スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

わんわんカーニバル

16日は、代々木公園で行われた
「 わんわんカーニバル 」に行ってきました

1231.jpg

特に欲しいものも見つからなかったので をゲット
他にもハート型の可愛いのやら赤や青等カラフルなのもあったけど
無難にシルバーを選びました

1232.jpg

へぇ~ 嫌がらないんだ!なんて思ったけれど
数秒後には外そうと必死なレンちん

1233.jpg

レン 「とっても邪魔なのよー」

チャリンコに乗ってる時の紫外線対策になれば
なんて思ったけど、やっぱ無理かも

1234.jpg

お買い物の後はゴハンを食べてドッグランへ

1235.jpg

ドッグラン前の広場では大きなシャボン玉を作ってる方がいたよ
レンなら中に入れる位の大きさがあったんじゃないかな

1236.jpg

相変わらずランではマイペースなレンさん
お尻の匂いを嗅がれたと何度か怒っておりました
自分はガンガン行く癖に まったく~

1237.jpg

この後は渋谷へ
PRONT」さんのテラスでスイーツタイム
そして、ご褒美欲しさにイイコにする3匹
毎回コレやって欲しいけど 貰う物貰ったらお終いだもんね

1242.jpg

頂き物&今回のお買い物
ワンコビーフン おもしろ~い!!なんて買っちゃったけど
どうしたものやら… あはは
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!
レンくん サングラス嫌がらないですごい!(驚)
って思ったら。。やっぱりダメでしたか^^
シグマは最初から嫌がってかけさせてくれないと思います^^;

シグマはランが苦手です っていうかワンコが苦手
いつも端っこでクンクンしているだけ。。
シグマとレンくんが一緒のランに入ったら
どうなるかなぁ?ちょっと楽しみな感じ^^
いつか一緒に遊びましょう!

PS.ビーフン 超気になるぅ~
Posted at 2011.04.20 (07:48) by しぐママ (URL) | [編集]
おぉぉ~サングラス!カッコイイね~レンくん!
げーのーじんみたいよ、決まってるわ~

わんわんカーニバル、楽しそうですね♪
実は先週は『HondaDog』主催の
イベントに行く予定だったのですが、開催中止に
なってしまったんです。で、淡路島へ・・・
秋には開催されるといいな~

ワンコビーフンですか!?
どうやって食べるのかな?今度UPして下さいね~




レンくん地方のゆるキャラ、ちょっと見てみたい~
Posted at 2011.04.20 (12:37) by すず (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんばんは☆

サングラスいけそうでダメでした(^^ゞ
帽子も嫌がってたのに懲りない飼い主でしょ~(笑)
シグマ君、何かされる時は察するモノがあるのね!賢いっ!

シグマ君とラン!大人しくてお利口さんしてましたね♪
苦手でも良いコに出来てエライですよー
同じ苦手でも正反対だもの(T_T)
レンが苦手なのはガンガン攻めてくるコなので
シグマ君はたぶん平気だと思いますよー
あ、でも最初はウルサイかも(^^ゞ
平日は暇人していますんで是非誘ってくださいませ♪

マジでビーフンどうしましょ(笑)
料理、大キライなのに…
Posted at 2011.04.20 (22:29) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは☆

カッコイイありがとです♪
サングラスをかけると予想以上に目立つようです
げーのーじんだったら失敗なパターンですね(笑)

HondaDog 調べてみました
鈴鹿サーキットで行われるんですね~ メッチャ楽しそう!
車大好きなモカアロパパさんには一石二鳥なイベントかしら
中止になっちゃって残念でしたね。秋はきっと大丈夫ですよ~
開催されると良いですね(^_-)-☆

ワンコビーフン。スープに入れるとかかな?
そのまんまポリポリもレンならイケそうな気がするのだけど(笑)

ゆるキャラ、「きゅぽらん」で検索してください
地味な色をした知らない人には?なキャラが現れますよん
Posted at 2011.04.20 (22:31) by nao (URL) | [編集]
こんにちは♪
わぉ~! サングラス、とっても良く似合ってるよ~^^
なんだっけー、キアヌリーブスが出てた映画・・・ほら・・・
マトリックス!!! ・・・を、思い出しました(笑)

代々木公園でそんなイベントがあったとは~!
おビールをガン見するレン君・・・飲んじゃダメよ~^^;

たくさんGETして大満足でしたね!
ホント、ワンコビーフン、とても気になります・・・
Posted at 2011.04.21 (12:30) by ひとしん (URL) | [編集]
こんばんは♪
一枚目のレンくん、決まってるじゃないですか~^^
めっちゃカッコいいです!
でも嫌だったのね^^; ちょびっと残念。

ワンコビーフン。。。
どうやって食べるんだろう!?
家事の中で料理が一番嫌いな私ならww
熱湯で戻してそのままフードにトッピングかなぁ(爆)
超手抜きすぎかしら^^;
Posted at 2011.04.21 (21:58) by ティアママ (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは

似合ってるありがとです!
ブログ書いてて私もマトリックス思い出したんですよー
けどチョト古い?かなって辞めちゃいました(笑)
そうそう!マトリックス4や5の噂があったみたいですね~
何だかんだ言いつつも完成したら観ちゃうのよね^m^

あらら…。ひとしんさんなら代々木ご存じかと思ってました。
もしやいるのでは?なんて思ってたんですよ~
テクノカットのカワイコちゃん見当たらない訳だ!

ビーフン!頑張りますよ~
買っちゃったんだもんね。
どんなお味かも気になるので私もつまみ食いしちゃいそうです♪
Posted at 2011.04.22 (00:46) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんばんは

カッコいいありがとです♪
しばらく平気でサングラスかけてたのでイケる!
なんて思った矢先イヤイヤが始まりました!
(んな事思っちゃったからかしら?)
ムフっ!食いしん坊なレンだもの
オヤツで誤魔化してるうちにイケルかも!!
なんてまだ諦めてなかったりします(笑)

ワンコビーフン!!
お湯で戻してOKなのね♪思ってたより簡単ですね(≧∀≦)
どんなお味か気になるので
私もちょこっと食べてみたいと思います(^^ゞ
Posted at 2011.04.22 (00:47) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
