スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

雨が降り続く前に…

月曜日は暑かったので

1343.jpg

プール 開きしてみました
ハイ 今年も衣装ケースがレンちんのプールです

暑いとは言ってもまだ5月 お水の量はかなり少なめです
散歩から帰ってお水をガブ飲み中のレンちん
沢山飲み過ぎて?この後『ゴホッ!』ってむせるのがお約束



昨日はレン地方、今にも雨が降り出しそうなお天気
午前中はなんとか大丈夫らしいけど
3日間くらいお天気も悪いらしいので走り貯めにGO  

レン、お気に入りの場所に到着だよ

1346.jpg

走って

1345.jpg

遊んで

1344.jpg

大満足なレンちん

けど、楽しい事の後には憂鬱な事も…
お外でお腹を見せるのが大の苦手なレン
怖いのもあるみたいだけど
1番の理由は「プライドが許さない 」って感じなので
たまに練習しています

ハイ ごろ~ん

1361.jpg

レン 「 マジ…

1348.jpg

レン 「 仕方ないのー
ここまでは頑張れるんだけどね

1347.jpg

レン 「 エヘ やっぱ嫌なのよ~ 」
笑ってごまかすレンなのでした
(この後ちゃーんと最後までやらせましたよー)

1349.jpg

満開のツツジと

1350.jpg

水路をジャ~~ンプ なんちゃって飛行犬

1351.jpg

疲れきって忘れ物をするレンちん
暑くてジメジメしてたから2時間遊んだだけでお疲れモードでした

さて、今日からしばらく家でゴロゴロだよー
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~

昨日の朝早くから既に雨降りのモカアロ家地方です。
そして今日も雨、雨、雨・・・
止み間を見付けてちょこっとだけ連れ出せました~

レン君、もうプール開きしたんですね!
衣装ケースのプール、アイデアですね~
レン君、初プールは楽しかったかな?

雨降り前に沢山遊べて良かったね!
飛行犬、ちゃんと撮れてますよ!すごい!!

モカアロも家でじっと我慢の子になってまーす。
レン君、お天気になるまで頑張ろうね~

レン君、馬肉食べましたか~?
Posted at 2011.05.11 (14:01) by すず (URL) | [編集]
こんばんわ!
こちらは2日間雨が続いてて、散歩はお預け状態です。

プールいいですね!!
湿気が多くってじめじめだから、気持ちよさそう^^

写真、めちゃめちゃきれーですね!!
旦那が写真見て、いいカメラ使ってるな~、と
うらやましそうでした。
動きがあるから、見てて楽しいです。

レンちゃんの笑顔、いいですね~。
癒されるわ♪
でも、マジ?の時の顔は笑える^^
Posted at 2011.05.11 (23:43) by めぐ (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは☆

モカアロちゃん地方は朝から降ってたのね
ちょこっとの間を見付けてお散歩行って貰えるなんて
モカアロちゃんは幸せもんですわ♪

プールは泳げる広さはないし
ジャバジャバと水しぶきをあげる訳でもなく 浸かってるだけ…(笑)
たまにオヤツを入れて宝探しでパクパクやってます♪
この日は久しぶりのプールと言う事でドッグフード3粒付きでした!
足もキレイになるし邪魔だけど便利です♪

飛行犬、冬にココいいんじゃない?って狙ってた場所なんですよー
冬は水路がバレバレなんで雑草生えるの待ってみました!
こんな写真が撮れるのもすずさんのおかげですよー!ありがとです♪

馬肉、それはもうお気に入りで♪
やっぱ1番にぺロっと食べちゃいますねー
モカアロちゃんも ず~っと続けてるんですか?
そろそろ効果とかあったかな。
Posted at 2011.05.12 (00:52) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんは☆

めぐさん地方も雨ですか!
しおん君も雨の日は行かない派なのね(笑)
はぁー。明日も続きそうだし3日間となると辛いですね~

プールと言うよりは まだまだ足洗い場っぽいんですが
気温が上がるとお水の量も比例して増えていきます♪
水飲んだり、オヤツをたまに入れてみたり
お水がキライじゃなければ しおん君も喜んでくれるかもよー

写真、褒めて頂いてありがとうございます♪
使ってるはキムタクが宣伝してるお手頃価格なコンデジですよ~
本当は、高~いヤツが欲しかったんだけどダンナのOK貰えなくて(>_<)
専業主婦の辛いトコロであります(涙)
けど、禁煙生活が順調なので 秋になったら買ってもOK貰えたよ
後、数ヶ月の辛抱です♪

冬場は笑顔が少ないコなので暖かくなると嬉しい飼い主です(^^ゞ
マジ!不満顔でしょー ったく生意気でしょ~(笑)
Posted at 2011.05.12 (00:52) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
