スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

レンとシャボン玉

100均でお買い物ついでにレンちんにも

1352.jpg

興味津々…
んじゃ、遊んでみる
部屋の中じゃ大変な事になっちゃうから外でね~

1353.jpg

とりあえず、カジカジしてみるレンちん
コレはそう言うもんじゃないんだよー

1354.jpg

準備 よーく見ててね

1355.jpg

しゃぼん玉 は初めてじゃないけれど
何故か不思議そうな顔されましたよー

1356.jpg

しかも、ちょっぴり怖いようでビビリ気味

1357.jpg

クンクン…

1358.jpg

微妙な顔で見つめるレンちん

1359.jpg

消えちゃった

ちょこっと探してたけど

1360.jpg

その後は完全に興味ないようで…

右手にカメラ 左手にシャボン玉 良いアイテム見っけ!
なんて、思ったのに残念なり…

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわあ。

レンくん、ジぃ~っと不審物を見るようなお顔。ふふふ。
この、黄色いお魚??も怪しい感じで気になってるのかな。
GWに、姪っ子が来た時にシャボン玉で遊んでたんだけど、
その時は、手で回すと連続でぶわ~ってでるやつ。
こてつは、くしゃみ連発してました。。。e-351
Posted at 2011.05.12 (10:10) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんにちは~♪

レン君としゃぼん玉の図、めっちゃカワイイ!!
きっとすごく不思議なんでしょうね。
急に消えちゃったりするし。今度モカアロでも
試してみようかな?モカが食べそうだけどv-12

すぐに興味無くなっちゃったのが残念ですね~
でも、日にち空けてまた遊べそうですね♪

↓馬肉効果、目に見えて!って程では無いですが、
毛ヅヤは少し良くなったような?
それよりも手触りが良くなりましたよ~
毛がフワフワと柔らかくなった気がします。
アロアの毛が伸びるの早くなったな~って思うんですが、
成長の為かも?馬肉効果かは謎なんですv-8
レン君もすごく気に入ったみたいだし、効果が出ると
良いですね!
Posted at 2011.05.12 (13:45) by すず (URL) | [編集]
こんばわ~~。
ぱっとしない天気が続きますねぇ。
しおん地方は、明日から一応晴れることに
なってますが、どうなるやら・・・・。

シャボン玉とレンちゃん、かわいい構図♪
レンちゃんの表情がなんかいい感じ^^
メルヘン写真やないか~~い!!
可愛すぎです!

でもシャボン玉って、ワンコが見たらすっごい不思議な
モノなんでしょうね。
今度しおんにもしてみようかな^^
Posted at 2011.05.12 (20:46) by めぐ (URL) | [編集]
こんばんは♪
シャボン玉、キレイですね~^^
ふふふ、不思議そうに見つめてるレン君、カワイイぞぉ(≧▽≦)
さすがのレン君も、「ぱくっ!」は
しなかったのですね(笑)

そういえば昔TVで、でっかいシャボン玉の中に人がいるのを
見た事あるけど、楽しそうだったな~♪

↓衣装ケースのプール、良いアイデアですね!
Posted at 2011.05.13 (01:32) by ひとしん (URL) | [編集]
>ゆかぶさん、こんにちは☆

興味アリアリだったのに 遊び始めたらテンション低くってe-443
魚、ワンコからすれば怪しい要素いっぱいだよね(^^ゞ
引き金を引くと「ブオーン」って変な音もしてたし。ビビリなのよ~(笑)
こてつ君はくしゃみ連発!?お鼻が敏感なのかしら…
けど、ワンコのくしゃみって可愛いですよねe-266
Posted at 2011.05.13 (10:02) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは☆

もう少しオモシロイ反応して欲しかったけど地味…v-12でしょ~
ほぼスルーなんだもん(笑)
モカちゃん ぱくぱく食べちゃうかな?
ワンコが食べても大丈夫な苺の香付きのシャボン玉ってので
遊んだ事もあるんですけど (その時もレン興味なかったっけ…e-330)
お友達はパクパク楽しそうでしたよ♪
最近見かけないけどまだあるのかしら。。

↓おぉ!!効果アリなんですねー♪
フムフム… 見た目だけじゃなく手触りも違うんだ!
毛が伸びるの早くなったアロアちゃんの今後が楽しみ~v-10
レンちんは耳毛にコシが欲しいデス(とりあえず希望書いてみる)
Posted at 2011.05.13 (10:05) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちは☆

可愛い表情してくれたら嬉しいのに地味でしょ~
たまには こーんな表情もイイけどねv-8(←親バカ)
メルヘンの世界!!そうだね~ 折角買ったんだもん♪
今度は場所も考えてチャレンジしてみます(笑)
あはっ!色んな物が散乱してるわv-12

しおん君はどんな反応するのかしら?
落ち葉を追いかけるみたいにキャッチしてパクっ!とか(笑)
楽しみにしていま~すe-266
Posted at 2011.05.13 (10:07) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちは☆

フフフ♪シャボン玉!たま~にやりたくなるんですよー(≧w≦)ウシシシシ
キラキラ ふわふわ癒されます♪
レン、不思議そうな顔してるでしょ~(笑)
テンションi-184で楽しんで欲しかったのにさっ!ビビリめv-10
レンの食いしん坊センサーは残念ながら働かずでした
「ぱくぱく」遊ぶコって可愛いですよねー
私もシャボン玉ん中入ってみた~い♪

↓プールと呼べる代物じゃないけれど
お散歩後はココでクールダウンしています♪
邪魔だけど足も洗えるし便利なのでありまーす(*^^)v
Posted at 2011.05.13 (10:09) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
