スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

お散歩の帰り道

夕方の散歩はチャリで目的地まで行く事が多いレンさん

ひとしきり遊んだ帰り道、レンをカゴに乗せて出発したら
まったりモードで寛いでました

1045.jpg

普段はホボお座り、そしてたまに立ち乗りだったのにネ
なんだか寛いで乗ってくれると嬉しいぞっ
安全面もたぶん だよね

楽ちん って放置してたら、更にお休みモード

1046.jpg

このまま寝ちゃうかなぁ~ なんて思ったけれど
やっぱりチャリが ガタガタする度に落ち着かないみたい

1047.jpg

けど、起きる気ゼロのレンちん

どんな顔してるのかな っと
思いっきり腕を伸ばして
こんな顔してたのね

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪
すっぽりとキレイにおさまっててカワイイですね^^
寒いのかなーーー?
ひとし、よく車内で箱乗りして外を眺めるのが好きなのだけど、
最近やらないんですよ~。
風が冷たいからやらないのかな?なんて思ってます。
(鼻とか肉球がキンキンに冷えるんですよ!)

ふふふ、目を閉じて完全にくつろいでますね☆
naoさんの撮影してる姿を想像したら、笑えました(笑)
Posted at 2011.03.03 (12:34) by ひとしん (URL) | [編集]
こんにちは♪

レン君めっちゃかわいい~v-344
自転車の前かごでくつろげるなんて大物の予感・・・
モカは前かごに入れるけどアロアは怖がってダメなんです。
なので自転車に乗る時はモカはかごでアロアはバッグin。

いっぱい遊んで満足したからこれだけリラックスして
乗ってるんでしょうね!
運転にカメラに、naoさん気を付けてね~

ランキングバナー、写真入りでかわいくなりましたね!
ブログタイトルの写真も色々見れて楽しいです。
私は夕陽とレン君が今一番のお気に入りです♪
Posted at 2011.03.03 (13:31) by すず (URL) | [編集]
naoさん、もちかして・・・
チャリ運転しながらお写真撮りました!?(笑)
ちゃんとレンくんにピントが合っててスゴイ~
でも気をつけてくださいね^^

すっぽり収まってるから、暖かそうでとっても気持ち良さそうね♪
そのレンくんも、カゴでこんなにマッタリなんてスゴイ~
可愛くて、ギュって抱きしめたくなっちゃうですよ!
Posted at 2011.03.03 (21:15) by ティアママ (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは☆
お座りしてる時はカゴ小さいかなって思ってたけど
寝ちゃうとピッタリサイズ!!良い感じです♪
うひゃぁ~(>_<)寒かったのかな?
寝ててくれれば風は避けられるもんね!

ひとし君の箱乗りやらなくなっちゃったの~?
車はさすがに寒いよね(^^ゞ
暖かくなったらまたやってくれるかな(笑)
箱乗りひとし君楽しみにしてるよ~

キャー!!(≧艸≦☆)私の姿は想像しちゃダメ~(笑)
長い腕を伸ばして華麗にパシャ!な
つもり、なんだけどねェ…(ノω≦)
Posted at 2011.03.04 (00:05) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは☆
いつもは景色を楽しんでる?かは不明ですが
大人しく乗ってくれてます♪
前カゴにモカちゃん!バッグインでアロアちゃん!
すずさん、逞しいっスね
そんな私も車を運転しないので多頭飼いしてたら
そうなるんでしょうね(笑)
すずさんも運転気をつけてね~ コケたら大変よん

ランキングバナーやろうと思って早9ヶ月(^^ゞ
やっと変える事が出来ました!
タグとかチンプンカンプンで頭痛かったけど
楽しんで頂けると頑張った甲斐がありますv(oゝv・o)
ありがとうございます♪
Posted at 2011.03.04 (00:06) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんばんは☆
e-51 チャリです(笑)
コンデジですからピントも楽チンです♪
なんて油断してると危険ですよね~
レンも乗ってるし安全運転!心がけなくちゃです(^^ゞ

やっぱり寒かったのかな?
電車の揺れが気持ち良いように
チャリのカゴも心地良い揺れなのかなとか
都合の良い事ばかり想像してましたヨーヽ(・゚Д゚・)ノ
寒い可能性だってありますもんね~
もうちょこっと観察してみますね
ギュ、ありがとうです♪代わりにやっときます(笑)
Posted at 2011.03.04 (00:07) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
