スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

羽根木公園でお散歩

お昼からどっかお散歩行こう って思ったのに  
家出てから降られるよりマシだけどさ~
そんな訳でやる事もなくなったので昨日のお出掛けを

昨日はお友達と電車に乗って 羽根木公園 に行ったよ
公園のある梅ヶ丘駅に着くとワンコの着ぐるみが迎えてくれました

1264.jpg

近所に新しくオープンしたドッグスクールの宣伝だそうです
こ~んなカワイイ着ぐるみもあるんだね
もちろん見つけたレンはビビって ワンワンワン
罰として ってよりも私の希望で抱っこしてもらっちゃいました

さてさて、お腹も空いたしまずはランチだよね
羽根木公園近くのカフェでランチな予定だったのに
カフェがなくなっとる!
で、カフェの跡地には のドッグスクール
ハァー そう言う事だったのね…
近所にワンコ  そうなお店も発見できず

結局、公園で

1265.jpg

マック

今日は朝の散歩友達の

1267.jpg

ディップ君

1266.jpg

姫ちゃん も一緒です
そうそう!姫ちゃんはレンより9ヶ月程、年下の女の子なんだけど
あの!強気のレンちんが何故か姫ちゃんには弱いんですよ~
他のコにされると怒る事でも姫ちゃんなら不思議とガマンするんですよね
同じ位年下のレオン君には容赦なく怒るのに男の子と女の子だからかしら…

それにしても、黒いコって 難しいね
しかもディップ君も姫ちゃんもチョコチョコ動き回ってブレブレ写真ばっか

1269.jpg

かろうじてカメラ目線の3匹

公園には鯉のぼりが数匹泳いでたよー

1270.jpg

マロン君&レオン君とも一緒に

1268.jpg

レンちん1人でも

1271.jpg

まとまりのない5ワン

この後、ちょっとした用事をすませて お出掛け終了

1273.jpg

帰り道でもブラックタン×2を で狙ってみたけど
ウーン むずい…
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪
私も今日休みだったから散歩でも行くか~と思ったら雨・・・(T_T)

ご近所にドッグスクールがオープンされたんですね~
カフェが無くなっちゃったのは残念・・・><
それにしてもレン君、よく抱っこされましたね!!(@o@)
ひとしだったら150%無理です! スゴイぞぉ~!!

ワンコ友達がたくさんいて、羨ましいなぁ~。。。
みんなで公園で楽しそうです^^
ふふふ、レン君、姫ちゃんには優しいなんて紳士だぞぉ~(^▽^)
人間だったら、惚れてまうやろーーー!(もう古い?)
Posted at 2011.04.25 (18:22) by ひとしん (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちは~
良し!行こうっ!!って決めた後の雨はテンション下がるよね
ひとし君も残念だったネ!

すんません。分かりにくい書き方をしてました…(>_<)
羽根木公園の最寄り駅に居た着ぐるみさんです
(分かりにくいので記事の文章を変更させて頂きました)
着ぐるみは怖がってワンワン騒いでましたよー
そう言われてみると抱っこされる時は不思議と嫌がりませんでしたね
抱っこされちゃえば見えないから平気?
分かってないおバカ犬?
それとも仕組みに気付いた天才犬?天才犬だけはナイかぁー!(*´゚∀゚`)ゞ

レンさん犬見知りなんですけど
お散歩友達はボチボチいるんですよー
一緒に走ったりするコは少ないけどね。
あら~ 紳士的だなんてひとしんさんありがとー♪
レン「ひとしんさーーーん!!!(庄司のミキティー!!風に…)」(//´∀`//)
Posted at 2011.04.26 (09:53) by nao (URL) | [編集]
こんにちは~

レン君、着ぐるみワンコに抱っこされても平気でしたか?
モカアロだったら発狂怖がって暴れまくりだと
思います。さすが~オトコマエだわ♪

ディップ君&姫ちゃん、カワイイですね~v-344
レン君、お友達沢山ね~
皆でお出かけはやっぱり楽しいもんね♪
鯉のぼりとレン君、男の子だもんね~
Posted at 2011.04.26 (13:42) by すず (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは~

着ぐるみ見つけた時はワンワン騒いでましたよー
抱っこは特に嫌がらなかったですけど
多分、分かってなかっただけかも(^^ゞ
基本ビビリちゃんですからぁ~~!
モカアロちゃんなら誰とでもお友達に慣れそうなのにね(>_<)
ビビリーなモカアロちゃんもチョッピリ見てみたい(笑)

レン、ワンコ苦手だけどお友達はボチボチいたりします
あ。気が合わないコも多いけど…ネ。
お友達とお出掛け!ワンコも喜びますよね~♪
ディップ君と姫ちゃんは電車でお出掛けは初だったけど
めっちゃ楽しそうに歩いてましたよー
時にはガウガウやりあったり賑やかだったけど楽しかったです
Posted at 2011.04.27 (10:34) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
