



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

■盆踊り

金曜日は町会の盆踊りに行ってきました。

小さな神社だから人混みの心配もなく
美味しいモノが落ちてる事をのぞけばワンコ連れでも安心。


191.jpg


7月のほおずき市は浴衣でお出掛けしたので
今回は祭りハッピでお出掛け・・・。
チトサイズが大きくてダボダボ気味。


193.jpg


盆踊りは18時からなのに30分以上早く着いちゃいました。
始まったからと言って踊る訳ではなく
雰囲気を楽しみながら飲みたかったので、ちょっと残念。


192.jpg


屋台では、やきとりの匂いにガマン出来ないレンさん。
飼い主ではなくお姉さんにオネダリ中。
なんてヤツだ!

194.jpg


でもオネダリ成功!
味ナシで焼いて貰ったよ。
お友達と仲良く食べる予定が


195.jpg

何やら、ひとり動くレン。

で、いきなり・・・パック!


196.jpg


決定的な瞬間は映ってなかったけど
串から器用に奪って食べちゃいました。

こんな事教えた覚えはない!
ってか串が刺さらなくてホント良かったぁ~。

197.jpg


もちろん奪ったレンさんは
この後やきとりは貰えませんでした。





本日、外耳炎の治療終了!

薬のおかげでフリンジが毛玉になりやすかったみたいで

更に貧相になった気が・・・。



 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

初めまして♪
レンちゃん、ハッピ姿よく似合ってますね~
とってもカワイイです(*^^*)

私も最近、他から引っ越してきたばかりなのですが
うちにもワンコがいて、お誕生日もわりと近いので
良かったら仲良くしてくださいe-266

またお邪魔しますね~e-343
Posted at 2010.08.04 (13:17) by ふぁんまま (URL) | [編集]
>ふぁんままさん

こんにちは、初めましてi-179
コメントありがとうございます。

似合ってる&可愛い、ありがとうございます
普段は裸族なので可愛いって言って貰えると
とっても嬉しいです。

ふぁん太君とレン2週間くらいしか変わらないんですね。
でもふぁん太くん、とってもお利口さんそうですね(*^。^*)
ワガママワンコなレンですが
こちらこそよろしくですv-238
Posted at 2010.08.04 (17:44) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
