スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

房総半島の旅、再び!2日目 Part2

房総半島の旅、再び!2日目、後半です

さて、今回も旅行の第1の目的はBBQ

1533.jpg

今回も楽しみますよ~

レンちんは焼きそば用のキャベツを貰ってこのお顔

1534.jpg

安上がりなヤツめ…

1536.jpg

たま~に遊んで

1535.jpg

また食べて飲んで、幸せだね~


BBQの後は海辺で遊んだよ

1537.jpg

ボールを追いかけて~

1538.jpg

レン 「 うひょひょ~~い

1539.jpg

波打ち際に落ちたボールに悪戦苦闘しながらも

1540.jpg

楽しく遊びましたー

1541.jpg

けど、これは無理だったようで
残念ながら回収不可能になってしまいました

1542.jpg

なんでもオモチャにするありがたいレンちん

魚の餌が残ってたのでチョコット釣りをしていると

1543.jpg

岩場でお昼寝
寝相が悪いコだと海に落ちそうだね

1544.jpg

残りの餌を海に撒いたら小魚が集まってきたよ
大きく育ったら私に釣られてくださいませ

1545.jpg

夕陽をバッグに…

1546.jpg

ちょっぴり黄昏るレンちん

2日目の夕飯は

1547.jpg

こーんな顔でオネダリしてたけど

1548.jpg

疲れたようで、そのうち椅子の上で寝ちゃいました

1549.jpg

部屋に戻りゴハンの図。

この日も他の飼い主さんと交流会があったのですが
いつの間にか部屋で爆睡な飼い主2人 あはは…

明日も楽しもうね~
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪
ふふふ、キャベツであんなに喜んでくれると、カワイイ&ありがたい
ですよね~(笑)

海辺をダッシュ!!とっても楽しそうじゃないですか~!
ボールを取りに頑張って海に入るレン君、たくましいぞぉ♪
ひとしだったら、即、諦めると思います・・・^^;

レン君、外でも平気で寝れちゃうんですね!スゴイ!
ってか、岩場の上で寝ちゃうのはスゴすぎる!(@o@;)

とっても楽しくて遊び疲れての爆睡、分かる分かる~(≧▽≦)
続きも楽しみにしてますよぉ~^^
Posted at 2011.06.01 (12:26) by ひとしん (URL) | [編集]
こんにちわ^^

お!!naoさんのお楽しみ、ビールが
ありますねぇ。
外で飲むと、おいしさも格別ですか??

レンちゃん、岩場でネンネはあぶないよ(汗)
ごろごろしてるから、体痛くないのかしら。

夕日バックの写真、ポストカードみたいで
とってもキレイですね!

ではでは、満喫3日目、楽しみにしてます♪
Posted at 2011.06.01 (13:32) by めぐ (URL) | [編集]
こんばんは~

BBQ、いいですな~♪
青空の下、海と芝生広がって最高のロケーションですね。
ビール飲めないけどすごく美味しそうに見える!!
レン君と同じく(ごめんレン君)いやしんぼな私です(笑)

のんびり、まったり、美味しい物食べて、遊んで
幸せな時間ですよね~
レン君のボールは残念だったけど、またおニューの
ボールが登場するよ、レン君!

岩場の上で眠れるレン君、素晴らしいわ~
ほれぼれv-398


Posted at 2011.06.01 (19:36) by すず (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんちはー
キャベツちょっぴりで満足な顔でしょ~(笑)
お肉のイイ匂いにも誘惑されず良いコしてました
グルメじゃないってありがたいっ!!ですね♪

海辺でダッシュ~ 濡れるとテンション上がるので
めっちゃ弾けてたんですよ♪
毛が短いから濡れてもあまり気にならないのかも?
浅ければどうでもみたいです
そう言えばひとしクン、ママさん置いて逃げてましたね~
必死なお顔が可愛かったぁ e-266

普段は滅多に外では寝ないんですけど
慣れない事にレンも疲れ気味だったのかな。
岩場は後ろ側がすぐ海で、落ちたらオモシロイのに!!
なんて悪魔の心で見守っておりました(笑)

そーなんですよー
まだ寝たくないのに体力が持ちません(T_T)
Posted at 2011.06.02 (11:18) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんちはぁ~

2日目はダンナの為にも車に乗らないプランであります!
このプランがダンナもお気に入りで
BBQやるなら房総行っちゃう?ってなりました。
青空の下で海とワンコと戯れてのビールは
それはもう格別ですありますよ~

岩場で寝ちゃうなんて図太い神経してますよねー
後ろ側が海になってまして、落ちたらオモシロイのに!!
って、ニタニタしながらシャッターチャンスを狙ってました(笑)
レンちん寝相が良い見たいでツマラン…

ポストカードみたい、嬉しいです♪
いつも嬉しいお言葉をありがとございますv-10
Posted at 2011.06.02 (11:20) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんちゃ~

BBQ、皆でワイワイやるのも好きだけど
のんびりまったりもいいよね~♪
ビールなくても十分楽しめますよぉ~
すずさんビール苦手だなんて 更にレンと一緒だわ~
レンは臭いが嫌いなようで見向きもしません
ワンコの身体には良くないってわかってるのかな

ボール、私もギリギリまで頑張ったけど無理でした
おニューなボールの前にオモチャ整理しなければですよー
似た様なボールがあったような…気がするんだけど(^^ゞ

岩場の上で寝ちゃうなんて、よっぽど疲れてたのかな。
バッグインで爆睡はあるけれど岩場でお昼寝は私もビックリ!!
海に落ちるの図を期待してた私。ちょっぴり残念…
私に似ないで寝相良いんだもんなぁー
Posted at 2011.06.02 (11:25) by nao (URL) | [編集]
こんにちは!
レンくんって人間が楽しむ時はきちんとお利口に待てて
そして自分が遊んでもらえる時は思い切り遊んで。。
本当にいいこなワンコですね^^
うらやましい!

でも、さすがに岩場で寝ちゃうのはすごすぎるぅ~!
落ちなくて本当によかった^^

続きも楽しみにしています♪
Posted at 2011.06.02 (12:58) by しぐママ (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんにちは~

お利口に待てる?うーん。それはどうかなぁー
普段は つまんなくて「フンフン」鳴いてる時もありますよ~
旅行中は慣れない環境&疲れもあったのかもデス!
ワンコやニャンコ見つければ相変わらずウルサイですし
シグマ君の方が何倍もお利口さんですよ~

岩場は私もビックリでした。
ビビリな癖に何故あんな所で堂々と寝れるのか不思議!!
しぐママさん落ちなくて良かったなんてお優しい♪
私なんかオモシロイから落ちちゃえ~~っ!でしたよぉ(笑)

続きもアップしました!最終回です
長々とダラダラとすみません(>_<)
Posted at 2011.06.02 (16:10) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
