スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

埼玉スタジアム2002

金曜日、マロン君達と美薗のジャスコでお買い物

ペットショップがプチリニューアルらしく
商品入れ替えの為一部のオヤツが50%OFF

1063.jpg

ワンコパスタ以外は全部半額
控えめに買おう!って心に誓ったはずなのに…

お買い物の後は

1051.jpg

埼玉スタジアム2002 でお散歩したよ

1052.jpg

スタジアム横の公園の花壇には コバトン君 が花で描かれてました
ちなみにコバトン君は埼玉県のゆるキャラだそうです。知らんかった… 

1053.jpg

サッカーをモチーフにした、こんな遊具もあったので

1054.jpg

レン「ゴールはボクが守るのー 任せて~」


1055.jpg

ガラガラだったから、滑り台も久しぶりにやっちゃった

1056.jpg

レン「まったく!イイ歳して恥ずかしいの

おっしゃる通りで



今日のオヤツタイムは、ゆーちゃんからね

1059.jpg

レン「いっぱい チョーダイね

1060.jpg

レン「まだかなぁ~

1061.jpg

レン「みんな集まってきちゃったよー

1062.jpg

レン「やったぁ~



1057.jpg

埼スタの正面で

1058.jpg

両サイドが切れないように撮ったつもりが切れてた 

5月に 第8回埼玉B級ご当地グルメ王 が開催されるんだよ~
ワンコも入れるといいなぁ~
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~

スタジアムでお散歩なんて良いですね!
広々してるし気持ち良さそう。
スッキリ晴れた青空、この日は暖かかったんですか?
遊具も面白いですね!
レン君、キーパー役?凛々しいお顔だわ~

滑り台、滑っちゃいますよ~
レン君、そんな事言わないで~(本当に言ってそうな
お顔が・・・笑)

おやついっぱい買ってもらえて良かったね、レン君!
『第8回埼玉B級ご当地グルメ王 』ワンコOKだったら
きっとうまうま買ってもらえるはずだよ~
Posted at 2011.03.07 (12:07) by すず (URL) | [編集]
埼スタは、サッカー観戦に行ったくらいでした><
ワンコも一緒に遊べたんですよね^^;忘れてました。

レンくん、GKね!!!
うちのお兄ちゃんと同じポジションよ^^
今度PK対決なんてどうかしら!?(笑)

真っ青な空の下で、気持ち良さそう^^
オヤツも沢山だし、レンくんにとってサイコーの一日でしたね^^

お~「第8回埼玉B級ご当地グルメ王」は埼スタなんですね!!
ワンコOK!なら私も行ってみたいなぁ~♪


Posted at 2011.03.07 (22:11) by ティアママ (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは☆
スッキリ晴れた青空だったんですけど
風がとっても強くって寒かったんですよ~(>_<)
レンも、真っ直ぐ歩いてるつもりなんだろうけれど
風に流され斜めに歩いておりした(笑)

GK、笑顔で余裕の表情が欲しかったのになぁ…
凛々しくみえますか^m^ありがとです
滑り台、調子に乗って3回もやっちゃいましたよ♪
すずさんパパもやってましたもんね勇気貰いました(笑)

オヤツ…安い!って買っちゃったんですけど
レンの食べられる量を考えたら減らないのー
モカアロちゃん助けに来て~!
グルメ王!楽しみです♪
広場だからイケそうな気もするんだけどネ
Posted at 2011.03.08 (00:44) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんばんは☆
外だけでスタジアムの中には入った事ない私です(^^ゞ
おぉ!お兄様GKだったんですかぁ~!スゴイ!!
んじゃ、対決前にまずルールからよろしくです♪
ボールと一緒にオウンゴールしてそうだもの^m^

この日はキレイな青空だったけれど
風が強くてレンってば飛ばされてたんですよー(>_<)
気にしてはなさそうだけど歩きにくそうでした(笑)
この季節は仕方ないですよね…

グルメ王!チャリで行けるし時期的にビールも美味しそう♪
広場だから多分OKだよね~ なんて勝手に思っております(^^ゞ
うぉ~~!そこにティアママさんも?嬉しいニュースだわ~(^^♪
前向きによろしくです❤
Posted at 2011.03.08 (00:46) by nao (URL) | [編集]
こんにちは♪

お天気も良くて、絶好のお散歩日和でしたね!
オヤツもたくさん買ってもらえてレン君、幸せだねっ♪

ふふふ、ゴールキーパーのレン君、りりしいぞぉ(≧▽≦)
守護神レン!! 日本のゴールはまかせたぞっ!!(笑)

ゆーちゃんに群がるワンズ、ウケました^^
おいしいオヤツもらえて、良かったね♪♪
Posted at 2011.03.09 (12:31) by ひとしん (URL) | [編集]
こんばんは~
この日は天気は良かったんだけど
風が強くって寒かったんですよー(>_<)
風がなければポカポカなのにね。。

GK凛々しく見えますか?(笑)ありがとです♪
フード1粒でこんな真剣なお顔デス(^^ゞ
ボールがフードやオヤツで出来てれば
きっと日本のゴールはバッチシ守るかも(w´艸`w)
守護神!ステキな響きだわ~

オヤツは袋から中々上手に出せなくて
真剣なお顔もたまにはイイですよね♪
Posted at 2011.03.10 (01:45) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。