スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

お得なお買い物 ♪

月曜日は近くのショッピングセンターでお買い物 

色々買おうっと思ってたのにブーツが1足1000円だって
試しに履いたらバッチリサイズで2足買っちゃったー
安く買えたのは嬉しいけれど色々観るにはチョイ邪魔なので
後は、ペットショップだけ寄って帰る事に…

そしたら、お正月に1000円で売ってた「ウサギさんセット」

1028.jpg

ロープのおもちゃに、骨型とハート型のヌイグルミ
カフェマット、携帯トレー、ハンドモップのセットが、250円 
値下げして500円で売ってたのは知ってたけど
500円じゃなぁ~ だったけど、250円なら買いでしょ~

更に下の段を見ると2000円で売ってたはずの「クマさんセット」

1029.jpg

ウサギさんセットと同じ6種類 + お散歩バッグ、クッション、アニマル型ヌイグルミ
で、ななななんと500円
被ったオモチャはマロン君家で遊んで貰えばいっか
他のも何かに使えるかも
で、両方購入しちゃった私
安かったしヨシなのだ

1030.jpg

レンさんはアニマル型ヌイグルミがお気に入り
コレ!中にレンの大好きな鈴が入ってるの~
ピーピー音が鳴るオモチャは上手く鳴らせないからかな
鈴が入ってるオモチャの方が好きなんですよ~


オマケ

1031.jpg

チャリのカゴに乗ってお散歩に向かうレンちん
フリースでグルグル巻かれてます
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
わぁ~!すっごくお買い得な買い物ができたんですね!
ブーツにレンくんのおもちゃとか。。
私的にはおもちゃが気になりますぅ^^

フリースぐるぐるレンくん かわいい!
嫌がってブルブルってしたりしないんですか?
Posted at 2011.02.22 (22:10) by しぐママ (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんにちは♪

安くてお得な買い物は楽しいですよね~
レンも気にってくれたし良かったです♪
オモチャは生地が薄くて、あっと言う間に
ボロボロになりそうなんだけど、この値段だしネ!
楽しんでくれたら何よりです

グルグル巻きにしても嫌がらないけれど
そのウチ耳がピョコンって飛び出します(^^ゞ
Posted at 2011.02.23 (08:05) by nao (URL) | [編集]
どれもめちゃめちゃ安い!!安すぎる~(笑)
私も見たら、そのお値段じゃ絶対買っちゃう派ですw
これだけあったら、レンくんも当分楽しめそうですね。

フリースでグルグル巻かれたレンくん、ちょっと困り気味(笑)
でも可愛い~^^
これなら自転車でも寒くないですね。
Posted at 2011.02.23 (09:27) by ティアママ (URL) | [編集]
こんにちは♪
おぉ!安すぎるーーー!!(@o@)
しかも超~カワイイ(≧▽≦)
クマちゃんの耳とか、噛みちぎらないように気をつけてね!!
ひとしは、目ざとく噛みちぎるんですよ・・・(T_T)

へ~、レン君は鈴の鳴るオモチャが好きなんですね!
良かったネ、レン君!!カワイイし、鈴も入っててお得な感じ♪

フリースで巻かれてるレン君・・・冬のソ○タの、ヨ○様を
思い出しました(笑)
暖かくしてもらって、naoさんの愛情を感じますよ~(^▽^)

Posted at 2011.02.23 (12:41) by ひとしん (URL) | [編集]
こんばんは~!

naoさん買い物上手ですね~
ブーツもだし、うさぎさん&くまさんのセット、
かなりお買い得ですよね♪
こんな買い物したらうちの父ちゃんも納得するのかもv-8

レン君の好きなおもちゃも有って良かったですね~
押さえてるお手手がカワユイです~

フリースぐるぐる巻きのレン君、めっちゃ可愛いv-10


北本自然観察公園、何か楽しそうな公園ですね。
梅も桜もあって、今度は桜の季節に是非!
その時ダンナ様はサッカーかな?それとも・・・
naoさん達とお散歩かな?
Posted at 2011.02.23 (20:10) by すず (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんばんは~
一気にまとめてアップしてすんませんm(__)m
そして、すべてにコメントをありがとうございます♪
オモチャ激安でしたの~(*^^)v
すぐ壊れちゃいそうな物もありそうだけど
激安品!どんどんお好きにどうぞ~って感じです(笑)

フリース、巻かれるのは嫌じゃないみたいですよ~
されるがままグルグルになってますΨ(`∀´)Ψ
ってか、また変な事して!って呆れられてるのかも(笑)
Posted at 2011.02.24 (03:11) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは~
安いでしょ~♪
安いとツイ買っちゃうんですよね(>_<)
そうそう!コレ生地が薄いのでスグ壊しちゃいそうなんです!
壊すのは良いけど耳や綿を食べちゃうのが怖いですよね
ひとし君、一ヶ所集中攻撃タイプなのね(^▽^)
レンはブンブン振り回してビリっとタイプなので
怪しい行動してるとすぐ分かるんですよ♪

冬ソナ、観た事はないんだけど
そう言えばこんなの巻いてましたね(笑)
メガネも掛ければバッチリかな(^^ゞ
Posted at 2011.02.24 (03:12) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは~
お買い物上手…なのかしら?(笑)
ブーツは歩いてすぐダメにしちゃうからOKだけど
ワンコグッズは必要性あんまりナイのよね(^^ゞ
ダンナは同じ様な物を何個も買って無駄使い!
と、思ってるはず…
また買ったの~?必要ないじゃん!
懲りずに言われますもん♪

↓北本自然観察公園、桜が咲いたら行きたいけれど
私も車の運転NGなの(笑)
ダンナは花粉症が酷いので5月まで
ヒキコモリ生活が始まるのよね(*ノ_<*)
Posted at 2011.02.24 (03:13) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
