



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

たまには お留守番

14日 土曜日は知人の舞台を観に友達と新宿に行ってきたよ
あ、レンちんはダンナと家でお留守番デス

舞台が始まる前に まずはランチ
何か変わったモノが食べたいね~ なんて話してたけど
あっさり甘いモノの誘惑に負けて スイーツパラダイス さんへ

1362.jpg

カラフルでポップな可愛い店内
70分1480円で
食べ放題 & 飲み放題(ソフトドリンクのみ) です

1363.jpg

美味しそうなスイーツはガマンして

1364.jpg

まずは、パスタ & 金麦で乾杯

1365.jpg

欲張り過ぎて、ゴチャゴチャなキタナイお皿
次回はちゃんと気をつけよー
にしても70分って短いね!最初は余裕~なんて思ってたけど
時間が残り少なくなり慌ててお腹に詰め込んだから?(単に食べ過ぎかも)
しばらく胸やけしちゃったよ

ランチの後はプラプラショッピング
いつもレンを連れて歩いてるせいか 普通に買い物するだけなのに
なんだかとっても新鮮
レンが居たらこうは行かないもんね~

先日のペット博で、レンのクールキーパーを手に入れた私
微妙に毛に隠れてるけど首に巻いてあるのがそうです!

1372.jpg

そんとき腕に巻いてみたら本当にヒンヤリしてたの

1366.jpg

で、なんか自分用にも欲しくなっちゃってスカーフタイプの買ってみた
左下の水玉のヤツがそうです
とは言っても、コレ巻いて電車とか乗る勇気ないので
チャリンコや近所の散歩で使おーかな

自分だけ買って  っと文句言われても嫌なのでダンナにも買ってあげたたよ
マフラータイプって書いてあったけど首に巻かなくてもタオルっぽくとかも使えそうだしね。
なのにさっ!ダンナったら「 バカじゃないの 」とか言うんだよー
人一倍 暑がりな癖に
暑くたって貸してやらん!ついでにミストが出る扇風機もゲット
後は、沖縄のプチ物産店っぽいのをやってたので塩とコンビーフハッシュ(右上)
&タカノのフルーツチョコ

たまにはレンちん お留守番も良いもんだね



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
