スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

房総半島の旅、再び!2日目 Part1

房総半島の旅、再び2日目デス

この日も朝から風は強いけれど

1520.jpg

キレイな青空が広がっています

1521.jpg

海沿いのお散歩はやっぱ気持ち良いね
ぺロっと舐めたお鼻もしょっぱかったりする

1522.jpg

ちょこっと歩くと砂浜に到着~

1523.jpg

久しぶりの海をチェックした後は

1524.jpg

打ち上げられた海藻 やらゴミをチェックするレンちん
あぁ~ 折角のリゾート気分が台無し~
ここは空気を読んで海と遊んで欲しいんだけど…

1525.jpg

けど、たまには朝ゴハン前の散歩もいいもんだね

1526.jpg

すっかりご機嫌のレンちんでした

1527.jpg

ちなみに朝ゴハンはこんな感じデス!


朝ゴハンの後は今回も釣り

1528.jpg

今回こそ、お魚さんをGET したいね~
適当に竿をセットしたら釣り糸を通す輪になってるトコロの向きがバラバラ…

レンちんは

1529.jpg

レジャーシートでお昼寝だよぉ

でもね、
朝から強風だった訳で

1530.jpg

釣りも風に流されて遠くまで投げられないし
(↑思ったトコロに投げれなかった言い訳…)
レンが寝てたレジャーシートも飛ばされそうになるし

1531.jpg

最終的に、レンちんはこんな感じで寝てました

そんな訳で私は今回も収穫ゼロ

ダンナはいちおー

1532.jpg

2匹程GET
名前、教えて貰ったけど忘れちゃった…

レンちんが匂いチェックをしてるとピチピチ暴れるお魚さん

その後はビビったらしく、ムービーでどうぞ

[広告] VPS


ヘタレでしょー

お魚さんは、どちらも食べるには小さいようなのでリリースしてあげました

2日目、後半へ続く。

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

早起きして朝ご飯前のお散歩、気持ち良いですよね。
旅行ならではの醍醐味~(って程でもない?)
海をバックにレン君とってもいい笑顔だねv-212

今回も釣りされたんですねv-520
レン君、ゴロンして待ってるなんてとってもいい子。
動画を拝見したらほんと、すっごい風の音!
お魚さん、動いたから怖くなったのかな?
見なかった事に・・・みたいな動きがカワイイよ~

Posted at 2011.05.31 (12:51) by すず (URL) | [編集]
こんばんわ~。
めちゃいい天気ですね♪
naoさん晴れ女ですか?
気持ちよさそ~~^^

レンちゃん、海似合う、似合う!!
しっかりカメラ目線で、モデルさんですね。
動画にレンちゃん、魚に困惑気味(笑)
なんだか分からない物体で、困っちゃったのかな?

旅行満喫ですね~~。
続き、楽しみにしています♪
Posted at 2011.05.31 (19:48) by めぐ (URL) | [編集]
早朝の海辺でのお散歩・・・憧れちゃうなぁ~
それするには、旅行するしかないですね^^;

レンくん朝からご機嫌でお散歩したから、釣りする頃は充電が必要だったのね(笑)
シートもなくむき出しで寝ちゃってるし・・・その無防備な姿が超可愛い♪

動くお魚さんに、困り気味ですね~
動かなかったらクンクンしてたんでしょうねww

Posted at 2011.05.31 (22:48) by ティアママ (URL) | [編集]
海、気持ち良さそ~♪
お天気もよくてサイコーですね。

レンちん、ちゃんとお寝んねしてていいコだね。
コンクリートの上も程よくぽかぽかして
気持ち良かったのかな。

動画のレンちん、困った感じがキュートです❤
Posted at 2011.06.01 (08:46) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは~

普段は起きれないのに旅行中だと
目覚ましいらずで爽やかに起きれちゃいます♪
いつもこんな感じで起きれたら幸せなのに~
うんうん。旅行中の醍醐味ですね♪♪
レンも予想外の散歩に不思議そうなお顔してました

釣り中は大人しく寝ててくれたので助かりました
針とかもあるしチョコマカされると
コントロールが残念な私!なので怖いんですよー(^^ゞ
魚=食べ物 → お魚咥えたレンちんの図。
密かに期待してたんですけどダメでした(笑)
Posted at 2011.06.01 (10:09) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちは

晴れ女です♪って言いたいトコロですが
最近ポツポツ降られる事も増えちゃいました…(>_<)
ワン連れ旅行は雨だと一気に行動が制限されちゃいますもんね
強風でもお天気が良いだけでありがたかったです

レン、海似合ってるありがとです♪
泳ぐとかはしないけどレンなりに楽しんでるようです
食いしん坊なレンちん、魚=食べ物だって
分かるかと思ってたんですけど(>_<)
煮干しとか大好きなのにネ…
レンの食べ物センサーに引っ掛からないなんて不思議でした
Posted at 2011.06.01 (10:11) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんにちは

早朝や夕暮れの海辺でのお散歩!イイですよね~
うんうん。旅行の時のお楽しみデス♪
空気も美味しいし、散歩後の朝食も美味しぃ~♪
いつか海の近くに住みたくなっちゃいます

そっかぁー!!朝、遊んだから充電してただけだったのかぁ~(笑)
「良い子に寝てるなんて分かってるね~!3歳になると違う♪」
なんて喜んでましたよ(^^ゞ
大人しい姿を見ると、もうちょっとやんちゃも悪くないかな。
な~んて思っちゃいますね

魚、ビビリでしょ~(笑)
普段も怖い時はそんな態度とってくれると嬉しいのにね
Posted at 2011.06.01 (10:12) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんにちは

海は波の音を聞いてるだけで癒されます♪
そこにレンちん!天気も良くてホント最高でした!!

朝、遊んだからかな?釣りを始めたらアッサリ寝てくれました
もっと つまらなそうな顔されると予想してたからラッキ~❤
海風に吹かれてポカポカお昼寝も気持ち良かったならOKですね♪
次回もこの手で行こうかな。。
動画も見て頂いてありがと~
本当はピチピチ跳ねる魚とレンを撮りたかったけど
タイミング良く跳ねて貰えずでした(^^ゞ
Posted at 2011.06.01 (10:13) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
