スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

再び、フラワーパークへ

昨日は、めっちゃ天気良かったので先日行った
やしおフラワーパークへ再び行って来ました

と、その前に月曜日はお友達の家に遊びに行ってきたよ

1139.jpg

久しぶりにロンちゃんとご対面
ロンちゃんはとっても優しい男の子なんですよー
レンに怒られても一緒に遊びたかったみたいで
懲りずに何度もチャレンジしては怒られてました
このずっしりした頭をナデナデするのタマラナイんだよね~

1140.jpg

友達とおしゃべりしてるとレンが部屋から脱走する事を覚えたよー
部屋の入口は、ロンちゃんが鼻先でドアを開けられるように
少しだけ隙間が出来るようにと細工してあって出るのは簡単だけど
戻ってこれないレンちん。
そこまで鼻先を入れたなら クイっとやれば開くんだよって教えてみたけど伝わらず
入って来れなくなって困るんだから出ていかなければいいのに
何度も脱走する おバカなレンちん
面倒になって放置してたけど自力で開けるのは最後までムリでした



で、フラワーパーク
暖かかったから行ってきましたよー

1141.jpg

気温のせいかな~?前回は居なかったハチ?アブ?がブンブン飛んでました
悪さしてレンちん刺されないようにね

1142.jpg

桃の花も前回よりピンクが強くなったみたい
さて、気温も高いし今日こそレンの笑顔を撮らなくちゃだよ

あ。

1143.jpg

レン「シンジラレナイの!オヤツ忘れたなんてやってられないの

ゴメンゴメン。準備はしたんだけどバッグに入れるの忘れたみたい
頑張って で来たんだし少しだけモデルさんお願い

1144.jpg

レン「んもう!仕方ないの。」

1145.jpg

レン「頑張ったけど、やる気出ないのー

そだね 頑張って撮っても所詮コンデジさっ!今年は諦めるよ
来年はがんばろーね


1146.jpg

この日はチョウチョも沢山飛んでましたよー
本物のチョウチョは粉っぽい感じ&お腹のブヨブヨ感がどうしても
近くを飛ばれるだけで「ひぃぃぃぃぃぃ~~~ぃ」なんです
けどオソルオソル してみたら少し羽が千切れてました
可哀相に… けれど意外と上手に飛べるようで優雅に舞ってました
逞しいね!

1147.jpg

ベンチに座って

しばらくしたら

1148.jpg

お昼寝も気持ち良い季節だね~



1149.jpg

こちらは夕方の散歩コースの桜
数日前に植えられたばっかなんだけど
すでにキレイに咲いてくれてます
今年は咲かないかと思ってたけれど、お花も逞しいね
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~♪

お友達のお家にもワンちゃんが居るって良いですね。
レンくん、ロンくんと響きも良いですね♪
分かります~大きなワンちゃんってギュってしたくなりますし、
頭なでなでも気持ち良いんですよね~

再びフラワーパークですねv-254
naoさんったらおやつ忘れたの~?
おやつ大好きレンくんが拗ねちゃいますよ~(笑)

お昼寝と上のドアの隙間から覗いてるレンくんの写真、めっちゃ可愛いです。
お花ともキレイに写ってますね~
わが家も菜の花畑行きましたが曇り空だったりしてイマイチでした~
ま、写真は沢山撮ってましたが・・・

蝶々、私は今でも捕まえれるし触れると思います!
あ、蛾はむ、む、無理ですよv-12
Posted at 2011.03.30 (13:28) by すず (URL) | [編集]
ロンちゃん、大きそうですね^^
私も大きいワンちゃんの頭ナデナデ大好きですよ~♪
撫で甲斐ありますもんねww

あらあら><大事なオヤツ忘れちゃったんですか!?
でもたまにはオヤツ無しも良いかもですね(笑)
レンくんにとったら、「ふざけるな!」かもだけど^^;
それでもめっちゃ楽しそうなレンくんですね!!
日向ぼっこでお昼寝。。。気持ちよさそう~
私もレンくんの横で寝そべりたいわ(爆)

それにしても、もうアゲハ蝶やハチがいるんですね!
いつの間にか、すっかり春なのね♪
Posted at 2011.03.31 (20:06) by ティアママ (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは~

ロンちゃんにレン。呼んでるうちに
ゴチャゴチャになっちゃうんですよ~(^^ゞ
うんうん。大型犬は小型犬と違ったお楽しみがいっぱいだよね
ギュッ!ってした時の安心感♪癒されます
犬枕にもいつかチャレンジしてみたい(笑)

すずさん蝶々捕まえられるなんてスゴイ!!
キレイとは思うけれど…i-282
菜の花畑!そこにいるだけで元気になれますよね♪
すずさんパパさんもキレイに撮れてましたねi-179
イチデジデビュー私も早くしたいっス!(>_<)
Posted at 2011.04.01 (11:56) by nao (URL) | [編集]

>ティアママさん、こんにちは~

ロンちゃんは小さめな大型犬位かな。
大きいけれどチョッピリ人見知りさんな所がまた魅力的なんですよー
慣れるまで時間がかかる分、ナデナデした時の喜びが大きいのv-10

大事なオヤツを忘れちゃったのでカメラ目線激減でした(笑)
レンの楽しみが減ると飼い主の楽しみも
ちゃ~んと減るようです(^^ゞ
ポカポカ陽気でお昼寝気持ち良かったのかと思ってたけど
コメのお返事書いてたらフテ寝もありえる?(笑)
「オヤツないなら寝ちゃうのよー」だったりして(>_<)
ティアママさんレンの横で宜しければ何時でもどうぞ♪
ってティアラちゃんにヤキモチ焼かれちゃうかなv-8
Posted at 2011.04.01 (11:57) by nao (URL) | [編集]
こんにちは♪
ロンちゃん、大きいですね~
私も昔は大型犬に憧れたなぁ~・・・
優しくて賢いって感じですもんね!
ふふふ、部屋から覗いてるレン君、カワイイぞぉ♪

天気も良いし、お花もとってもキレイですね^^
ベンチでお昼寝しちゃうなんて、よっぽど気持ちよかったのかな?

naoさん、蝶々がキライなんですね!
私、蛾はキライですが、蝶々だったら素手でいっちゃいます。(笑)
そーいえば、昔はミミズを素手で持って遊んでたのだけど、
今は無理!!! ダンゴムシも!!!

来週の週末はお花が見頃だとTVで見ました♪
楽しみですね~^^
Posted at 2011.04.02 (12:50) by ひとしん (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちは

大型犬、良いですよね~♪
うんうん。優しくて賢くて優雅でたまにお茶目!
理想ですわ(≧∀≦)
何時かは飼いたいけれど躾とか病気を考えると
ダンナの協力ないと無理だよね~(ノДT)

暖かい日の花畑はステキな匂いもしてましたよー♪
レジャーシートでお昼寝してる方もいて気持ちよさそうでした
おぉ!ひとしんさんも蝶々、触れるんですかぁ(゚ロ゚屮)屮スゴイ!!
蝶々と蛾。キレイと地味だけで随分扱いが変わりますよね(笑)
フフフ!私はミミズとかダンゴムシはOKですよー
触った後は何時もより念入りに手を洗うとは思うけど(^^ゞ

桜!コチラもポツポツと咲き始めました!
来週の週末が楽しみ~
今年はお天気に恵まれると嬉しいですね♪
Posted at 2011.04.04 (14:01) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
