スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

久々の オモチャ

本日レンさん地方、1日中雨でございます
もちろん雨の日は散歩ナシ…
行かないからと言って騒ぐレンじゃないけれど
視線だけは痛いんだよね

そんな暇犬レンさんに、久々に封印されてたオモチャを出してあげたよ

1048.jpg

転がしてフードを取り出すオモチャ
食いしん坊のレンが遊ぶにはピッタリなんだけど
こーやって鼻で転がしてくれればいいのに

1049.jpg

器用に咥えて

1050.jpg

落とす

を、何度も繰り返すレンさん 

夏場にフローリングでコレをやられると意外とうるさくて
封印したままスッカリ忘れてたけど
冬でカーペットも敷いてあるしね、今更だけど解禁
久々だけあってテンションも なのでした

明日は晴れるとイイネ
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~♪

モカアロ家地方も昨日、今日と雨が続いています。
止み間を見付けてちょこっと連れ出してますが
足周りとお腹の毛がどろ~・・・

この手のタイプのおもちゃ、モカも上に投げます!
レン君と同じです~咥えて放り投げるって感じ。
荒っぽいんですよね(笑)

でも一生懸命長い時間掛けて遊んでくれるから良いですよね。
レン君、中身は全部出たかな~?

↓またまた東京タワーへお出掛けされたんですね。
レン君もおやついっぱい買ってもらえて満足ですね♪
naoさんは花粉、大丈夫なんですか?
私はご主人と同じく・・・多分花粉症です。
でも症状は軽い(勝手に思ってる)のでお出掛けしてます!
Posted at 2011.03.01 (12:12) by すず (URL) | [編集]
こんにちは♪
ひとし地方も昨日は雨でしたよ~><
今日も夜から降るとか・・・イヤじゃーーー

面白いオモチャですね!
我が家には、中にオヤツを入れるタイプでゴムで出来たのがあるんですが、
ひとしの毛とかゴミがすごく付くので没収となりました・・・(T_T)
しかもゴムのオモチャって、ゴム臭いんですよね~。。(当たり前?)
レン君、封印されるまでたくさん遊ぶんだよ~~^^

↓ うんうん!分かります!首かしげるの!!
  話しかけると、「うん?」って首をかしげるんですよね♪
  超~カワイイですよね(≧▽≦)
Posted at 2011.03.01 (12:23) by ひとしん (URL) | [編集]
このオモチャうちにもあるある(笑)
やっぱり封印されてます^^;
お陰で思い出しました-^^ありがとうです。
私も早速、出してみよう~♪
そうそうフローリングだと、めっちゃうるさいんですよね><
うちも今は、カーペットだから大丈夫ね^^

↓原宿に表参道。。。行ってきたんですね。いいなぁ♪
私はしばらくご無沙汰してますよ^^;
昔はさんざん遊びに行ったんだけどねww
今は都内はワンコOK!多いから行き当たりばったりでも
楽しめますよね!
うんうん、話かけると首を傾ける仕種、
めちゃめちゃ可愛いですよね~♪
ついついいろんなこと話しかけちゃいます(笑)
Posted at 2011.03.01 (13:49) by ティアママ (URL) | [編集]
こんばんは!
このおもちゃ うちにはありません^^;
でも、コングのようなものにフードを入れると
やっぱり咥えて落としますよ(笑)
でも、ヨダレでシグマの毛やゴミがすごいです
本当はあまり使いたくないけど時間稼ぎには
助かるので使ってます^^

↓相変わらずフットワーク軽いですね
ホエー豚は残念だったけど 楽しめたようでよかったですね!
今度は実物東京タワーと3ワンの3ショット
挑戦してみてはいかがですか?
Posted at 2011.03.01 (22:52) by しぐママ (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは☆
モカアロちゃん地方も雨だったんですね
けど、ちゃ~んと合間にお散歩♪エライ!!
たまにはサボらせて下さいな我が家…2日行ってないよー(>_<)
その分、明日の朝は大変な事になりそうです(^^ゞ

モカちゃんも投げる派なんですね(^^♪
上に投げるなんてレベル高くないですかぁ~(驚!)
時間掛るから暇潰しにもってこいなオモチャですよね
モカアロちゃんだとモカちゃんが投げて
出て来た中身はアロアちゃんのお口へ…なんてパターンかしら(笑)
あ、中身、最後まで頑張ってましたよ(*^_^*)

すずさんも花粉症なんですか(>_<)
今年は大変みたいですね!
私は今のトコロ大丈夫なんですが
元々アレルギー体質なので、そのうちって言われてます(T_T)
うんうん「病は気から!」ですよね(笑)
Posted at 2011.03.01 (23:30) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは☆
ひとし君地方も雨だったんですね
レン地方は本日も降ったり止んだりで散歩中止デス!
たいして動かないのにず~っと寝ていられるワンコ達
ある意味スゴイよね!

ゴムタイプの我が家にもありますよぉ~
そうそう!コッチは静かに遊んでくれるんだけど
毛とゴミでスゴイ事になるんですよね(>_<)
我が家の掃除がテキトーだからかと思ってたけど
ウチだけじゃないんだ(笑)
あ、記事のオモチャもゴム程ではないけれど
色んなモノが張り付いてくれます(^^ゞ

↓ひとし君も首かしげるワンコなんですね(o≧∀≦)o
パピちゃんには多いのかしら♪
ちゃんと話を聞いてくれてるんだ!
って嬉しくなっちゃいますよね❤
Posted at 2011.03.01 (23:38) by nao (URL) | [編集]

>ティアママさん、こんばんは☆
ティアラちゃんもこのオモチャお持ちですか(^^♪
時間掛けて遊んでくれて助かるし必死に頑張る姿は可愛いけれど
音がね…(^^ゞ
今年は未来ちゃんも一緒になって
更に楽しく遊んでくれそうですねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

↓原宿に表参道、私もレンを飼うまでは
ず~っと行ってなかった場所です
ワンコ連れで歩くようになるとは思ってもいませんでしたヨ!
入れないお店は多いけど懐かしくて
歩いてるだけでも楽しいものですね♪
フフっ…ティアラちゃんも首傾けますかぁ~(*≧▽≦)bb
そうなの! 私も色々話しかけちゃいます♪
最後は「オヤツ」とか「食べる?」とか
レンの大好きな言葉を言うと目がキラキラ☆やめられませ~ん!
Posted at 2011.03.01 (23:39) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんばんは☆
コングっぽいヤツ、ウチにもありますよ~
そうそう!なんでも落とすが基本みたいです(^^ゞ
毛やゴミが付くのは私の掃除がテキトーなせいだと
思ってたけど、皆さんそうなんですね安心しました(笑)
これからは堂々と手抜き出来ますわ♪

↓ホエー豚、食べてみたかったのに残念でした(>_<)
こう言うお店は話題になってる時に行っとかないとダメですね… (´Д`) =3
3ワンで本物と一緒は難しそう~ U^皿^U
オススメな撮影ポイント探さなくちゃですね
桜が咲いたらまた行きたいとは思うけど混んでそだしネ(-_-;)
Posted at 2011.03.02 (00:10) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
