



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

機祭り (七夕祭り)

蕨市で行われてる「機祭り」に行ってきました。

203.jpg


蕨駅西口駅前から旧中山道までの約1キロに
七夕飾りや屋台が並びます。


205.jpg


今日もウマウマが楽しみなレンさんです。

「良いコに出来たらね」って言いたい所ですが
猛暑日な埼玉県!
ガマン出来ない飼い主は入口から10メートルも進まず
焼き鳥とビールで


206.jpg


レン達には、味ナシ焼き鳥と、トマトの串刺しをプレゼント

画像ではトマトに釘付けなレンだけど
皮が固かったみたいで珍しくイマイチの食い付きでした。
(ちなみにレンの嫌いな食べ物は、フィラリアの薬とレタス)


204.jpg


最後は町会のテントで販売してた
トコロテンで〆

日曜日まで開催されてるので時間があったら、また行きたいな。



  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

埼玉の七夕祭りは8月なんですね。
うちの方は、平塚の七夕祭りが有名なんですけど
7月なんですよ。
うちのふぁん太は、まだ七夕祭りは未経験なんですけど
一度ぐらいは、連れて行ってあげたいなぁ~^^
レン君、今回も甚平(浴衣かな?)姿で
お祭り楽しんできたかな?
トマトの串刺し、みんなガン見しちゃって可愛い~e-446
また行かれるといいねv-345
Posted at 2010.08.06 (20:03) by ふぁんまま (URL) | [編集]
こんにちはっ!
トマトに釘付けのワンコ達、カワイイですね~(〃▽〃)
レン君はレタス嫌いなんですかー、ひとしは何でも食べちゃうよ~^^;
質素倹約な我が家は、たまにキャベツがおやつだし・・・( ̄▽ ̄;)
うちもお祭りデビューはまだなので、ご近所でやってたら行ってみようかな♪

Posted at 2010.08.07 (13:15) by ひとしん (URL) | [編集]
ふぁんままさん、こんばんは。

七夕って言えば、やっぱ7月ですよね。
埼玉全部が8月なのか?ですが蕨市は8月なんですよ。
機織りが関係してるらしいのですが、祭では屋台と飾りしかなかったのでi-229
なんでも楽しく飲めればOKな飼い主ですi-185

今回は甚平で正解です。
お祭りでは、行く度に美味しい探しに忙しかったみたいですね。
今回もベビーカステラを拾って怒られちゃいました。

ふぁん太くん、来年は七夕行けるといいね。
でも落ちてる物には注意してね~
Posted at 2010.08.08 (00:47) by nao (URL) | [編集]
ひとしんさん、こんばんは。

レタスはクチャクチャして、ぺっ!って出すんですよー
キャベツは平気なんですけどねi-229

キャベツがオヤツ!良い方ですよ~。
レンなんか朝ゴハン用のドックフードを半分に分けて
朝ゴハンで半分!オヤツで半分で終了だったりします。
おやつ沢山貰った時はドッグフード半分ナシ!
お腹がデリケートなので仕方ないんですけどね。

お祭り、アチコチで良い匂いがして
食いしん坊なワンコには辛いけど
連れてくと楽しいですよーi-179
Posted at 2010.08.08 (00:54) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
