スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

房総半島の旅、再び!1日目 Part2

房総半島の旅、再び!1日目続きです

水族館で遊んだ後はランチタイム

1428.jpg


三浦半島と言えば三崎のマグロ
って事で、松輪さんへ

1429.jpg

ワンコは2Fのテラスのみ
風さえ爽やかなら、海を眺めながら気持ち良いのにね

1430.jpg

ダンナは天丼をチョイス 普段はもっとエビ天 が大きいそうなんですが
残念ながらこの日は小振りだそうで、3匹乗ってましたよん
私はマグロ定食。めちゃウマかったよ~

1431.jpg

レンちんにもチョコットだけオスソワケ


お腹が満足したトコロで 城ヶ島公園

1432.jpg

ゲートをくぐると

1433.jpg

めっちゃ斜めった松の木が出迎えてくれました

1434.jpg

レンちんも張り切って歩きマス

1435.jpg

右、前方にニャンコを見っけて更に張り切るレンちん
あちこちに沢山いたもんね~

更に、ちょこっと歩くと

1441.jpg

芝生広場がありました
レンちんは遊びたいようですがスルーですよー

1436.jpg

だって、灯台がソコにあるんだもん
近くまで行けそうなので行ってみよ~なのだ

1437.jpg

貝殻が細かくなってる海辺も元気に歩くレンちん

1438.jpg

潮風を味わうレンちん

1439.jpg

「ザッパーン 」な荒波と撮りたかったけど
タイミング悪しっ

1440.jpg

青い空と青い海と真白な灯台
やっぱ海の近くってイイネ

そんなこんなで、かなりノンビリしちゃってヤバイのです
カーナビが予測する次の場所への到着時刻が
予定時間を完全にオーバーしてますよー

次の目的地はココ

1442.jpg

東京湾フェリー
神奈川の久里浜港と千葉の金谷港をつないでくれています
1時間に1本しか出航してないので乗り遅れると1時間待ちです
次の便になると宿に着くのが、夕食の時間ギリギリになりそうなので
ダンナに車の運転を頑張って貰ったけれど、結局乗り遅れちゃいました

1443.jpg

レンちんが乗るフェリーがやっと到着

1444.jpg

乗るべしっ

1445.jpg

デッキ部分はリードだけでOKだけど
客室に入る時はゲージ等に入れてOKだよ~
BEER BAR の誘惑に負けそうになりながらも

1446.jpg

ココは抹茶ソフトでガマン

1447.jpg

さすが平日!& 強風も手伝ってか
4Fのデッキ部分は貸切状態

1448.jpg

レンちん、意外と高いトコロもへっちゃら
強風だしそんなトコロから顔を出したりせずに普通にしててくださいね

1449.jpg

そして気付けば三浦半島が遠くへ
また、マグロ食べに行きたいぞっ!!

1450.jpg

レン 「マグロさ~ん、また食べに行くから待っててねー

景色を楽しんでるウチにあっと言う間に千葉県側が近付いて

1451.jpg

前回、ロープウェイで登った 「鋸山」が見えてきたよー

1452.jpg

降りるべしっ

さて、後は しぶごえさん目指してまっしぐらだよー

房総の旅、再び 1日目。後1回、続きマス
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

また房総半島の旅。。。いいなぁ~
うちはしばらく旅行というものから遠のいています(涙)
でもnaoさんのブログで行ったつもりになれそうですww
三浦半島を経由して千葉だから、フェリーだったのね!
フェリーの旅もいいなぁ~^^

ワンコOK!の水族館って、嬉しいですね^^
そんな所がもっといっぱい増えてくれたらいいのにね。
マグロを食べる時のレンくんのお顔ったら(笑)
たまらなく可愛い~~~♪
海もめちゃ似合ってるね!!
海辺で遊ぶレンくんも見れるのかしら・・・
続き楽しみです♪

Posted at 2011.05.29 (22:28) by ティアママ (URL) | [編集]
はじめまして~

以前からお名前に惹かれて、お邪魔していました。
(我が家は、漢字の蓮 です)
初コメントさせて頂きます~
房総半島の旅
ワンコが入れる水族館があるなんて吃驚しましたv-405
嬉しそうに走るレンちゃんの姿、フェリーから下を覗く姿。
水族館でお魚を見ている姿。可愛いです~
とても楽しかったでしょうね。

そして、遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。v-344
素敵な一年になるといいですね~
Posted at 2011.05.29 (23:48) by ももびす (URL) | [編集]
おはようございます^^
しおん地方、まだまだ雨が続きます。
そろそろ飽きたな~~。

レンちゃんいいお顔で食べるね!!
食べてるのは、マグロですか??
横にお酒を置いてみたら、晩酌の図ですね♪

高いトコ、レンちゃん平気なんや?
さすが男の子。
しおんはできないやろなぁ・・。

naoさん、海をバックにソフトクリームの
写真て・・・。
笑ってしまいましたやん♪

ではでは、続きを楽しみにしています^^
Posted at 2011.05.30 (08:13) by めぐ (URL) | [編集]
いつみても、抜群なポージングだよね、レンちん。
潮風に吹かれる姿もめっちゃカッコイイ!!
開放的で気持ちよさそうだね。
こてつは、まだ海に行ったことないからなあ。
砂浜とか走らせてみたいなあ。

グルメなレンちん。お刺身を食らうお顔も
萌え~e-266ですっ。
Posted at 2011.05.30 (09:18) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんちは~

お手軽に行けるので運転手のダンナも
房総半島はお気に入りのようです♪
私が運転出来れば、もっと遠くまで行こうよ!って言えるのにねぇ(^^ゞ
フェリーは40分程なんですが景色を見てるウチに
あっと言う間に着いちゃいました
強風じゃなければメッチャ気持ち良さそうですよ~

水族館、ショーが見れないのは残念だけど
バッグINじゃなく楽しめるってありがたいですね♪
うんうん。その為にもマナーはちゃーんと守らなくちゃですね!
マグロを食べるレンの顔、凄く幸せそーでしょ~(笑)
一丁前に味わってるようで私のお気に入りの1枚です!
ハイ!海辺でも遊んで来ましたよ~
泳ぐまでは行かなかったけど…(^^ゞ
Posted at 2011.05.30 (11:43) by nao (URL) | [編集]
>ももびすさん、こんにちは~

初めまして♪コメントありがとうございます
以前から読んで頂いてたなんて嬉しいです♪♪
ももびすさん家も『れんちゃん』なんですね☆
同じお名前って親しみを感じますね~

水族館、館内もリードだけでOKなんで楽しめました!
動物園や植物園でもワンコOKな場所が
どんどん増えて欲しいですよね
蓮ちゃんとお出掛け出来る日が楽しみですね♪
フフ♪今からあちこちピックアップしてありそうですね

と、誕生日おめでとうもありがとうございます
まだまだ落ち着きのないワンコですが
少しずつ成長していきたいと思います
Posted at 2011.05.30 (11:44) by nao (URL) | [編集]

>めぐさん、こんにちは~

こちらもまだまだ雨降りでございます(>_<)
ビチョビチョになって困るのは私だけなんで
覚悟決めて行っちゃう?なんて誘惑されつつあります

美味しそうに味わって食べてるのはマグロです♪
そうそう!ビールがあれば最高なのにー!
運転手の旦那が我慢してるんだもん。仕方ないですね
フェリーでも飲みたかったけどソフトクリームでガマンしましたよー
お酒が苦手な旦那様ならこんな時
『飲んでいいよ』なんて言ってくれるのかしら(笑)
あ、でも一緒に晩酌出来ないのはツマラナイかぁー(^^ゞ

そうそうレンちん高いトコ平気です♪
こればっかりはワンコの生まれもった体質なんですかね?
Posted at 2011.05.30 (11:46) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんにちは~

いつも褒めて頂いてありがとです♪
これに笑顔があればありがたいんですが(^^ゞ

海、いいですよ~♪
砂浜で走るワンコ!憧れますよねー
レンちん!初めて海を見た時は
波に向かってワンワンやってましたよ~(笑)
こてつクンはどんな感じかなぁ。楽しみですね♪

お刺身、満足そうな顔してるでしょー!
私のお気に入りです♪
Posted at 2011.05.30 (11:46) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
