スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

26日のレンちん

26日はレンちんの誕生日

朝ゴハンは このブログにコメントをくださる
すずさん家のモカちゃんのお誕生日のマネっこ してみました

1498.jpg

馬肉文字
ブキッチョなのがバレバレですわ
すずさんはキレイな 『 』 だったのに私がやるとこう…
ま、レンは食べられれば だよね
ちなみに右側にはヤギミルクが入ってるよん

そして、この日はどんより曇空
近場で済ましちゃおーかなー の誘惑に負けずお出掛けしてきました

まずは、猿江恩賜公園
1499.jpg

木陰もあって夏でも気持ち良さそう

1500.jpg

広場でちょこっと遊んで

1501.jpg

南国チックなトコロで

1502.jpg

睡蓮の花もポツポツと咲いてました

道路を挟んで公園はまだ続くのですが

1505.jpg

公園の横を流れる横十間川に
水辺の散歩道があったのでコチラを歩く事に

1504.jpg

レンちん、こう言う端っコが好きで必ず覗きにやってきます
柵を軽々潜っちゃっうので 気付くと『エッ!』って事も…
落ちないでくださいね

ず~っと歩いて行くと

1506.jpg

クローバー橋 に辿り着きました

その先は、横十間川親水公園 になってます

1507.jpg

お天気が良ければもっと気持ち良さそうなのにっ

1508.jpg

菖蒲ゾーンはお手入れはされてるものの
もう終了間近かな… お花に元気がなかったよ

横十間川親水公園を抜けて少し歩くと 木場公園 があります

1509.jpg

紫陽花が沢山植えてあって、もう少ししたらいい感じかな

1510.jpg

レン 「 くんくん… 」

1511.jpg

残念ながら噴水は停止中

1512.jpg


木場公園はドッグランもあるけれど、散々歩いたしパス

1513.jpg

お花もチラホラ咲いてたんですけど
雑草の方が元気な感じでした


お次は本日のメイン、犬茶屋本舗さん
1514.jpg

甘味屋さん でございます

1515.jpg

店内も 『 和 』の雰囲気で落ち着きがありました

1516.jpg

左上、ワンコパフェ 右上、くずもちパフェ 
パフェ = タワー型なイメージだった私
わんこパフェ、めっちゃ可愛いに違いないっ!っと楽しみだったのに

けど、くずもちはプルンプルンで とっても美味しかったぁ
ランチも美味しいみたいだし今度はゴハン食べに行こうかなぁ~
左下はお土産で買ったワンコパン&ドーナツ 
他にもケーキやら可愛いの沢山あったよ

1517.jpg

レンちん、オネダリ中…


こ~んな感じで本日の散歩はお終い
3~4時間、かなり歩いたはずなのに家に帰ると遊び始めるレンちん
体力まだ残ってたのネ

あ、夕飯もスペシャルメニュー

1518.jpg

ロールキャベツとお芋だったかな?

雨降って何処にも行けないなんて誕生日なのに不憫な子だわ~
って用意したけれど必要なかったね
解凍しちゃったからあげるけれど、食べ過ぎだよね
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ^^
雨、うっとぉしいですね・・・。
洗濯物が、乾かぬっ(怒)

馬肉とは、レンちゃん豪華!!
朝からおいしく食べれたかな?

キレーな公園ですね。
大きい公園だと、たくさん歩けるから、
嬉しくなっちゃいますよね♪
まぁ、レンちゃん、どの顔も
かわいいお顔で写ってるわ^^
・・・・。
て、おねだりの顔は、必死感が漂ってるっ!
めっちゃ、ほしかったんですね・・。

わんこパフェ、ちょっと??ですね~。
これはお店の方、開発が必要ですね。

まぁまぁ、年に1度の記念日なんやし、
特別メニュー、食べ過ぎじゃあないですよ^^
夜も豪華ディナーで、よかったねレンちゃん♪
Posted at 2011.05.28 (17:11) by めぐ (URL) | [編集]
もう梅雨入りしちゃいましたね><
台風のあとは、空梅雨になること祈りましょ!!

レンくん、めっちゃ素敵な誕生日になりましたね~
豪華なウマウマ食べて、いろんな公園で遊んで
たくさんお散歩したり・・・
幸せいっぱいの一日だったのでは^^

私はこのレンくんの誕生日の日、
与野公園&埼スタ公園に行って来ました^^
ステキな所を教えていただき、ありがとうでした。
あれから、ずっと気になっていてね~(笑)
薔薇が大好きなもので^^;
ただ今、記事書くのに悪戦苦闘中でございますww
naoさんはその前日に行かれていたんですね。
同じ日なら、また会えたかもなのに残念><
Posted at 2011.05.28 (23:15) by ティアママ (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんはー

洗濯物困っちゃいますね~
我が家、旦那と私2人なので楽な方だと思うけれど
やっぱりカラっとした青空の下に気持ち良く干したいですよね

ココん所、歩いてないな~って事でダラダラと歩いてみました
そうなんですよーレン地方。微妙な住宅街にありまして
近所に大きな公園が少ないんですよー(>_<)
ちょこっと行けば空き地はあるはずなのに~っ!

わんこパフェ、ちびっと残念でしょ~(笑)
最近は、パフェ=タワー型じゃないのかな?
形は残念だったけどレンちんの食い付き具合は抜群!!でした
基本なんでも喜んで食べるんですけどね…
それでも、いつも以上に大興奮♪
また連れて行ってあげたくなりました!(←単純でしょ~)

食べ過ぎ=お腹を壊す!が、レンの体質だったんですけど
最近やっと頑丈になってきたのかも?
珍しくお腹壊さなかったんよー
そして少し太ったような気がするぅ(^^ゞ
Posted at 2011.05.29 (00:26) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんばんは~

梅雨入っちゃいましたネ!
いつもより早い分、梅雨明けも早くなってくれると嬉しいな♪

久しぶりに集中して歩いたのでメチャ楽しそうでした♪
何度も一緒に走って欲しそうな顔をされたんですけど
さすがに私の体力持たないんでシカト!!(笑)
元気なありがたい悩みです♪

うわぁ~(>_<)ティアママさん26日でしたかぁ!!
お天気が良ければ誕生日に行こうかと思ってたんですよー
誕生日にバラに囲まれてロマンチック~(((*≧艸≦)ププ…
けど、お天気良いのが25日だけだったんで行っちゃいました(^^ゞ
1日違いってのがめっちゃ悔しいですネ!
記事楽しみにしてます♪ヾ(*・∀・*)ノ
Posted at 2011.05.29 (00:27) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
