



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ティアラちゃん と シグマ君

16日は、このブログにコメントをくださる
ティアママさん と しぐママさん
レン地方まで遊びにいらしてくれましたよー

もちろん

1373.jpg

ティアママさん家の ティアラちゃん

1374.jpg

しぐママさん家の シグマ君

1375.jpg

そしてレンちんも一緒です

シグマ君はレンちんの親戚さんでもあります
父方のお爺ちゃんが一緒なんですよ~
フフ レンちんと違って整ったお顔してるイケワンさんでしょ~


まずは秋ヶ瀬公園で、おデートです
と言ってもワンコが苦手な3パピなので
み~んなバラバラ… 好き勝ってにプラプラしたり遊んだり…

1376.jpg

しぐママさんに呼ばれてダッシュ で戻るシグマ君
賢いのよ~ そして走るのメチャ早いのよ~
誰かさんとは大違い

1377.jpg

今度はフリスビーで遊ぶシグマくん

1380.jpg

やっぱり賢いの!レンみたいに奪って~なんてやらないし

そ~んな大人しくてお利口さんなシグマくんに

1382.jpg

レンちんが まさかの乱入

1383.jpg

そして、仲良く追い駆けっこするシグマ君とレンちん

な~んて、書きたいトコロだけど
ホントは、ワンワン騒ぎながら走るレンに逃げるシグマ君

シグマ君、やんちゃな親戚さんでごめんなの~

1384.jpg

でも、レンちん
シグマ君と走りたかったんだと思うんだよね

1385.jpg

楽しそうなマヌケ顔で戻ってきたし
こんな時、上手に「走って~」って誘えるコだったらなぁ~
レン「 不器用なのは飼い主に似たんだと思うのよー 」
それは否定出来ないけどさっ!!

そして、ティアラちゃんとレンは

1379.jpg

アレ…。いつもならお尻の匂いを嗅がれて怒るレンちんが怒らない
女の子には優しく出来るようになったのかしら

1386.jpg

自由に散策するティアラちゃんとレンちん

ティアラちゃんもティアママさんとフリスビーで遊んだり
リードを使って遊んでたんだけど
ボケボケだったり逆光やらで失敗 ティアママさんゴメンなさい

1378.jpg

遊んだ後はフセしてママさんに熱い視線を送くるティアラちゃん

そんなティアラちゃんもレンちんの被害者デス

1387.jpg

ティアママさんに遊んで貰うレンちん
その後ろで 寂しそうなティアラちゃん
ずうずうしいレンでゴメンなのー

そんなティアラちゃんのカワユイポーズがコレ

1381.jpg

レンも小さい頃は後ろに足伸ばしてたのに
何時の間にかやらなく ( 出来なく?) なっちゃったんだよね
今は横にペチャっとしてカエル みたいなんだもん(それも好きだけど)

1388.jpg

シグマ君もフセしてママを見つめてましたよー

レンちんだけ終始サラダバーしたりプラプラして落ち着きがなかったです
フフ、私に似ちゃったんだから仕方ないかー


さて、この後はランチに出発です  続く




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~

お友達集合で楽しそう~v-364
レン君、ティアラちゃんとシグマ君と一緒に遊べて
良かったですね♪
わんわん追いかけちゃったのも・・・レン君には
楽しい遊びだったのでは?違う~??
男の子同士で仲良く?一緒に走ったり、
女の子には優しく出来るし、
十分いい子に出来てるよね~レン君!

続き、楽しみにしてますv-291
Posted at 2011.05.23 (13:10) by すず (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちはー

ハイ!とっても楽しかったです♪
本当は仲良く遊んで欲しいトコロだけど
なんせワンコが苦手な3ワンコ!まずは上出来って事で(笑)

ワンワン追いかけちゃったは
最初は「ボクがフリスビーをゲットするのよ~」かな(^^ゞ
シグマ君のフリスビーなんですけどね…(>_<)
途中からは一緒に追い駆けっこしたかったみたいだけど
レンちんの誘いはウルサイので
逞しいコじゃないと引かれる事多しです
女のコに優しく出来るのなら少し成長したって事よね♪
フフ♪そう願いたいわっ(≧∪≦)

Posted at 2011.05.24 (09:29) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
