スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ペット博へ

3日に行こうと予定してたペット博
お天気がイマイチだったので予定変更
4日にマロン君達と行ってきたよ

1324.jpg

1月のはショボかったし期待はしてなかったけれど
前回よりは少しマシくらいかな…

1340.jpg

相変わらずサンプルは少なっ
けど、おしっこチェックもできちゃうトイレシートは使ってみたかったから嬉しいな
コレ、51枚で1000円位する高級品 消臭効果もバッチリらしいので
長時間、留守番させる時に使ってみたいな
ちなみに普段は200枚で1000円しない安もんを使ってます

1339.jpg

次のイベントは何時かしら
しばらく何にもなさそうなのでオヤツやオモチャと
ガンガン汚れても良い用に リード&カラー
と、夏に向けてクール用品も安かったので買ってみました~

更に~ 食中毒が騒がれてるってのに

1341.jpg

生肉
馬肉は厳しいチェックが行われてるみたいだけど
ワンコ用も厳しいチェックがされてるのかな

1342.jpg

レン 「 食べてみればわかるのよー
そりゃそうだけどね



お買い物の後はランチタイム
お天気も良いしベイクオーターでBBQ なんていいね!
って楽しみだったのに予約制でした 残念

今回は バル デ カンテ さんでランチ

1328.jpg

スペイン料理をリーズナブルに楽しめちゃうお店です

1326.jpg

会場でウマウマ沢山したのに期待の眼差し…

1327.jpg

マロン君、レオン君の視線も…

さて、お料理が運ばれてきましたよー

1329.jpg

「 コシードマドリレーニョ 」ってお料理だそうです
注文する時、舌を噛んじゃいそうな名前でしょ
最近長めのカタカナがチョイ苦手だったりします
名前はなんだかだけど しょっぱさが私好み とっても美味しかったよー

1330.jpg

レンちんは会場でオヤツ買った時に貰ったオマケ
のトサカと格闘中 スゴイお顔~


満足したトコロでお散歩タイム

1331.jpg

まずは、赤レンガ倉庫

1332.jpg

沢山の花が飾られて

1333.jpg

沢山の 人・人・人 だったけど、とってもキレイでした

この後は、大さん橋埠頭に向かいました

1334.jpg

港とレンちん
海水をペロペロしてたから?この後ブヒブヒと逆クシャミ
忘れた頃にたま~になるんですよね


1335.jpg

大さん橋埠頭に到着

1336.jpg

残念な事に陽が落ちると、私のカメラはソロソロ限界

1337.jpg

動いてるレンちんはボケボケですわ

1338.jpg

今度は陽があるうちに行こうね

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

naoさんこんばんわ^^

すっごく素敵な風景の場所ですねぇ。
横浜・・・・。
いいな、いってみたい(うっとり)
お花がきれいに咲いていると、癒されますよね。
夕暮れとレンちゃんの写真も、なんか雰囲気イイ感じです♪

リード離しても、レンちゃんは大丈夫なんですね。
いいなぁ。
うちのしおんなら、間違いなく逃亡&迷子ですわ(汗)
Posted at 2011.05.09 (21:41) by めぐ (URL) | [編集]
>めぐさん、こんばんは~

横浜…お散歩してるだけで気持ちイイですよー
お店もキレイでオサレ!!♪
残念なのは我が家からはちょこっと遠い事かな(笑)

お花畑は期間限定なのでラッキーでした♪
レンガとお花のコラボって雰囲気あっていいよね
イイ感じ♪ありがとうございます(^_-)-☆

リード離したら…どっか行っちゃう時もありますよー
なんせ自由犬ですから(^^ゞ けど、写真撮る位なら大丈夫!!
呼び戻しはイマイチだけどオヤツあれば成功率高しです!(笑)
しおん君、逃亡&迷子は大変だわ~!
レンちんも最初は逃亡&迷子になるって思ってましたよ
けど、やってみると意外と遠くには行かないくて嬉しかったです♪
Posted at 2011.05.10 (00:39) by nao (URL) | [編集]
こんにちは~

いいなぁ~ペット博!楽しそう!!
GW前半、大阪の京セラドームで
ペット王国ってイベントが有ったんです。
数日前にお散歩友達に聞いて、『行く?』って
張り切ってたのに・・・ダンナ寝込んでNG。
そのイベントは結構サンプル貰えたみたいでしたよ~
(行った人のブログを見る限り)

赤レンガ倉庫、おしゃれ~
Posted at 2011.05.10 (12:02) by すず (URL) | [編集]
ごめんなさい、途中で送信しちゃった(汗)

横浜は素敵ですね♪
むか~し一度だけ旅行で遊びに行った事があります。
また行ってみたいな~

スペイン料理も美味しそう!
naoさん達も、レン君達も楽しい1日でしたね!
レン君、次は何処にお出かけかな~?
Posted at 2011.05.10 (12:05) by すず (URL) | [編集]
こんにちは♪
ペット博、楽しそうですね!戦利品もたくさんGET!!!
ワンコグッズって見てて全然飽きないですよね~^^

赤レンガ、お花がとってもキレイじゃないですか~☆
我が家、赤レンガたまーに行くけど、いい所ですよね♪
大さん橋埠頭、夜景がすごくキレイですよ~

ふふふ、いつもさりげなく写ってるビールがすごく好きです(笑)
とっても楽しい一日でしたね!!
Posted at 2011.05.10 (12:35) by ひとしん (URL) | [編集]
こんばんわ。
いいな、いいなあ~、横浜。素敵です♪
赤レンガ倉庫もお花キレイ。
日が落ちてきた感じもまたいいですねえ。
みなとみらいをバックに、レンくんカッコイイよっ!!
Posted at 2011.05.10 (19:43) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは☆

なんだかんだ今回も買いこんじゃいました(笑)
大阪でもイベントが行われてたんですね!
サンプル沢山なんて羨ますぃ~♪
んもうっ!父ちゃんタイミング悪かったね(>_<)
次回はバッチリ行けますように☆

横浜は何度行ってもいいですねー
それもレンがいるから行こう!って思えるんだもん
感謝しなくちゃですね♪

次は何処行きましょね?
今週は台風っぽいのでヒキコモリかな(笑)
Posted at 2011.05.11 (02:13) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは☆

ペット博、予定外に色々買いこんじゃったけど楽しかったです♪
ワンコグッズ見てるとツイ太っ腹になって買っちゃうんですよー(涙)
定価じゃないからお得に感じちゃって…(^^ゞ

赤レンガとお花のコラボ。めちゃキレイでした♪
こーんなステキな場所で毎日お散歩してたら
違う場所に遊びに行っても物足りない気分になっちゃいそう!
歳をとるごとに、夜は出歩かなくなって行く私(>_<)
そだね!たまには夜景も楽しみたいなぁ☆
暑くなって節電ムードになる前に行っとかなきゃかしら。。

ぷはは!!昼ビール最高~♪♪
青空の下で飲むって気持ちいいよねー(≧∪≦)
Posted at 2011.05.11 (02:15) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんばんは☆

横浜、気持ち良かったですよ~ 
美味しいモノも沢山だし!!
レン地方、埼玉なので都内抜けてまで滅多に行こうと思わないけど
ワンコ連れだと更にイイ♪(≧∀≦)
なので近々また行きたいなぁーって思ってます。
そうなのー!陽が落ちて雰囲気たっぷりなのに私のカメラってば!
カッコイイありがとです♪ヾ(・∀・`*)ノ
Posted at 2011.05.11 (02:17) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
