スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

房総半島の旅、再び!1日目 Part3

房総半島の旅、再び!1日目。
なんとかギリギリ夕飯前に到着できました

1453.jpg

微妙な時間を利用してまずはビールで

1454.jpg

レンちんはベッドの上で何やらチェック中…
ちょこっとまったりして

そして夕飯だよー

1455.jpg

レンちんは

1456.jpg

何か言いたいのを我慢して椅子の上で必死に耐える!!

1458.jpg

けど、お肉の魅力には勝てないよね

1457.jpg

レン 「こっちも美味しそうなの

でもね。レンちん、今は分けてあげないよ

だって、しぶごえさんからの素敵な があるんだよー

1459.jpg

レンちん3歳おめでとーなんだよ

レン 「これ全部、食べていいなんて しぶごえさん 太っ腹なの

レンちん おめでとーって書いてあるけど
それは残念ながらレン用じゃなくて人間用なんだよ
甘いモノが苦手なダンナは食べないので、つまりは私用って事なのだ
けど、ワンコにめちゃ優しい しぶごえさん

1460.jpg

ちゃーんとレン用のニンジンケーキもプレゼントしてくれましたよん
もちろんレンちんはぺロっと完食 御馳走様でした


夕飯の後は交流会があるそうなので顔を出してみました

1461.jpg

交流会では看板犬のバロン君が大活躍
頭に豚さんのオモチャを乗せられてまーす

1462.jpg

今度はレンちんも大好きなオ・ヤ・ツ
おーっ!バロン君の頭には沢山乗るネ

1463.jpg

こーゆー時の感は、ピカイチ なレンちん
ちゃっかり後ろで狙ってました

1464.jpg

バロン君、鼻の上だけじゃなくて手にもオヤツを乗せてマス!
オヤツがいっぱい乗ってるバロン君よりも
なんも乗せてないレンちんの方が我慢顔ってどーゆー事よ?
レン「ボクにも頂戴なのー
こんな時のレンちんに話かけても右から左でしたっけ…

こうして1日目は、楽しくバタバタと過ぎて行きました


房総の旅、再び 2日目に続く!
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~

お天気に恵まれてとっても楽しい旅だったんですね!
やっぱり、海と青空はいいですね~v-218
え・・・別に深い意味はございませんのよ。
斜めった松の公園も広々しててワン連れにはサイコーですね。
マグロもとっても美味しそうです~いいなぁv-398

ここのお宿、本当に良いですね~
お料理も美味しそうだし、清潔感も有るし!
ワンコとの交流会も楽しめますもんね。
下から2枚目の写真、バロン君の頭にレン君が
乗ってるみたいでナイス!

レン君のケーキv-274美味しそう~って思ったら
人用でnaoさんのお腹に消えたのね(笑)
レン君用のケーキも有って良かったね♪
Posted at 2011.05.30 (13:12) by すず (URL) | [編集]
こんばんは♪
わぁ~、とっても美味しそうですね!!肉!!!(笑)
レン君もたまらないよねぇ~

あはは、遠近法でバロン君の頭の上にレン君が乗ってるみたい(笑)
バロン君、お利口さんですね~、あれ?確かレン君も
頭に乗せるの得意でしたよね?? スゴイぞぉ~♪

レン君、ワンコ用のケーキをちゃんともらえて良かったね!!!

そうそう、私事で恐縮なのですが、ブログをFC2に
お引っ越ししました!!!

引っ越し先のURLはコチラです ↓↓↓
http://hitoshi1105.blog.fc2.com/

これからも仲良くして頂けると嬉しいです☆

どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted at 2011.05.30 (20:16) by ひとしん (URL) | [編集]
おっ!待ちに待ったビールから登場ですね(笑)
我慢した分、美味しかったでしょう!?ww

レンくんのケーキもあって良かったぁ~♪
お誕生日ケーキなのに、みんなnaoさんのお腹のじゃ
レンくんに恨まれちゃうもんね(笑)

バロンくん、大型犬の貫録がたっぷりだわ~
かっこいいですね^^
レンくんはそばでちゃんと待っていて、エラかったね!
その後レンくんにもオヤツあったのかしら!??
Posted at 2011.05.30 (20:53) by ティアママ (URL) | [編集]
いきなりのビール美味しそう~っ。
naoさんお酒好き??

レンちん、バロン君に乗ってるぅ~!!
かわいすぎるっ。ナイスショットだね。
バロン君のそばでちゃんとおすわりして
イイこだったね。
ウマウマなケーキも貰えてレンちんも満喫したかな。
Posted at 2011.05.31 (08:53) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちはー
風はスゴかったけど、お天気は助かりましたー
旅行の計画が1週間ずれてたら台風でしたものね(>_<)
深い意味… ムフっ♪あれこれ想像しちゃうなぁ(笑)

お宿はね、建物が古くてトイレも共同だったり
部屋の壁も薄いので、レンは外の音が気になってたりと
微妙なトコロもあるんですが
お料理&清潔感も もちろんだけど
スタッフさんのおもてなしがスゴイんです♪
若いスタッフさんばかりなんでウーンな所も正直あるけれど
頑張ってる感がまた気持ちイイんですよ~♪♪
ワンコにとっても優しいし また行きたくなります

おぉ!!ホントだぁ~ バロン君の頭にレンが乗ってる~
ニョッキリ生えたみたい(笑)新種?
Posted at 2011.05.31 (10:19) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんちは~

食いしん坊なレンには試練でした(笑)
普段ならチョコットね!と、あげちゃう所ですが
この日は我慢しましたよー

あはは♪言われて見るとバロン君の頭にレンが乗ってるように見えますね(笑)
遠近法、オモシローイ!!今度、狙ってみようかなぁ~
あれっ…今、ちょこっと背後霊っぽくも見えたぞっ!!
ひとしんさん覚えてくれててありがとです♪
オヤツの頭乗せ、家でならOKなレンですが
場所と環境次第では怪しいかも…(^^ゞ

お引越しお疲れ様でした♪
FC2、障害は色々あるけれど自分好みにいじれるのは嬉しいです!
リンク貼り直しときましたよん
こちらこそ、これからもよろしくです(^_-)-☆
Posted at 2011.05.31 (10:20) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんにちは
旦那の「飲めば?」の一言を楽しみにしてたんですけどねー
出ませんでした(笑)
うんうん。我慢した分、宿での一杯は格別でした♪
いつか一緒に飲みましょうね~

しぶごえさん、太っ腹なんですよー
ワンコ用だけでも嬉しいサービスなのに私達にまで!
レン、料理が運ばれてくる度に期待してましたからね(笑)

バロン君はとっても穏やかなワンコちゃんです
ちょこっとマイペースだけど人懐っこくて
撫でるとゴロ~ンとすぐお腹見せてくれます♪
レンちん、他の飼い主さんからオヤツを貰いましょう!って時だけ
誰よりも張り切ってましたよー(笑)
オヤツが出て来るまで椅子の下でションボリ気味だった癖に…
Posted at 2011.05.31 (10:21) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんにちはー
ビール大好きです♪暖かくなって調子に乗って飲み過ぎ(>_<)
少し控えよう…っと思いつつも飲んじゃってマス。。
ゆかぶ☆さんもお好きなのかしら♪♪

本当に、バロン君に乗ってるように見えますね~
言われるまで、食いしん坊なヤツだったけど
レンちん、グッジョブv-218
ワンコは苦手なんだけどオヤツパワーで克服です♪
いい加減なれて欲しいのに難しいですねぇ~
Posted at 2011.05.31 (10:22) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
