スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

東京タワーへ GO

今週は暖かくて嬉しいレンちん地方
先週買ったスリングで早速お出掛けしてみたよ
何処に行こうか悩んだので
そのうち行こうと思ってた東京タワーに決定

1037.jpg

芝公園をグル~っとお散歩しながら

1032.jpg

到着

1033.jpg

下から撮ろうと思ったら日陰にいたレンだけ白黒チックに撮れたよ
偶然こんな写真が撮れると面白い
けど、東京タワーってわからないのがサビシイかも

1034.jpg

今回、お気に入りの一枚
切れちゃってるんだけどなんか好き

1035.jpg

いちおー犬ブログなんで
麓にあるカラフト犬の記念像も
そう言えば、キムタクが南極物語のリメイクやるみたいですね
可哀相なので私は多分観ないかなぁ~

1038.jpg

最後にフツーに東京タワーとレンちん


この後は銀座でちょこっとお買い物

1036.jpg

交通会館前でやってた種子島産の蜜芋屋さんに捕まったレンちん
1キロ900円の高級品
オスワリして当たり前のように催促しておりました

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~♪

おぉぉ~東京タワーだぁ!
今はやっぱりスカイツリーがメインなんですかね?
私はこの東京タワーが好きです。
夜になると何ともキレイ!

naoさんお気に入りの一枚、ほんと素敵な写真。
切れちゃってるのが、逆に雰囲気が有ります!

南極物語、キムタクでリメイク・・・
私も可哀相なのできっと観ません。
キムタクだときっと何やってもキムタクだろうし。
(ファンの方すみません)

銀座なんておっしゃれ~
響きが違います~(単なるミーハー?)
干し芋だ~私もモカアロも大好き♪食べたいな~
Posted at 2011.02.25 (13:27) by すず (URL) | [編集]
あらww naoさんたら
またまた私の懐かしい所へ・・・(笑)
青空にそびえたつ東京タワー、ステキですね~
そこにレンくんが居て、もっともっとステキじゃないですか^^
昔、港区に住んでいた時、そこの下をよく車で走りました。

そしてその頃、銀座で働いていたので
交通会館もよく行ったんですよ!!ww
レンくん、ラッキーだったですね。
蜜芋の高級品のオヤツ、しっかりいただいてますね(笑)
すっごく美味しかったんだろうな~^^
Posted at 2011.02.25 (20:55) by ティアママ (URL) | [編集]
こんにちは!
naoさん フットワーク軽い~!

切れちゃったお気に入りの写真
鼻が何とも言えなくかわいい~^^

私は銀座に近いところに勤めていたので
交通会館前も通ることがタマにありました^^
もう銀座なんて行かれない。。^^;

↓お買い得商品 シグマもGETしました^^
その記事でこちらを紹介しちゃいました!
事後報告ですm(..)m
Posted at 2011.02.26 (16:53) by しぐママ (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは☆
お返事が遅くなってゴメンなさい

東京タワー 昼も良いけど夜の方が
ライトアップもされてキレイですよね♪
夜にも行きたいけれど今のカメラじゃ
ボケボケ写真ばっかになりそうー(笑)
スカイツリーと どっちが人気なんでしょうね?
私はどっちも好きだなー(^^ゞ

フフ♪
>キムタクだときっと何やってもキムタクだろうし。
うんうん、コレ物凄く分かる~
キムタクが嫌いって訳じゃないんだけどね(^_^;)
すずさんも可哀想で観れない派なのね

銀座はお高いので滅多に行きません(笑)
ワンコ連れで行ってもデパ地下とか楽しめないしね
生の蜜芋は電車じゃ重いので干し芋ゲットしてきました♪
女の子は人間もワンコもおイモ大好きよね(^_-)-☆
Posted at 2011.02.28 (11:46) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんにちは☆
お返事が遅くなってゴメンなさい

東京タワー 久しぶりに行ってみました!
展望台はワンコNGなのが寂しいけれど
沢山写真撮って大満足です♪
こちらもティアママさんの懐かしい場所なんですね(笑)
港区にお住まいだったなんてステキ~d(o'-^o)v
銀座でお仕事した後は遊び放題じゃないですかぁ~
めっちゃ楽しかったんでしょね

蜜芋、ずうずうしいでしょ~
味がわからないレンには勿体ない!!よね(笑)
Posted at 2011.02.28 (11:50) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん、」こんにちは☆
お返事が遅くなってゴメンなさい

暖かくなると嬉しくてフットワーク軽くなります♪単純な私…(^^ゞ
普段は追い詰められるまで動かない事多し!なんですけどね(笑)
車でビュンビュンお出掛けしてるしぐママさんの方が
フットワーク軽いですよ~
土日はヒキコモリな我が家ですもん!

おぉ!しぐママさんは銀座付近でお仕事されてたんですね
都内でお仕事って、その後がめっちゃ楽しそうです♪

↓シグマくんもゲットしたんですね♪
わ~い お揃いだぁ~ ヾ(#^∀^#)ノ
こちらこそ紹介して頂いてありがとうございます♪
Posted at 2011.02.28 (12:01) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
