スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

あっちこっちで プラプラ

金曜日はマロン君達とプラプラお出掛け
見てたら花畑牧場のホエー豚亭のテラスはワンコOKって記事を見っけたのだ

その記事によると南青山にお店はあるみたいだけど
花畑牧場のHPには載ってなく、嫌な予感も…
けど、営業してなかったら違うお店を探ぜばいっかって事でまずは原宿まで出発
駅に着いてお店に電話してみると やっぱり「現在使われていません」って
「どうしようか?」って悩んでたら
「テラスならワンコもOKだよ~」って
ゴハン屋さんからタイミング良くチラシを貰ったよ

1039.jpg

カフェ ラティア」さん
ビュッフェスタイルのお洒落なカフェでした
ミルクプリンがめっちゃ美味しいの 食べ放題だなんて幸せ~

& カフェに着く前に見つけた ウサビッチ のガチャガチャ!!
最近のマイブームだったりします

ランチの後はミッドタウンまでお散歩

1040.jpg

表参道では、チューリップが沢山飾られててメチャキレイでした
 
1041.jpg

ミッドタウンに入ってる グリーンドッグ さんでお買い物
なんとなく身体に良さそうなオヤツを買っちゃいました

1042.jpg

ホエー豚丼は食べれなかったけれど
花畑牧場 のカフェでオヤツタイム
生キャラメルピッツァ、甘甘で美味しかったよ

1043.jpg

そうそう!たまにやってくれるレンのこのポーズが大好きです
って写真じゃ解りにくいかな…
話かけると首を傾ける仕種なんですけど
一生懸命聞いてる姿が可愛くってタマラナイんですよね

1044.jpg

六本木まで行ったら折角なので本日も東京タワーへ行っちゃいました
3ワンでの記念撮影は本物じゃ無理そうなのでパネルを使って
今日も良く歩いた一日でした

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
