スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

やしおフラワーパーク

本日はやっとスッキリした青空が広がったので、またまた でお散歩へ

1123.jpg

目的地付近の土手は人も少なく久しぶりに
チャリンコダッシュ

1124.jpg

砂利道だってヘッチャラだよ~

こうやって前を走ってくれるとラクだけど
テンション上がるとチャリんコに絡んでくるから怖いんだよね
前を塞いだら走れないって、いい加減学習してください

レンちんが、ご機嫌で到着したのは

1125.jpg

やしおフラワーパーク

1127.jpg

今の季節は、桃と

1128.jpg

菜の花がキレイに咲いてます

1126.jpg

では、早速GO

1129.jpg

桃とレンちん

1130.jpg

菜の花とレンちん

1132.jpg

テントウムシ発見

1131.jpg

桃と菜の花とレンちん
もっとキレイなピンクの桃を想像してたのに
少し早かった?撮り方の問題かしら?うーん…

1133.jpg

今日もムシャムシャ…

1134.jpg

笑顔で走って来て欲しかったのにな~

1135.jpg

来週も天気良かったら来てみる?

1137.jpg

またチャリンコダッシュも出来るかもよ

1138.jpg

ちょこっとだけど屋台も出てて嬉しくなって
桜の花も待ち遠しいね

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪
わぁー、とってもキレイですね!
お花って、本当に癒されますよね~^^

レン君、テントウムシを良く発見しましたね!
ひとしだったら絶対に気付かなそう・・・^^;
ぷふふ、ムシャムシャするお顔がとっても面白いぞぉ♪

うんうん、分かる分かる!
菜の花畑から笑顔で走って来て欲しいですよね~~^^

もうすぐお花見シーズンですね。
待ち遠しいわぁ~^^
Posted at 2011.03.26 (16:11) by ひとしん (URL) | [編集]
こんばんは~☆

すごくキレイな所ですね!
ピンクと黄色がとってもいい感じできれいですよ~
写真もバッチリです~
てんとう虫との写真、何か良いですね♪

同じ、同じ(笑)
あの『草』食べます。で、食べてる時は何故か
『悪い顔』してます(爆)

来週も晴れるといいね、レンくん!
モカアロ家も明日は菜の花畑へ行く『予定』です。
父ちゃんが起きれたら・・・
Posted at 2011.03.26 (20:45) by すず (URL) | [編集]
桃と菜の花のコラボ。。。
そこへ色白レンくんが加わって、サイコーのコラボになってますよ~♪

それにしてもスゴイね^^屋台まで出てるんですね!!
土日は大勢の人で賑わいそう~
青空の下で、ワンコが居て、キレイなお花がたくさんあったら
それはそれは、ビールも一段と美味しかったんだろうなぁ~!?
いいなっ、いいなぁ♪
Posted at 2011.03.26 (21:00) by ティアママ (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは~
桃に菜の花♪めっちゃステキでした~
お花って名前とか知らなくても見てるだけで元気になれますよね

テントウムシは菜の花畑にウジャウジャ生息してたので
ひとし君でも見つけられますよー
食いしん坊だから食べちゃうんじゃないかと
心配だったんですけどレンの美味しいセンサーに
反応しなかったみたいです(笑)

でしょでしょ~!
やっぱあそこは笑顔で走ってくれたら最高ですよね~
今週は気温も上がるみたいなので笑顔を期待して
もう1度行けたらいいな♪

桜、本日ピンクの蕾みっけました♪楽しみなり~
Posted at 2011.03.28 (01:22) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは~

菜の花畑も桃の花もメッチャキレイでしたよん♪
けど!元気なお花の横にはレンの笑顔が欲しくって(^^ゞ
これが一番難しいんですよー(>_<)
後ね。テントウムシを使ってイタズラもしたかったのです
お天気に恵まれたらもう1回チャレンジしてみますね

うんうん♪モカアロちゃんも悪い顔して草食べるのね
チラチラ様子を伺いながら…さっ!
その小悪魔チックな表情も悔しいけどカワイイんだよね

おぉ♪♪モカアロちゃんも菜の花畑♪
パパさんカメラにハマってるもの
きっと早起きしてくれますよー
ステキなモカアロちゃんと菜の花、楽しみにしていま~す
Posted at 2011.03.28 (01:24) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんばんは~

サイコーのコラボだなんてありがとうございます♪
こんな時、笑顔が上手なワンコが羨ましいの。
キラキラ輝く瞳に楽しそうなお口!憧れですわ(笑)

屋台も地元の方が頑張ってるみたいです♪
平日も営業してくれるとメッチャありがたいですよね
うんうん。青空の下のビールは格別でした
必死にチャリ漕いだ努力が報われますもの(笑)
Posted at 2011.03.28 (01:26) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
