スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

スリング デビュー

ず~っと迷ってたスリング
ちょこっと色々あって買っちゃいました

1001.jpg

ポチっ と、しちゃっても良かったんだけど
SサイズとMサイズの間で微妙な事が多いレンさん
サイズが合わなくて交換して貰ったりするのも嫌なので
直接お店に行って試着させて貰いました

1002.jpg

3キロならSサイズでも十分だけど
電車とかで移動するならMサイズがオススメって事でMサイズを購入

スリングに慣れてないコは 慣れるまで足をつっぱったりさせてしまうそうで
レンちんも しばらくはスリングの中で立ってました

1003.jpg

けど、お店を出る頃にはスッカリ慣れたようで
こんな感じで前足だけチョコンとだしてたりして カワイイの~

1004.jpg

メッシュも付いてるから電車でもバッチリ
帰りの電車でもスリングの方を使ってみたけど
歩き疲れたのもあってか、中で丸くなって寝てくれてました
これで少し嵩張る荷物が減ったね


お店のスタッフさんに 「 お家で食べてね 」 って頂いたクッキー
良い感じの大きさだったので 頭のせ

1005.jpg

必死でガマンしてるのわかるけど
顔が変な風に曲がってるんですけど…

違う方向から撮ろうと私が移動したら
レンも動いて
1006.jpg

「 あっ

1007.jpg

ついでに、お鼻のせ
お鼻にはチョコット大き過ぎたね

1008.jpg

「もう離すもんか 」と、がっちりガードで食べるレンさんでした


本日、レン地方はとてつもない強
飛ばされちゃいそうなので散歩ナシだね
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

きゃ~♪
スリングからお手手だけ出して、めちゃめちゃ可愛い~♪
羨ましいなぁ~、ティアラは絶対に入ってくれないからね><

クッキーの頭のせも鼻のせも、上手なレンくん^^
これも羨ましいぞぉ~^^;
最後はご褒美にもらえたのね。。。
真剣なお顔で食べてる~ かわゆいかわゆい♪
それにしても大きなクッキーでしたね!!
Posted at 2011.02.18 (21:07) by ティアママ (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんにちは~

可愛いありがとデス♪
バッグ=おでかけ ってわかってるんですよね
車を運転しない私には必需品なのであります!
ティアラちゃん動けない事は本当に嫌なのね(^^ゞ

クッキーのせ、どっちもギリギリセーフな感じでしょ(笑)
本当は鼻の上のオヤツをパクってキャッチして食べて欲しいけど
そんな余裕はレンにはナイみたい…
ふふっ♪大きなクッキーでしょ~
いつもなら割って少しずつあげるけれど
たまには太っ腹でドーン!!っとプレゼントしてみました☆⌒(*ゝω・`)
Posted at 2011.02.19 (11:05) by nao (URL) | [編集]
こんにちは♪
スリングから顔を出してるレン君、とってもカワイイぞぉ~(≧▽≦)
色もステキだし、レン君に合ってますね♪
うちもね・・・スリングあるんですよ。。。
ひとしが小さい頃(1歳ごろ)に買ったのだけど、もう入れません(T_T)高かったのにっ!

頭にクッキー乗せれるなんて、スゴイなぁ~(@o@)
我が家は絶対無理です(笑) 特訓しようかな?
ふふふ、真剣な顔でがっちりガードのレン君。面白い^^
誰も取らないから大丈夫だよ~!!
Posted at 2011.02.19 (12:39) by ひとしん (URL) | [編集]
こんばんは~♪

レン君スリングデビューですか~?
シンプルで可愛いスリングですね!
お手手ちょこんと出してカワユイv-344

クッキーの頭乗せなんてモカアロには絶対無理です!
すぐに食べちゃう・・・お鼻乗せなんてもう究極技!
レン君、えらいわ~我慢強いね♪
Posted at 2011.02.19 (21:57) by すず (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは~
カワイイありがとデス(^^ゞ
ちょこっと地味かなぁ~って思ったんですけど
カラフルなスリングだとダンナに拒否されそうなので
無難な感じにしておきました♪
わぉ!!ひとし君入れなくなっちゃったの~(笑)
こればっかりは仕方ないけれどワンコ用って何でも高よね~

頭のせ、食いしん坊なレンが出来るんだもん
ひとし君なら余裕で出来ますよー
上目使いされるとタマンナイよっ♪
がっちりガードな訳はイタズラ好きな私ですね(^^ゞ
Posted at 2011.02.21 (00:42) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは~
今まではキャリーバッグだったんですけど
電車から降りちゃえばズンズン歩いてくれるので
邪魔な荷物を減らす為にスリングデビューしてみました♪
お手手、可愛かったんですよ(≧▽≦)
コレだけでも買って良かった~♪親バカですね(^^ゞ

クッキーの頭&鼻のせ!レンが出来るんだもの
モカアロちゃんにも出来ますよ~
2パピちゃんだとお互いのオヤツが気になって
難易度があがりそうですね~(★>m<)
Posted at 2011.02.21 (00:43) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
