スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ストレス発散!!

18日金曜日、久々にロング散歩へ

地震後の散歩は短めに近所を軽く1周だったせいか
レンのストレスは溜まる一方でした
溜まったストレスの行き先は
道路から聞こえる音に敏感に反応して「ワンワンワン!!」
んで「ダメ!」って怒られる
悪循環だし、いい加減発散させなくちゃ!
って事で彩湖・道満グリーンパークへ

1112.jpg

まずは彩湖を一周。

1113.jpg

飛び石にチャレンジしたり

1114.jpg

四つ葉のクローバーを探したり

見つける事は出来なかったけれど
私が探してるとレンもソコが気になるらしくクンクン…
探し物は違うんだろーけど、なんだかカワイイ♪
なんて思ってたら、やっぱりムシャムシャと食べ始めたよ!まったくー!! (-"-)


彩湖を一周した後はランへGO

1116.jpg

レン 「 夕方なのにガラガラなの~ 」

1115.jpg

さすがにまだ遊ぶ人は少ないのかな~なんて思ったけれど
受付のお姉さんの話では、ガソリン不足の影響もあるみたいデス

1117.jpg

珍しく初めてのワンコともダッシュ~

1119.jpg

かなりスッキリしたようで
帰りのスリングの中ではスヤスヤ…

1118.jpg

あっ!起きちゃった

1120.jpg

沢山遊んだ後は、八百屋さんの焼き芋の匂いに負けちった
甘いモノも久々~♪


オマケ

近所を散歩中、ヒラヒラと風で動く紙切れを発見!

1121.jpg

思わず、ガン見するレンちん

1122.jpg

あれ?ヒラヒラした物苦手じゃなかったっけ??(笑)
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~♪

レンくん、ロングお散歩良かったね!
いっぱい歩いて、走ってストレス発散出来たかな?

そうそう、ワンコってこっちが何か探して見てると
一緒に同じ所見に来ますよね(笑)
ムフッ
一生懸命なお顔がカワユイぞ~v-10
むしゃむしゃ、モカアロもよく草食べちゃいますよ~
甘~いお芋、おすそわけは有ったのかな?

スリングのレンくん、とっても可愛いですね!
すっかりお気に入りになりましたね♪

ヒラヒラ・・・
せくしーな女の人だったので『ガン見』とか!?
Posted at 2011.03.22 (14:06) by すず (URL) | [編集]
お~道満グリーンパーク~♪
ワンコを思いっきり遊ばせるにはサイコーの場所ですよね。
彩湖を一周って、どのくらいあるんでしょうか!?
確か、けっこう広かったと思いますが^^;

たくさん歩いて、ランでも楽しく走って
大満足な一日になって良かったね^^
そうそう、ティアラもサラバーしちゃうから困ったもんです><
スリングで寝ちゃうレンくん、
連れてきて良かったぁ~って思えるひと時だったでしょ~!

どんなにヒラヒラが苦手でも
やっぱりレンくん、男の子ねww
可愛い女の子には目がないのね(爆)
Posted at 2011.03.22 (22:43) by ティアママ (URL) | [編集]
こんにちは♪

naoさん、レン君、ご無事で良かったです~^^
我が家もみんな元気にしてます♪
まだまだ余震多いので、気をつけて下さいね。

道満グリーンパーク!素敵な所ですね~
飛び石が出来るなんて、レン君すごいぞぉ!!
ひとしはビビって固まっちゃうんですよ・・・^^;

ふふふ、うちもクローバー食べまくります(笑)
ワンコには美味しいのかしら・・・
スリングで寝ちゃうなんて、カワイイですね♪
たくさん遊んで大満足だったね!!

うんうん、乙葉ちゃんはカワイイもんね^^
レン君もしっかりガン見しちゃうよね(笑)
Posted at 2011.03.23 (12:22) by ひとしん (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは~

久しぶりに沢山歩いて私もスッキリです♪
のんびり歩いてるとスーパーの物不足等が嘘みたいな気分だったけど
帰り道は計画停電で信号が消えてる場所もあり現実に引き戻されました(^^ゞ
事故も沢山起きてるそうなので信号機も優先的に電気使えるといいのにね~

モカアロちゃんパパの真似してみたけど
四葉のクローバー見つかりませんでした(笑)
レンには美味しいモノ探してるように見えたみたいですよ~
普段は呼んだって戻って来ない癖にね(^^ゞ
あはは♪モカアロちゃんも食べちゃうのね
お互い除草剤には気をつけましょね♪
お芋はね、目キラキラだし…負けました(>_<)

ヒラヒラ…
やっぱそう見えますか(笑)
いつもは風でヒラヒラする物にビクっとする癖に
この日は何故か…エロパワー恐るべしだわ~
Posted at 2011.03.23 (13:57) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんにちは~

彩湖を一周。どんくらいあるんでしょうね?
歩いてもコレっと言った物もなくて
サイクリングコースだけにしとけば良かった!って思いましたもん(笑)
公園じゃない側にも、お花とか植えてあれば嬉しいのにね
けれど、沢山歩いて大満足です♪
うんうん。帰り道、疲れきって寝てくれるとチャリ漕ぐ足も軽くなりますね~
うふっ♪ティアラちゃんもサラダバーって事は
未来ちゃんも見事に見習ってそうですね(≧m≦*)ムプ

グラビアアイドルをガン見だなんて一丁前でしょ~
食べる、遊ぶ、寝るしか興味ないかと思ってたのに
これも成長なのかしら(笑)
Posted at 2011.03.23 (14:00) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちは~

ひとしんさんファミリーもご無事で良かったです♪
ひとし君も怖かったのに1人で偉かったね
余震がおさまって安心して生活出来る日が早く来ますように
それまで(●`・д・)ノFigнт☆
ひとし君の笑顔で走る姿も楽しみに待ってます!

道満グリーンパークは広場も広々してて
ワンコ連れには嬉しい場所です
平日はランに行かないでも遊ばせられる場所たっぷり♪なんですけど
地震に驚いて迷子になったワン達も多いみたいなので
この日はランで遊ばせました
あ、飛び石はオヤツパワーであります(^^ゞ
チラつかせるまでは固まってましたよー(笑)
ひとし君もクローバー食べちゃうのね( ̄∀ ̄*)
レンが食いしん坊かと思ってたけど好きなコ多いのね。ちょこっと安心♪

乙葉ちゃん、やっぱレンの好みなのかしら(笑)
カワイイし優しそうだよね~
Posted at 2011.03.23 (16:24) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
