スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

サクラ草 公園へ

ここ数日、お散歩はしてるけど走ってないレンちん
普通に散歩してると期待の眼差しが痛いので 

昨日は さくら草公園 に行ってきました

まずは

1274.jpg

誰もいない広場でダッシュ

1276.jpg

タマゴちゃんを咥えてダッシュ

1275.jpg

おっと。落としちゃった

1277.jpg

しばらくすると日陰で1人休むレンちん
休憩するのまだ早いっしょ

1278.jpg

タマゴちゃんは飽きちゃったようなので今日もフリスビー

1279.jpg

ふふ 楽っしそ~なカワイイ笑顔

1280.jpg

いつの間にか舌もデロ~~ン

1281.jpg

水分補給もちゃ~んとしなくちゃね

んで、今度は

1282.jpg

タンポポの綿毛の中でダッシュ
少しは満足してくれたかな


そうそう 公園の名前にもなってるサクラ草
ココのサクラ草は国の天然記念物に指定されてるそうです

1283.jpg

真ん中辺りのピンクっぽいトコロがサクラ草なんだけど
周りの緑に完全に負けちゃってますね

1284.jpg

ちなみにサクラ草の群生エリアは ワンコ
とりあえず遠くから撮ってみたけど分かり難いね


この後は Woo Pee Cafe で、ひと休み

1285.jpg

ワンコメニューの 手作りチーズ
1グラム10円とリーズナブル 10グラムで な感じです

1286.jpg

ガマン出来ずにぺロっとしちゃったレンちん
そんなに美味しいの
ひとつまみ私も味見してみたけどメチャ薄味でした

1287.jpg

私はハニートースト
可愛いく盛り付けられると美味しさも違うよね~
やっぱ見た目って大事だねぇ…

1288.jpg

良い感じの大きさのクッキー見るとツイやりたくなっちゃうよー
ププ…。やっぱ顔曲がるんだね

1290.jpg

この後は 別所沼公園 をグルっと一周

1289.jpg

そう言えば、こんな変な銅像のあったね。スッカリ忘れてたよー

沢山遊んだけど、一晩寝たらスッカリ復活 なレンでした
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~

レン君めっちゃ楽しそうに走ってますね♪いい笑顔v-291
芝生やタンポポの中でダッシュ、楽しそう~
フリスビーの練習はどうでしたか?キャッチ成功
しましたか~?
ワンコって想像以上に舌長いですよね(笑)

カッテージチーズ、簡単に作れるそうですが
作った事ありません。
牛乳250mlを温めて(沸騰手前?)
その中にお酢かレモン汁大さじ1入れて分離したら
キッチンペーパー等でこして完成するようですよ~

レン君ロング散歩?おやお出かけ!楽しかったね♪
謎の銅像も・・・ (笑)

そうそう『きゅぽらん』見ましたよ~
せ○とくんよりはカワイイかと思います!

Posted at 2011.04.27 (13:12) by すず (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは~
楽しそうにしてくれるこの瞬間が嬉しいんだよね♪
来て良かった~って叫びたくなっちゃいます(笑)
フリスビーこの日はやる気にならなかったようで
落ちてから拾うの連続でした(>_<)
この前は気まぐれだったのかなぁ…
うんうん。ワンコの舌って長いよねー
けど、何事も程々が可愛いって思う瞬間でもあります(笑)

おーぉー!!カッテージチーズってこう作るのねe-451
とっても簡単そうだし面白そう♪
分離したトコロもどんな感じなのか気になりますよ~
料理が苦手な私にも出来そうなので今度チャレンジしてみますね
ステキなレシピをありがとうです♪

せ○と君、着ぐるみになるとチョト怖いよね~
Posted at 2011.04.28 (00:06) by nao (URL) | [編集]
こんばんは♪
あはは、レン君、すっごい笑顔でカワイイぞぉ(≧▽≦)

広場のタンポポがスゴイですね!
サクラ草もとってもキレイ!
とても素敵な公園ですね^^

料理の見た目って、本当大事ですよ~。
私、盛り付けのセンスが無いから、美味しそうに見えないのよ・・・^^;
レン君、うまうま食べれて良かったね♪

・・・あの銅像は、何?(笑)
なんか、膝のお皿がリアルだわ・・・^^; 
Posted at 2011.04.28 (00:11) by ひとしん (URL) | [編集]
うわぁ~♪ レンくん笑顔が弾けてますね~
見てる私まで、PCに向かってニタニタしちゃいました(笑)
さくら草公園なんてあったんですね^^
たんぽぽ広場、ワンコにはめちゃ楽しそうです♪
サクラ草は可憐で可愛いお花ですね^^
雑草が一緒になっちゃてるのがチョビット可哀そう><

ワンコメニューの 手作りチーズ、良いですねv-218
食べさせたい分だけ買えるって、嬉しいです!!
ハニートースト、めちゃ可愛い盛り付けね^^
よく見ると、いろんなフルーツが刻んであってすごく美味しそう~^^
食べたくなっちゃったぁ~(笑)
Posted at 2011.04.28 (23:01) by ティアママ (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは☆
タンポポ、レンが走ると綿毛が飛んでく!!
そーんな乙女チックなイメージだったんですよー(笑)
何度もやってたらレンも飽きちゃって…アハハっ(^^ゞ
イメージ通り撮るって難しいですね(>_<)
けど、レンは沢山走れて大満足だったようです♪

そうなんですよ!私も盛り付けセンスないんですよ~
あ、正確にはセンス以前の問題ですわ!
ちょっとした ひと手間に気付けないの(T_T)
カッテージチーズ、作り方も教えて頂いたので
GW中にチャレンジしてみようと思います♪

ひとしんさん、大変!!
あの変な河童の顔した銅像、「風の神様」と言う名前らしいです
メキシコ出身でメキシコでは
「健康 豊作 知恵を市民にもたらす恵みの神」なんだそうです
変なのとか書いちゃったけど由緒正しい物みたいです(^^ゞ
Posted at 2011.04.29 (01:33) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんばんは☆

久しぶりに走って大満足な笑顔でした♪
ニタニタ顔のティアママさん、きっとお優しいお顔なんだろーな♪♪

さくら草公園は秋ヶ瀬公園と道満に挟まれたトコロにあります!
これがワンコ連れにとって穴場なんですよー!!
同じような事を考えてる方にもチラホラお会いしますもの(^^ゞ
タンポポの綿毛、太陽にキラキラ輝いててキレイでしたよ~
レンの尻尾にお土産がなければ最高なのにね(笑)
サクラ草、勿体ないでしょ~?
毎年お祭りが行われてるけど今年は中止!
だから放置されてるのかしら。。

カッテージチーズ、作り方を教えて頂いたので
GW中に頑張ってみようと思います♪
ハニートースト可愛いでしょ~
食パンの上にアイスがドン!!っと。普通のを想像してたので
可愛くって嬉しくなっちゃいました♪
可愛いのが出てくると他のメニューも気になるのよね(^_^;)
Posted at 2011.04.29 (01:41) by nao (URL) | [編集]
えぇぇぇー、それは大変!!
メキシコの由緒正しき神様だったなんてっ!!(@o@;)
ゴメンちゃい・・・
Posted at 2011.04.30 (17:02) by ひとしん (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは~

ほんとビックリでしたよ~
見かけで判断しちゃダメですね(>_<)
けど神様だもの、きっと心も広いですたいっ!
Posted at 2011.05.01 (23:33) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
