スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

薔薇まつり

25日は、バラ を見に 与野公園 までお散歩
この日はめっちゃ暑かった~
そろそろ で散歩は限界かな~ なんて思ったけど
前カゴに乗ってるレンちんは余裕の表情… 真夏じゃなければ大丈夫かしらん

さてさて、目的地は与野公園なんですが

1474.jpg

与野本町駅前もバラが沢山、咲いてました
残念ながら見頃はちょびっと過ぎちゃったみたい
けど、イイ香りは健在

1475.jpg

白いバラの垣根?なんかもあって
見頃ならめっちゃキレイそう

駅からもうちょこっと進むと与野公園に到着
去年もココには来てるんですが
レンちん、ご機嫌ナナメでして 不満顔の写真しか残ってないっ!!
そんな訳でリベンジでもあります

1476.jpg

トンネルをくぐって

1477.jpg

こちらも残念ながら少し遅かったようですが
まだまだ沢山の人・カメラマンさんで賑わってました

1478.jpg

詳しい種類は知らないけれど

1479.jpg

色んな種類のバラがたくさん

1480.jpg

癒されるね~

1481.jpg

レンちん、嗅いでる位置がずれてますわよー

1482.jpg

無理やりな一枚

1483.jpg

思うように歩けなくてブサ顔なレンちん
今年もダメかもーなんて思ったけれど

1484.jpg

笑顔が戻ってきましたよ(眩しそうだけど…)

1485.jpg

貸切チックな貴重な瞬間

1486.jpg

そして バラに囲まれるレンちん
来年はもう少し早く行こうね

与野公園でバラを楽しんだ後は気ままにお散歩

1487.jpg

埼玉県は噴水も復活?かしら…

1488.jpg

噴水横では、亀がわんさか甲羅干し

1490.jpg

展望台に登ってみたけど木ばかりで何も見えず
ここからバラ園が見えれば最高なのにね~

1489.jpg

木陰もそれなりにあっていい感じなんだけど
遠足?ピクニック?だったのかな
幼稚園児や保育園児もちょこまか…
遊ぶには厳しそうなので サクラ草公園 に移動したよ

1491.jpg

好き勝ってに動けて楽しそうなレンちん

1492.jpg

ブサイクだけど満足そうなお顔

1494.jpg

微妙な舌チロな訳はもちろんウマウマ


いっぱい遊んだ後はランチだよ~
別所沼公園の前にあった レイン ドッグス カフェ が移転したらしいので行ってみよう
な予定だったんだけど臨時休業 でした。残念
で、以前から気になってたハンバーガー屋さん フォレスト に行ってみたよ

1495.jpg

テラスからは別所沼公園が見渡せて、いい感じなんだけれど
陽射しが直撃で激熱っ 日陰がないとそろそろ厳しいね~

1496.jpg

この日は、きのこバーガーを食べてみたよ
どこか懐かしい家庭的なお味で美味しかったけれど
ウーン。キムチバーガー やっぱり気になる…

1493.jpg

そして、何処でどう撮ってたのか解らない謎の1枚
アートっぽいじゃんっと親バカな私なのでした

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~

バラ園、とってもきれいですねv-254
見頃過ぎてるんですか?すごくきれいに咲いてるような?

レン君、バラと一緒にニッコリ笑顔がカワイイ。
こりゃ~たまりませんよ~(アヤシイ?)

お花に囲まれたり、お散歩したり、走ったり・・・
あっ!うまうまもね(笑)
楽しい1日になって良かったね、レン君♪

最後の写真、わかる~!アートだわ~!!
Posted at 2011.05.27 (13:43) by すず (URL) | [編集]
バラ園、きれいだね~。
見頃過ぎてるようには見えないよ。
もし、見頃ならもっと凄いんだね。
バラとレンちん、良く似合ってるぅe-267
赤い薔薇、ピンクの薔薇、バックにカッコイイよ!!
それにしても、カメラ目線でえらいなあ。。。
こてつは、よそ見ばっかりなんだよね~(T_T)

それと、リンクさせていただいてもいいですか~?

Posted at 2011.05.27 (18:07) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんばんわ^^

バラ園、めちゃめちゃキレーですね!!
しかもすっごい広そう。
そんな中をお散歩できるなんて!!
うらやましいぞレンちゃん!!

バラに囲まれるレンちゃん、
かわええ!!
萌えるわぁ(うっとり)

ってか、亀多っ!!
すっごい数ですね・・。
いろんな意味で、絶景(笑)
Posted at 2011.05.27 (19:51) by めぐ (URL) | [編集]
こんばんは♪
おぉ~、薔薇がとってもキレイですね~^^
あはは、嗅いでる位置がずれてるレン君、バラを摘もうとした!?(笑)

レン君には真っ赤なバラが良く似合うなぁ~❤
笑顔もとってもカワイイぞぉ♪

うわぁぁ!( ̄□ ̄;)
カメさんがすごいですね~^^;
うちにもカメいるけど、なんだかコワイ・・・><

ブスじゃないけど、ブサ顔のお顔、とっても私的には
癒されますぅ~(≧▽≦)
Posted at 2011.05.27 (21:32) by ひとしん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.05.28 (08:07) by () | [編集]
おはようございます!
バラ とってもキレイですね!
やっぱりバラは品があってステキ♪
レンくんもステキな笑顔で去年のリベンジできて
よかったですね^^
レンくんは走り回れる公園の方が嬉しそうだけど(笑)

ナゾの一枚 とってもアートだわぁ~^^
Posted at 2011.05.28 (12:08) by しぐママ (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちはー

キレイに咲いてるように見えそうな場所を狙ってみました♪
実際は開き過ぎててイマイチだったり
茶色くなり始めてるお花が多かったんですよ
でも香はまだまだ健在で癒されました!

レン、去年より頑張りました! カワイイありがとうです♪
モカアロちゃんみたいにキラキラに輝くお目目をしてくれると
嬉しいんですけどね~(^^ゞこれは来年に期待!!(笑)

おぉ!すずさんお優しい♪
アートと認めてくださるなんて(*≧▽≦)σ
キラっと光る目が特にお気に入りです!
Posted at 2011.05.28 (14:06) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんにちはー

イケてないトコロは避けて、良いトコ撮りしてみました♪
ちゃーんと、お手入れはされてるけれど
終盤になると追いつかないのかな…?ウーンな場所も多かったです!
お花ってタイミング良く見に行くのムズカシ~(>_<)

レンとバラ、似合ってるありがとです♪
カメラ目線はレンちん、意外と得意なんですよ~
食いしん坊なんで食べ物系の言葉に弱いだけなんだけど(笑)
目が真剣になっちゃうのが難点なんだよね(≧m≦*)ムプ
こてつクン!十分上手だよ~ クリクリお目目で可愛いもの♪

リンクありがとうございます♪
私も貼らせて頂きましたo(^∇^)oワーイ♪
Posted at 2011.05.28 (14:08) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちはー

バラ園、ちょこっと残念な箇所もポツポツだったけど
イイ匂いに癒されてきましたよー
レン地方、植物園系はワンコNGなトコロが多いので
非常にありがたい散歩スポットなんです!
なのにレンってば、花より団子タイプなのよね
私もだけどさぁ…(笑)

バラに囲まれるレン!実はスゴイ顔してるのもあるのー
変顔好きなんで載せたかったけど
キレイなバラに免じて辞めときました
フフ♪萌え~ありがとう
Posted at 2011.05.28 (14:09) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちは~

ちょこっと遅かったけどギリギリセーフでした!
バラって匂いも見た目も豪華でパピヨンにピッタリの
お花だなーって思います♪♪
そっか~レンちん、バラを摘みたかったのかぁ♪
バラを咥えたレン!!
ぶははは…!!想像したらめっちゃウケル!
なんだか今にも踊りだしそー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうそう!レンって赤が似合うのよね(親バカ)
青系の色が好きな私としては微妙なトコロなんですよ~

ブランドン君、お元気かな
亀ってあんな短い手足なのに上手に岩とか登りますよね
バランス感覚とかも悪そうなのに仲間の上に積み重なったり…
見てるとオモシロイです

ブサ顔♪うんうん。
まったりした不思議な魅力がありますよね(o´ω`o)ぅふふ
Posted at 2011.05.28 (14:11) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんにちは~

バラって優雅なトコロがパピヨンにピッタリのお花ですよね♪
レンが似合うようになるには
もう少し?もっと?時間がかかりそうですが(笑)
そうなんですよネー(>_<)
走り回ってる時のイキイキした表情!!
常にこーんなお顔してくれたら苦労ないのにねぇ…

おほほっ♪しぐママさんもアートと認めてくださって嬉しいわ♪
縦にするか横にするか悩んだんですよー
すんません。さすがにどっちでも一緒ですよね(^^ゞ
Posted at 2011.05.28 (14:12) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。