スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

鯉のぼり~

GWの前日。

明日っからは何処行っても混んでるしね!今日のうちに沢山お散歩しちゃえ
って事で 東京タワー

1291.jpg

まずは 芝公園
花壇には色んなお花が めっちゃキレイに咲いてました
のんびり眺めたり写真を撮ったりしながら

1293.jpg

タワーの麓では、5月8日まで鯉のぼりが元気に泳いでます
レンちんも いちおー男の子だもんね

今年は復興への願いを込めて
「 頑張ろう東北!がんばろう大船渡!」の横断幕も一緒に揚げられてます

1294.jpg

鯉のぼりは東京タワーの高さにちなんで 全部で 333匹

1295.jpg

と、こちら…

1296.jpg

さんまのぼり 1匹
友好関係にある大船渡の復興を願い、特別に製作されたそうです

1297.jpg

みんな元気に泳いでたね
レンも 鯉のぼりみたいに 元気に優しく力強く頼むよ~

東京タワーをあとにして ガンガン歩くよ~

ガンガン歩いて着いたのは

1298.jpg

日比谷公園 さすがに噴水も止まったまま…

1299.jpg

お花とパシャリ

1300.jpg

日比谷グリーンサロン 」さんのテラスでランチ

1303.jpg

暑いし食欲ないなー けど軽くなんか食べよ!の はずだったのに
何故か がっつり カツカレー
メニュー見たら食べたくなっちゃったんだもん
けれど残念ながらソコソコのお味で…
リーズナブルだったしね…
それに緑に囲まれたテラス席は気持ち良しね…う うん

1304.jpg

レンさん舌出してフセしたってワンコカフェじゃないから
レンの分はないのだよー

ランチの後もお散歩は、まだまだ続きます

1301.jpg

鶴の噴水は、お水が出てましたよー
こうやって動いてると涼しげで癒されますね

1302.jpg

池にいた鴨さん。レンの視線を感じて慌てて方向転換
野性の感ってさすがだわ~

日比谷公園を散策した後は

1305.jpg

皇居外苑
おぉ! 本当に外人さんが少なくてビックリ!

1306.jpg

二重橋前にて…
さすがに今から1周する気にはなれずテキトーにプラプラ

1307.jpg

和田倉噴水公園 にも、ちょこっと寄り道。
少~し 風も出てきたね

この公園は噴水が沢山あって大好きなんだけど
やっぱ全部止まってました
残念だけどコレばっかは仕方ないもんね

折角なので去年のを

1311.jpg

あれ レンちん、去年はこんな色だったっけ
微妙だけど毛も伸びてるよね?


ちょこっと早いけれど
電車が混みだす前に都内脱出するぞぉ~

1309.jpg

残念ながら東京駅は まだまだ復原工事中でした

1310.jpg

帰りの電車で爆睡するレンちん
GWはダラダラ過ごそうぜぃ~
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

GW前のお出掛け、ナイスです^^
休日は何処に行っても人が多いから、
我が家もダラダラ過ごす予定です。

それにしても、またまたレンくんとたくさん歩きましたね!
ところでnaoさん、ご存知ですか!?
「たくさんお散歩するワンコは長生きする」って、統計で出ているようですよ!
人にとっても良いことだもんね^^

日比谷公園も懐かしい場所ですww
この時期、よくお弁当買って噴水見ながら食べました。
その噴水がないのは寂しいけど、仕方ないですね。
一日も早い回復を願うばかりです。

やっぱりいっぱい歩くには食べなくちゃでしょ(笑)
がっつりとカツカレー、おいしそう~
って、そばに写ってるビールがもっとおいしそう~(爆)
これからは特にそれが美味しい季節よねww

爆睡中のレンくん、楽しい夢みてたのかな!?^^
ホント、グッスリで可愛いです♪
Posted at 2011.05.02 (22:22) by ティアママ (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんばんは
お~!ティアママさん家もダラダラ派ですか~
今年は近場で過ごす方が多いみたいですね

ウフ♪いっぱい歩いてきましたよー
沢山お散歩するワンコが長生きって初めて知りました!
わ~い!なんだか嬉しいですね♪
ホントは、もう少し空気がキレイな所でお散歩させたいんですけど
飼い主が歩くには色々なお店がある都内の方が楽しくって あはっ(^^ゞ

いっぱい歩く以上にカロリー取り過ぎてるこの頃です(>_<)
黄色くて泡々してるヤツが美味しくってツイ!
本格的に暑くなるまで少しガマンしてみようと思います(自信ないケド)

狭いバッグの中で強引に横になって寝る姿が面白くて撮ってみました(笑)
レンってば、たまに寝言を言うのでシーンとしてる車内は
ちょっぴりドキドキするんですよー
いつも可愛いありがとうございます♪
Posted at 2011.05.03 (23:07) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
