スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

虹の広場 を目指して再び荒川へ

7日。天気予報は晴れなのに何故か曇りなレン地方
天気予報を信じて、調子に乗って本日もサイクリング

この季節は暖かいと出掛けたくなっちゃうよね
本日はサイクリングロードを通って、荒川を目指します

1182.jpg

レンも途中で匂いチェックしたり

1183.jpg

走ったりしながら進みます
(ほとんど前カゴに乗ってるけどね )

1185.jpg

サイクリングコースと荒川が交わる所にある都市農業公園の桜も満開
この先には色々な桜が植えてある桜堤があるんですよー

1186.jpg

期待して行ったけど、桜堤は
ソメイヨシノと十月桜の2種類がポツンポツンと咲いてるだけ…
来週の後半辺りまた見に行ってみようかな

1188.jpg

ちなみに、ココからはこんな景色を眺めながらお花見を楽しめます
お天気が良ければもっとキレイに見えると思うんですが…

1187.jpg

レン 「 たまに陽は差すんだよ。けど中々スッキリしないの!」

そうなんだよねー
そろそろ移動するよ~

1190.jpg

レン 「 んじゃ、乗せてなの~ 

そのまま荒川沿いを千住方面を目指して走っていきます

1191.jpg

タンポポ畑とはいかないけれどタンポポの群生みっけ

1192.jpg

う~ん。やっぱりイマイチ
もっと背の高いタンポポが理想なんだけど中々見つからないね


1193.jpg

本日の目的地、虹の広場 に到着 したよ

1194.jpg

虹型の花壇にチューリップとパンジーが交互に植えてあります

1195.jpg

レンちん、モデルさんはありがたいんだけど近過ぎて
花が一緒に写らないよー

1196.jpg

土手の上から見ると虹の形してるのが少しわかるかな

1197.jpg

石で出来た船のオブジェ

1198.jpg

ちょこっと失礼してみました

1199.jpg

ムフフ… ツルツル滑って自力で脱出できないらしい
ならば、船首付近にオヤツをプレゼント
しばらくピョンピョン頑張ってたけど

1200.jpg

このポーズで固まるレンちん
広げた両手がカワイイぞぉ~

この後、必死で手を伸ばしたりしてたけど
最後は気合いのジャンプで脱出成功

1201.jpg

風に吹かれて黄昏るレンちん

1202.jpg

今日もいっぱいお散歩したね
次は何処へ行ってみる~
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~

naoさん家は今回の大きな余震の影響は無かったですか?

川沿いの桜並木、すごくきれいですね~
モカアロ家近辺ではこんな桜並木はありません。
タンポポも沢山!レンくんと可愛く写ってますよ!

虹の広場の花壇、すごくきれい!
春は色とりどりの花が咲いて、やっぱり良いですね。

レンくん、船の中でnaoさんにいじめられた遊ばれたの?
おやつを見つめる姿が何とも切なくてカワイイ♪
最後は満開のお花と笑顔満開のレンくんv-212
Posted at 2011.04.09 (13:24) by すず (URL) | [編集]
こんにちは♪
おぉ~、花壇のお花、とってもキレイですね☆
桜もキレイ! 満開の所が増えてきましたね~
そーいえば、タンポポって最近見ないなぁ・・・ツクシも・・・

あはは、船のオブジェ見つけちゃったら、やりますよね!(笑)
オヤツを見つめて固まるレン君、カワイすぎるよぉ~♪♪
船長さんみたい^^
たくさんお散歩できて、大満足だったね♪

↓芝桜、とってもキレイですね~
 やっぱり春は最高だわ~^^
Posted at 2011.04.09 (14:54) by ひとしん (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは~

地震の心配ありがとうございます
我が家地方は地震の影響はなかったようです
レンも気にもせずZzz…でした(^^ゞ
被災地で頑張ってる方を思うと心が痛いです
けど出来る事を続ける!しかないんですよね。

レン地方、小さい桜並木が意外とあるんですよ~
あっちこっちに行きたい欲張りな私デス(笑)
すずさん!近場になければカートの出番ですよ♪
電車でお出掛けもたまにはいいんじゃない?
モカアロちゃんがカートでお出掛けする練習にもなりますよー(*^^)v

船の中でいじめられた?否定は出来ませんネ~(≧∀≦)
だってね。レンってば、やらられてる時の方が嬉しそうなんだもん♪
私に挑んで来る時も強めの方が楽しいらしく目がキラキラ☆
やっぱワンコってMなんだーって思います(笑)
Posted at 2011.04.09 (21:39) by nao (URL) | [編集]

>ひとしんさん、こんばんは~

春はお花の季節ですよね♪
そう言いつつ、夏も同じ事言ってそうだけど
楽しければOKって事で大目にみてください(´・д-人)
タンポポもツクシも土手に行けばあるものかと思ってたけど
時代と共に減っちゃったんですかねー寂しいですね

フフ♪ひとしんさんも船みたらやっちゃいますか(笑)
海でコレが出来れば最高なんですけどね(≧∀≦)
キャプテン レン!懸賞金低そー(笑)
威勢がいいだけで実力はないと思われます!!
雑魚キャラ??

↓芝桜、桜とコラボするともう少しステキなんですよ~
来週また行ってみま~す
Posted at 2011.04.09 (21:41) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
