 (08:23) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんにちは♪

レン君、お食事の時はスヌード装着なんですね。
ムナゲーが汚れちゃうって事はやっぱり伸びた?
増えた?と思いますよ~
モカアロも最近ムナゲーが増えた気がしてるんです!

スヌード買おうかな・・・って迷うんですが、
カフェとか行かないしなぁ、って思ったり。
でも家のご飯の時でも汚れるもんね~
生肉の血とかv-12(←文字にするとオソロシヤ)

レン君、自分で取れるなんてさすがだね~
一生懸命な姿がカワイイ!取れた時は思わず
やった!って言っちゃったよ~
『フンッ、フンッ!』の声もカワイイわ~
Posted at 2011.06.16 (11:18) by すず (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちは~

スヌード=ゴハン っと覚えたらしく
ゴハン後、取ってあげようとすると逃げるんですよ~
その癖、自分では頑張る!!
何なんでしょうねぇ~ 楽しんでる?

写真はゴハン前のレンちんです
なので、ヨシ待ち中…
「早く食べたいのっ!」ですね(^^ゞ

しおんクン気になっちゃうタイプかぁ~
食べてくれないのは困るもんね
めっちゃフリフリなの似合いそうなのにぃ~ 勿体ない!
Posted at 2011.06.16 (13:53) by nao (URL) | [編集]
>ももびすさん、こんにちは~

頑張ってる姿!微笑ましいでしょ~♪
取ってあげようとすると毎回、何故か逃げるんです!
スヌード好き?なのかと思って放置しといたら
自分でなんとか脱いでました(笑)

レンの中では スヌード=ゴハン なので
着けてると「もっと貰える?」とか思ってるのかな(^^ゞ
途中の視線は食いしん坊なので「もっとチョーダイ」ですね~
そうそう!最後は気持ち良くスポット抜ける時もあったりで
毎回笑えますよぉ~

リンクありがとうございます
私もリンクさせて頂きますね
Posted at 2011.06.16 (13:56) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんにちは~

ふふっ♪意外とカメラ好きなレンちんです(笑)
モデルさんよりも芸人さんチックなのが悲しいトコロだけど。
スヌードは簡単に脱げる時もあったり
動画みたいに苦労する時もあったり
私も毎回楽しませて頂いてます♪
着けるのはスヌード=ゴハン、オヤツで楽ちんなんだけど
外そうとすると何故か逃げるんですよ~ お気に入りなのかしら?

こてつクンはまだまだこれからだよね♪
レンも短いしまだ必要ないよねって油断してたら
ガムが絡まって悲しい思いをしました(>_<)
今から慣れとけばイザ必要ってなった時きっと楽ちんですよん♪
Posted at 2011.06.16 (13:58) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは~

レンちん、ムナゲーがミルクにビチョっと浸かるので着用です♪
ってもムナゲーなのでスヌードだと微妙に浸かっちゃう場合もあって
赤ちゃんがつけるスタイみたいなのが良いかも?とも考えています
ワンコ用があるのか調べてないんですけど…(^^ゞ
フフ♪ムナゲーが伸びたなら嬉しいなぁ~
けど、食べ方が汚くなった?って説も(笑)
モカアロちゃんも伸びてるなら馬肉効果もあるのかな♪
ついでに耳ゲーも伸びて欲しいぞぉ!!
あ、ウチも生肉の血くっつけてます

スヌード脱ぎ、中々の手さばきでしょ~(笑)
レンには悪いけど悪戦苦闘してる方が可愛くって
すんなり取れちゃうとツマンナイ!!とか思っちゃいます(^^ゞ
ちなみに、私が脱がせてあげようとすると何故か逃げるので
意地悪してる訳ではありませぬー
Posted at 2011.06.16 (14:00) by nao (URL) | [編集]
こんばんは♪
はぁぁぁぁーーー!!!
カワイすぎるぅーーーー!!!(≧▽≦)
カメラ目線で固まる時のレン君、分かってますね(笑)
片目で固まるレン君、ヤバイってーーーー❤

やっぱりスヌードはたまらんですね・・・!

naoさんてば、鋼の女ですね!
私だったらすぐ取っちゃうかも・・・^^; 甘やかしすぎ??
Posted at 2011.06.17 (03:10) by ひとしん (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちは~

私がスヌードを脱がせてあげようとすると
何故か逃げるんですよー!
放置しとけば 「取って!」って甘えて来るかと
楽しみにしてたのに自分でなんとかしておりました(笑)

あんな視線を送りつつも
脱がしてあげようとするとやっぱ逃げるんですよー(>_<)
レンにモテ遊ばれてるのかなぁ~(^^ゞ
なので、スヌードめちゃ嫌がってる訳でもないし
一生懸命頑張ってる姿は可愛いし
毎回モテ遊ばれる訳にもいかないんで放置です!
いつでも鋼の女でいれたら…
レンちんもっと良いコに育ったかもっ!!(爆)
Posted at 2011.06.17 (11:51) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
