スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

3歳、おめでとー♪

今日はレンの3歳の誕生日  だよー

レンちん Happy Birthday

お天気はイマイチそうだけど雨は夜まで降らないみたいなので
折角だからプラプラして来ようかな…


とりあえず、

1465.jpg

レンちんの一番小さい時の画像
ペットショップのサイトに載ってた画像なので詳しい頃は分かりません

1466.jpg

我が家に来た翌日
甘噛み、可愛いかったぁ~

1467.jpg

頭の模様は目立たなくなっちゃったけど昔はくっきり!!してたんだよ

1468.jpg

3ヶ月
この頃は、マズルが四角くて
おじーちゃん顔って、友達に笑われてたっけ…

1469.jpg

4ヶ月
初めてシャンプーして貰ったよ

1470.jpg

ハゲ期。懐かしーっ

1471.jpg

飛んで1歳
フフ 大きくなったねぇ~
我が家に来た時は片手サイズだったのに

1472.jpg

んで、2歳
後ろ姿はパピヨンちっく

1473.jpg

そして3歳
こんなんなりました

3歳の一年も楽しく遊び続けようと思います


マロン君ママから を沢山頂いたよ

1497.jpg

レンの大好きなウマウマやオモチャがいっぱい
いつもありがとう

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レンちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

小さい頃は、もちょっと色が濃かったんですね^^
かわいい~~~♪
赤ちゃん特有の、ころころ体系。

おわっ!!
ハゲ期だ、ハゲ期!!
この時って、お腹とかピンクが見えちゃいますよね^^

naoさんの愛情いっぱいで、レンちゃんすっごく
幸せ顔のわんちゃんだ~♪
3歳の1年も、レンちゃん・naoさんのとって、
ステキな1年になりますように!!

ほんとにほんとにおめでと~~~!!
Posted at 2011.05.26 (10:07) by めぐ (URL) | [編集]
レンくんv-345お誕生日ですね~
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
3歳の一年もいっぱいお出かけしていっぱい遊んで
いっぱいウマウマ食べて(笑)素敵な年になりますように!

赤ちゃん時代。。。
お色は濃かったみたいだけど面影ちゃんとありますね^^
う~ん、どのレンくんもめちゃカワですぅ♪

3歳になったレンくんと
また遊べる日を楽しみにしていま~す^^
お誕生日のお出かけは何処かしら???ww
Posted at 2011.05.26 (10:35) by ティアママ (URL) | [編集]
こんにちは♪
レン君、3歳のお誕生日、おめでとうーーー☆(^▽^)☆

えぇぇーーー!!?
小さい頃は毛の黒い部分もあったのですね!(@o@)
だんだん白くなっていくなんて、不思議ですね~
いったいどこで美白してきたのん!?

プレゼントもたくさんもらって、大満足ですね☆
元気に楽しく、ステキな一年をお過ごし下さいね~(^▽^)
Posted at 2011.05.26 (12:41) by ひとしん (URL) | [編集]
HappyBirthday!!
v-315レン君、お誕生日おめでとうv-315

パピーのレン君、めっちゃカワイイv-344
パピーも、ハゲ期も、昔のレン君が見れて嬉しいです!

レン君、昔は黒っぽい毛も生えてたんですね~
いつの間にやら色白、オトコマエレン君になったんですね。

今日はプラプラお出かけなんですね。
レン君、楽しい誕生日になると良いね~

レン君の3歳も笑顔満開で楽しく過ごせますように。
元気いっぱいの素敵な3歳になぁ~れ~v-353
Posted at 2011.05.26 (12:52) by すず (URL) | [編集]
こんにちは!
レンくん 誕生日おめでとうございますv-314
パピーの頃は黒い部分あったんですね!
この一番小さいレンくんはシグマと似てるかも。。?
ハゲ期もかわいい~^^

3歳のレンくんも 元気いっぱいに遊べますように!

PS.この写真の並びだけを見ると初めてのシャンプーで
黒い部分がなくなったみたいに見えちゃいますネ(爆)
Posted at 2011.05.26 (18:57) by しぐママ (URL) | [編集]
おめでとお~♪
Happy Birthday レンちんv-315v-315
3歳おめでとっv-354
ちっちゃい頃からのレンちんのお写真、見れてウレシィ~!!
カワイイよぉe-266 
甘噛みの生え変わる前の歯も、ちっちゃい舌ペロッも
とってもキュート。

naoさんの、愛情たっぷりもらって、すくすくおっきくなったね~。
3歳もいっぱいいっぱい楽しいコトありますように。。。
ウマウマもいっぱい、もらえますようにっe-291
今日は、どんなお祝いしてもらえるのかな、ワクワクだねっv-384
Posted at 2011.05.26 (19:43) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちはー

おめでとうを、ありがとうございます♪
あっと言う間に3歳になっちゃいました。
もっとのんびりと1年が過ぎてくれたらいいのにぃ!

ハゲ期。今こうやって見ると何犬だかわかりませんね
そうそう!アチコチ丸見え(笑)
そう言えば、一時期だけなんですが
お腹の辺りに斑模様が出て来た事があったんです!
病院で聞いてみたら、「このコの模様ですよー」って言われたのに
何時の間にか消えちゃってました。なんだったんだろ?

幸せ顔、ありがとです♪
未だに怒る事も多いんですけど
これからも楽しく元気にやって行こうと思います♪

いつもコメントありがとうございます
これからもよろしくです★⌒(●ゝω・)b
Posted at 2011.05.27 (09:28) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんにちはー

おめでとうを、ありがとうございます♪
3歳の1年もお出かけしまくりますよぉー!
今、ちょうど脂がのってる時期なんですかねぇ?
元気なのは嬉しいコトだけど
軽い散歩では、ちっとも満足してくれないのが難点かな(^^ゞ

赤ちゃん時代、色やサイズが変わっても
ちゃーんとワンコも面影残りますよねー
画像探してるとアレもコレもで限がなくなってきたので
途中から端折っちゃいました。親バカですんません(笑)

なんだかこのまま梅雨突入になっちゃうのかしら?
梅雨の晴れ間にでもお伺いしますね♪
お出かけ記事、なるべく早目にがんばります!

いつもコメントありがとうございます
これからもよろしくです★⌒(●ゝω・)b
Posted at 2011.05.27 (09:29) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちはー

おめでとうを、ありがとうございます♪
あっ言う間に3歳ですよー!!
いつまでもピチピチで居て欲しいのに(笑)

そうなんです!小さい頃は黒くて模様もあったのに
ジワジワと薄くなり、振り返ってみると随分と変わっちゃいました!
もう2~3年経ったら、どうなるのか楽しみでもあります♪
美白のコツ!私も教えて欲しいなぁ…
散歩焼けで徐々に色黒になりつつある私(T_T)

ハイ!今年もたっくさん元気で遊びますよん♪
そして、ビビリが少しでも改善されますように…です(笑)
いつもコメントありがとうございます
これからもよろしくです★⌒(●ゝω・)b
Posted at 2011.05.27 (09:30) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちはー

おめでとうを、ありがとうございます♪
小さい頃の写真は違いが沢山あり懐かしく
昔の画像を探し始めたら限りがなくなっちゃいました

そうなんですよー。昔はそれなりにあった黒い毛も
今はチョロチョロ残すのみ…寂しいの。
レンの場合、黒い毛が一番伸びるみたいなのに~(>_<)

お天気イマイチだったんですが誕生日ですもん♪
サービスでたっぷり歩いて来ましたよ~
帰宅してからも遊んでたので物足りなかったかも?
体力もついて元気いっぱい♪ありがたい事ですね

いつもコメントありがとうございます
これからもよろしくです★⌒(●ゝω・)b
Posted at 2011.05.27 (09:31) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんにちはー

おめでとうを、ありがとうございます♪
ムフフ。シグマ君の小さい頃のブログも拝見させて頂きました!
シグマ君、やっぱり小さい頃からイケワンさん♪
お耳も毛が短い分今より大きく見えてメチャ可愛かったぁ♪♪
ワンコって3ヶ月頃から個性が出始めてくるのかな?
変化があるってオモシロイですよね

おぉー!!そう言われるとシャンプーのトコロで一気に
違うワンコに入れ替わってるみたいですね(笑)

いつもコメントありがとうございます
これからもよろしくです★⌒(●ゝω・)b
Posted at 2011.05.27 (09:32) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんにちはー

おめでとうを、ありがとうございます♪
小さい頃はジッとしてないからボケボケ写真ばかりで
あまり写真がないレンちんです(^^ゞ
振り返ってみたら寝顔ばっかりー(笑)

そうそう!良く言えば愛情たっぷり!
悪く言えば甘やかし過ぎですかな(^^ゞ
けれど、一緒にお出掛けするのは楽しいし
3歳の一年もあちこち行きたいなぁーって思います♪

いつもコメントありがとうございます
これからもよろしくです★⌒(●ゝω・)b
Posted at 2011.05.27 (09:34) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
