



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

旅行準備

明日からレンと伊豆に行ってきます。
高速道路、混んでるんだろ~な~

混んでる時には出掛けたくない飼い主だけど
ダンナは暦通りにしか休めないから、仕方ない。

220.jpg

やらなきゃ・・・と思いつつも中々進まない旅行準備。
自分のバッグを見つけ、すぐにでも出掛ける気でいるレンさん。

222.jpg

「明日だよ~」って言っても理解してくれるはずもなく。

221.jpg

しばらくバッグの中でくつろいでました。

台風の進路変わらないといいなぁ~

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

伊豆に旅行ですか?
いいですね~v-411
うちは、パパのお休みも少なくて
お休み中も耳鼻科だの歯医者だの・・・
今年はどこにも行く予定がありませ~~~んv-406

レン君は、自分でバッグ入っちゃったんですか?
行く気満々ですね(*^m^)
お天気良いといいですね~
気をつけて行ってきてくださいねe-343
Posted at 2010.08.11 (15:57) by ふぁんまま (URL) | [編集]
naoさん、こんにちは~!
おぉ!明日から伊豆旅行ですかぁ~♪
うちも明日から清里へ行ってきまっす^^

レン君、超~行く気満々でカワイイ~(〃▽〃)
きっと、「何で行かないの?早くぅ~~」って思ってるのかな?^^
気をつけて、行ってらっしゃ~~い!!
Posted at 2010.08.11 (17:33) by ひとしん (URL) | [編集]
>ふぁんままさん

パパさんお仕事お忙しいのですねv-409
そのうち、ドド~ンと連れて行ってくれますよぉe-271
ふぁいとです♪

狭いトコロはやっぱり落ち着くみたいですね。
前回の旅行でもワザワザお布団で一緒寝てもi-206な宿を選んだのですが
飼い主と寝るよりも、バッグで寝る方が良かったみたいです。
良い事だと思うけど飼い主としては寂しいものがありました。

ありがとーございます♪行って来ま~すe-463
Posted at 2010.08.11 (17:37) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

ひとしんさんもご旅行ですかぁi-179
清里は涼しそうだし、ひとし君も喜びそうですね♪

うんうん。きっとそう思ってるんでしょうねi-278
何時もは出発ギリギリにバッグだしてるので
今回は騙されたとか思ってるかもi-229

伊豆は暑そうですが楽しんできますね。
ひとしんさんも気をつけて行ってらっしゃいませe-463
楽しんできねて~
Posted at 2010.08.11 (17:56) by nao (URL) | [編集]
初めまして♪
訪問者リストから遊びにきました。
私もパピヨン(♀)を飼っています^^
レン君の綺麗な色白と違い、うちの子は顔黒です(汗)

↓戸田の花火大会、とっても懐かしくてコメントさせていただきました。
前、戸田市に住んでいたのです!
ここはお隣の板橋と合同の花火大会だから、豪華だったと思います^^

レン君、明日から伊豆ですか♪
たくさん楽しんで来て下さいね。
気をつけて行ってらっしゃいです^^

ではでは、また遊びに来ますね。
Posted at 2010.08.11 (21:42) by ティアママ (URL) | [編集]
>ティアママさん

こんばんは。初めまして、コメントありがとうございます。
ティアラちゃんコートフサフサ&お顔もキュっとしまってて
とっても可愛いですね~

戸田の花火、数年振りに行ってきました
相変わらず人・人・人で賑わってましたよ
豪華なのは嬉しいんですけど混雑しすぎると
ワンコ連れにはチョイ辛い反面も・・・
あ、お引越しされちゃったのですね。残念ですv-409

明日から伊豆です♪
なんとか準備も終了しました。
ワンコ嫌いなレンが何処までお利口さんに出来るのか不安ですが
行くからにはしっかり楽しんできたいと思います。
行ってらっしゃいありがとです。行ってきま~すe-463
Posted at 2010.08.12 (00:03) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
