スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

市民公園 と NEWなお店

昨日はイマイチなお天気だったので
近所の市民公園で遊んだよ

1244.jpg

桜の花の軸が落ちて地面が赤く染まってます

1245.jpg

レン 「 匂いチェック終わったの!早く遊ぼ~ 」

1246.jpg

本日も楽しそうにフリスビー

1247.jpg

投げたフリスビーを持ってくるけど

1248.jpg

レン「 奪えるかしら? 」

1249.jpg

今日も見てない振りしつつ、ちゃーんと守るレンなのでした

1250.jpg

笑顔も出てきた所で

1251.jpg

ハイ!ご褒美のフリスビー

1252.jpg

んっ?タイミングが悪くて撮れなかったけど
この時フリスビーをパクっとしようとしたレン
落としちゃったけど空中キャッチしようとしたような

んじゃ、もう1回!

1253.jpg

ホラホラ… 頑張ればいけるんじゃない

1254.jpg

そこでキャッチ!!だよ~

1255.jpg

やったぁ~ 成功

もちろん調子に乗ってこの後、何度か練習しましたよー
走って追いかけてパクっとは無理だけど
近くに飛んで来たフリスビーならたまに成功!!
しばらく集中的に練習してみようと思います

1256.jpg

どや顔チックなレンちん。
うんうん。今日はと~~っても上手だったよー

なんだかスッカリご機嫌モード
んじゃ、更にご褒美をあげよう
ドッグカフェ「 ガーデン 」さん

1257.jpg

狂犬病注射の時、新しくオープンしました
ってチラシを頂いてたの

1258.jpg

軽~くのつもりが
メニューを見てたら海軍カレーピラフが気になって
ワンコメニューは鶏肉のハンバーグ、ヨーグルト添え

1259.jpg

フォークを手で押さえてお行儀の悪いレンさん

1260.jpg

ちょこっと変わった色の鼻水も出るようです

そうそう!ドッグランもあるんですよー

1261.jpg

小さ目だけど

1262.jpg

優しいスタッフのお姉さんに遊んで貰って
めっちゃご機嫌なのでした

1263.jpg

レン「 お姉さんがココに消えちゃったのよ~ 」

そっちはレンの好きじゃないスペースだと思うよ~
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!

昨日の地震は大丈夫でしたか?

モカアロ家地方、今週は昨日以外毎日雨・・・
今も強く降ってますv-279

レンくん、フリスビー練習するんですね!
上手に出来そうな気がする~頑張って!!
そうそう、桜散っちゃったから今は額だらけですよね~
いっぱい付けて帰って来ます。
それ見てガクガク・・・(キャーつまんないー)

どや顔の後はうまうまですごい色の鼻血!?
ほんとにフォーク使って食べてるみたい~
naoさんのご飯も美味しそう~

Posted at 2011.04.22 (12:49) by すず (URL) | [編集]
お~ またまたレンくんカッコいいですね~
フリスビーのジャンピングキャッチ出来ちゃうなんて!!
ティアラにも教えているんだけど、ぜんぜん出来ません^^;

可愛いドッグカフェさんがオープンしたんですね^^
ヨーカドー、あっ今はプライスかな!?その近くですね。
昔よくチャリで流していた辺りです(笑)
それと、今はビーグル犬飼ってるお友達のお家の近くです。
室内ランもあるなんて、行ってみたくなりました^^
雨の日には嬉しいサービスですね。

レンくん、あまりの美味しさにスゴイ色の鼻血出ちゃったのね(爆)
Posted at 2011.04.22 (22:48) by ティアママ (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは☆
地震の心配ありがとうございます
久しぶりの緊急地震速報はドキっとしますね
レン地方コレといった被害はなかったようです

うわっ~ そんなに雨続きなんですかー!!
元気なモカアロちゃんには辛いですね(>_<)
嫌な視線がチクチク突き刺さりそう…(笑)

フリスビーは大好きなんですけど
今までは落ちたフリスビーを拾ってくるだけだったの(笑)
まだまだ成功率は低いけれど光が見えたような気がします!
(((ノ≧Д≦ノ)))*:゚・☆きゃあぁァァ☆.:゚+。★
すずさんってばぁ~♪♪d(ェ*)グッジョブ!!
Posted at 2011.04.23 (09:33) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんにちは☆
フリスビー どう教えたら伝わるの?
だったけれど、光が見えた感じです♪♪
今んとこキャッチしやすい距離があるみたいで
そのゾーンに投げられないと落ちるのを待って拾ってきます(笑)
求められるのは飼い主のコントロールのようです(^^ゞ
ティアラちゃんも頑張ってるのネ!お互い頑張りましょ~(^_-)-☆

さすがティアママさん!お詳しいですね♪
カフェはまだ慣れないらしくバタバタ気味でした
室内ラン…雨の日にチャリで行く勇気が問題なのよね(^^ゞ
けどイザって時に役立ってくれる場所があるって嬉しいですね
Posted at 2011.04.23 (09:34) by nao (URL) | [編集]
こんにちは♪
わはは! 鼻水がぁぁーーー(爆)
すごい写真が撮れましたね!!

レン君、本当にフリスビーがお上手!!
ひとしなんて、90%は落ちたのを拾います・・・^^;
たまーに空中キャッチしようとするのだけど、
フリスビーが落ちてからジャンプしたり、全く距離感が
つかめてないみたいで・・・(笑)
情けないわぁ~^^;

ご飯、とっても美味しそう~☆
Posted at 2011.04.23 (11:35) by ひとしん (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちは☆

なかなかオサレな鼻水でしょ(笑)
美味しいモノを食べると出るらしいですよ~
レンってば、お上品な世界とは縁がないんでしょうね(^^ゞ

フリスビーを空中キャッチ!この日、初めて出来たんですよ~
ず~っとやって欲しいと思ってたけど伝わらなくて。
なのでメチャ嬉しかったです♪
おぉ!ひとし君残りの10%は成功かしら?
レンはまだまだ成功率低いけど
失敗しちゃっても楽しそうなのでいっかって感じです
ひとし君のバッチリ決めてるトコロも何時か見てみたいな♪
Posted at 2011.04.25 (11:37) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
