スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

荒川で サイクリング

我が家のプランターに植えたチューリップが咲いてくれました

1160.jpg

ゴッソリまとめて植えた&水あげた記憶もあまりないのにね
そんな育て方しちゃったから背丈も低いし小振りちゃんです

さて、5日火曜日は荒川近辺でプラプラ

1161.jpg

場所によっては満開だったり3割ぐらいだったりな
なんだか今年は差が激しい気がするなぁー

1162.jpg

レン「 それでもキレイなの

1163.jpg

大事な所を桜で隠すレンさん

1164.jpg

タンポポとも
そうそう!タンポポ畑に行きたいのー
ある場所にはあるみたいだけどレン地方は?なんだよね
御存じの方、教えて頂けると嬉しいです

荒川沿いをプラプラしてると

1165.jpg

こんな看板を見つけました
どうやら一ヶ所で色々な桜を楽しめるみたいです

1167.jpg

この日は駿河台匂と言う白い桜だけ咲いていました
日陰で色が伝わらないのが残念だなぁ~っと
家に帰って調べてみたら、この近くで見れそうな場所みっけ
また近いうち行かなくては!


次に向かったのは 荒川赤羽桜堤緑地

1168.jpg

こちらの は満開までもう少しだね

1169.jpg

だけど、芝桜がキレイに植えられてましたよ

1170.jpg

でも、やる気のないレンちん

1172.jpg

ちなみに対岸から見るとこんな感じです

ついでなので、埼玉側のフラワーベルトの菜の花と桜もチェックしに行ってみたよ

1174.jpg

菜の花、桜の季節に間に合わずかな
キレイな緑一色でした

1175.jpg

メチャ密集したツクシも発見


運動したら甘い物が食べたくなったので
With-Dog さんへ寄り道

1176.jpg

モデルさんしてる時も、そのキラキラお目目!忘れないでね~

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!

うちも今週花壇にお花を植えましたが・・・少な過ぎて『しょぼっ』です(笑)

桜、モカアロ家地方でも今週一気に咲き始めましたがバラツキがあります。
満開に近いものも有ればまだ3分咲き位だったり・・・どれもきれいですがv-252

芝桜、見事ですね~見応え有りますね!!
春は緑も増えて、色とりどりのお花も咲いて、本当に素敵な季節ですね!
レンくん、(美味しいものもらって、モデルさんも頑張って、)い~っぱい
お出掛けしようね!
Posted at 2011.04.07 (14:25) by すず (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは~
花壇にちゃんとお花が植えてあるだけでOKですよ
我が家のプチ花壇は雑草だらけ!
抜かなくちゃ!と思いつつ行動に移せません(^^ゞ

桜、昨日の暖かさで一気に咲き始めましたー♪
今週末辺りはモカアロちゃんもモデルさんで大忙しですね
そして、カートの出番がありますように(笑)

芝桜…土手の下から見ると桜とコラボしてて
もっとキレイなんですよーo(≧∀≦o)
Posted at 2011.04.08 (13:13) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
