fc2ブログ

ティアラちゃん と シグマ君 Part2

ティアママさん と しぐママさん に遊んでいただいた
前回の続きです


秋ヶ瀬公園で遊んだ後はアイトールカフェでランチだよー

1389.jpg

ティアママさんのバッグは ティアラちゃんがモデルさんじゃないのに
何故かティアラちゃんに似ているの

1390.jpg

ホラホラ 女のコらしい優しいお顔でソックリでしょ~

1391.jpg

そーんなティアラちゃんも食いしん坊さんだそうで
ウマウマを見つめる視線は真剣

1392.jpg

こっちのお二人も、舌がペロペロ
レン 「 そんな事より早くちょうーだいなの

1393.jpg

本日は、デミグラスハンバーグを頂きました
レンちんは、カボチャのプリン
今回もお口の周りが黄色く染まっておりましたョ

けどね、お利口さんなティアラちゃんとシグマ君に影響されてか

1394.jpg

レンちんが珍しく椅子の下でお座り

更に…

1395.jpg

フセしてくつろぐの図
レンちん、やれば出来るのよね

ランでも遊んだよ。

1396.jpg

風に吹かれるティアラちゃん
この日は風が強かったんだよね~

1400.jpg

しぐママさんの足元でまったりするシグマくん

レンちんはオモチャがあればご機嫌
またティアママさんがレンと遊んでくれたよ

1397.jpg

レンちんと遊んでくれるのは、めちゃ嬉しいけれど
ティアラちゃんが…

1398.jpg

さりげなく、後ろに回ってアピールしてるしてるような…

1399.jpg

更には、こーんな事に
ティアラちゃん、ゴメンね
私でよければティアラちゃんと遊びたいのになぁ~
次回は一緒に遊んでちょ

レン 「 ティアママさん、いっぱい遊んでくれてありがとなの。
    また、遊んでね

最後はみんなで記念撮影

1401.jpg

おしとやかにポーズとるティアラちゃん
ティアラちゃんに見惚れるシグマくん
エアオヤツに騙される単純なレンちん


1402.jpg

シグマ君とツーショット
ワンコ苦手なのにゴメンねー
でも、そ~んな困ったお顔もカワイイのだ

そうそう!朝ゴハン がまだだったシグマ君の為に
しぐママさんがフードを持参してあげてたんですが
レンちん、横から奪っちゃって オハズカシイ!だったのです
ワンコはある程度、食いしん坊なのは普通かなって思うけど
レンちんやっぱ普通じゃないような気がする…

そーんなレンと私でしたが
ティアママさん、しぐママさん
いっぱい遊んでくれてありがとうございました
とっても楽しかったです
今度はこちらからお邪魔しますので
また遊んでくださいね~ よろしくです

スポンサーサイト






↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

naoさんも、レンちんも楽しい時を過ごせて良かったね♪
ランチも美味しそっv-343
ブロともさんと、遊べたりするのってスゴク羨ましいです!!
レンちんもお友達と遊べて良かったね。
一緒に走ったり、追いかけっこしたり・・・いいなあ。
こてつにも、パピ友が欲しい~。
でも、ビビりなんで一緒に走れない気がするけど~e-351
Posted at 2011.05.23 (16:50) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんばんは^^
しおん地方は、すっごい雨です・・。
そちらはどうですか?

3パピちゃんとも、楽しそうですね♪
レンちゃん・ティアラちゃん・シグマくん
みんなかわいい~~~!!
パピだらけ(うっとり)

わたしも近くに住んでたら、無理やり参加
してたかも(笑)
Posted at 2011.05.23 (20:11) by めぐ (URL) | [編集]
こんばんは♪
こちらこそ、楽しい一日をどうもありがとうでした^^
生レンくんに会えて、そして一緒に遊んでもらってめちゃ幸せでした♪
うんうん、また会えた時はもっといっぱい遊ぼうね~

それからたくさんのお写真、ありがとうです!
自分では撮れない表情もあって、新たな発見したようで嬉しかったです。

食いしん坊はワンコの性よね~(笑)
ティアラも去年くらいまでは、お友達のウマウマ横取りしてましたよ^^;
でもあの時のレンくん、めっちゃ可愛かったです^^

ぜひぜひ、こちらへも遊びに来て下さいね♪
お待ちしております^^
Posted at 2011.05.23 (21:22) by ティアママ (URL) | [編集]
>ゆかぶさん、こんにちは~
はいっ♪とっても楽しい時間を過ごせました♪♪
レンちん、ガウガウ賑やかなんで心配だったんですけど
最初ワンワン騒いだだけで済んで ひと安心でした!
レンもビビリなんで滅多に初めてのワンコと走らないんですよー
仲良くなっちゃえば、ずうずうしい奴なんだけど(笑)
こてつクンまだ1歳ちょっとですもん!
まだまだ、これからですよ~♪
Posted at 2011.05.24 (11:45) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちは~
レン地方も雨です(>_<)
お昼過ぎに止む予報らしいけどホントかなぁ。。

3パピ、楽しそうに見えますかー(≧∇≦)ありがとです!
可愛いもありがとです♪
フフ♪みんなワンコが苦手だったんですけど
飼い主はとっても楽しかった!=ワンコも楽しい♪
って、事でいいのだ!(笑)
めぐさん、こーなったら埼玉に引越しちゃおうぜいっ!!
Posted at 2011.05.24 (11:46) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんにちは~

こちらこそ最初っからお世話になりっぱなしですんません。
おかげで楽しかったです♪ありがとうございました!
ティアラちゃんに忘れられないウチに
会いに行かなくちゃーo(≧∀≦o)

写真も失敗が多くてゴメンなさい(>_<)
ティアラちゃんモデルさん頑張ってくれたのにね。
ティアママさんがブログで書かれてた通り、風が強かったって事で(笑)
私もレンの知らない顔が見れて面白かったです♪

あら。ティアラちゃんも横取りしてたのー♪
この食いしん坊は一生モノかと思ってたけれど
まだ落ち着く可能性もあるのね!期待!!
Posted at 2011.05.24 (11:48) by nao (URL) | [編集]
こんにちは~

運動の後はワンコも飼主さん達もうまうまの時間ですよね~
うまうまを見つめる目はどんなワンコも真剣ですよね。

レン君、いっぱい遊んでもらえて良かったね♪
後ろでママさんを見つめるティアラちゃんがちょっと
切なそうだったかな?
近ければレン君といっぱい遊べるのにな・・・

シグマ君、ティアラちゃん、レン君、ワンコが苦手?な
3ワンでも定期的に遊べば絶対仲良しになれるはず~
次回はnaoさんが遊びに行かれるのかな?
楽しみが増えますね!

バッグ、ほんと!ティアラちゃんに似てる~v-364
Posted at 2011.05.24 (13:13) by すず (URL) | [編集]
こんばんは!
こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです^^

シグマのご飯を食べちゃったのは全然構わないんですけど
レンくんが食べ過ぎたらいけないかなぁ?と思って
しまっちゃいました
レンくんに『意地悪なおばちゃん』って思われたらどうしよう(爆)

レンくんとシグマの2ショット
2ワンともカメラ目線なので写真いただいて帰ります^^

また暑くなさそうな日に コチラ方面で遊びましょう!
Posted at 2011.05.24 (20:51) by しぐママ (URL) | [編集]
こんにちは♪
おぉ~、とっても楽しそうじゃないですか~^^
ティアラちゃんにシグマ君、とってもカワイイですね♪

あはは、レン君にママを取られちゃったティアラちゃんの
アピール、カワイすぎるぅぅ(≧▽≦)

集合写真も、ちゃんと集まって撮れてるじゃないですかぁ~!
ひとしだったら、ビビって飛び降りてますよ・・・
それにしても、パピヨンて本当に個性ありますよね~、
柄も大きさもお顔も、みんな違うんだもの!

とっても大満足な一日でしたね♪
Posted at 2011.05.25 (12:21) by ひとしん (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは~

そうなのー!運動後は美味しくって食べすぎちゃうんだよね!
あ。レンちんは24時間いつでも真剣だそうです(笑)

レン、沢山遊んで貰えて大喜びでしたよ~♪
私はティアラちゃんと遊びたかったんだけどフラレちゃって。
ちょっぴり人見知りしちゃうそうですが
慣れてくれるとその分、めちゃ歓迎してくれるそうなので
忘れられないウチに行かなきゃです!
すずさんがご近所さんだったら めっちゃ楽しそう♪
私もモカアロちゃんと遊んでみたいなー

バッグ、似てるっしょ~♪
いつかレンに似てる!!って物を見つけたくなっちゃいました
Posted at 2011.05.25 (20:23) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんばんは~

いえいえ!こちらこそ足を運んで頂いちゃってすみませんでした
また近いうち是非、遊んでくださいね♪

レン、しぐママさん=ウマウマくれた優しいお姉さん♪って思ってますよん
それに意地悪なヤツは、もっと身近にいますしね…(笑)
レンの体調まで気遣ってくれてありがとうございます。。
私ったら何の気遣いもせずスミマセンm(__)m

プフ♪シグマ君から目線、頂いちゃいました♪
画質かなり落としちゃってるのでよろしければ
http://blog-imgs-38.fc2.com/l/e/n/len526/20110516.jpg
で、どうぞ♪

梅雨に入る前に行きますわよ~
って最近、雨が多いですよね… (>_<)まだ梅雨じゃないよね??
Posted at 2011.05.25 (20:26) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは~

めっちゃ楽しい1日でしたよん♪
ティアラちゃんもシグマ君も品があって可愛かったです
うんうん。パピヨンって個性豊かですよね♪
だから逆にチワワちゃん?って言われちゃうのかなー

集合写真はね…
ティアラちゃんが脱走してやり直し!
今度はレンが脱走してやり直し!!(笑)
一番我慢強かったのはシグマ君でした!
んっ?!集合写真じゃなくて我慢大会だったかも(^^ゞ
ひとし君、カートの中で可愛かったですよ~(笑)

レンもティアラちゃんみたいなアピールの仕方学んで欲しいわ~
Posted at 2011.05.25 (20:32) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム