スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

雪遊び

昨日の夕方から降り出した雪
レンさん地方もあ~っっという間に積りました

978.jpg

朝になって解けてなくなっても悲しいので 22時頃自宅前でプチ雪遊び
目、光ってて怖い顔になってるよ~


んで、本日…
わーい 思ってたより積ってる~ (大変な思いをされた方すんません)
解けちゃう前に遊びに行かなくちゃね
って事で近くの調節池までチャリで

980.jpg

一番乗り~って訳にはいかないけれど
まだまだキレイな雪がたくさん

982.jpg

レンもダッシュ ダッシュ~

984.jpg

臭いチェック中のレンちん 
いい感じで保護色に包まれてるね

さて、レンさん 動かないと私が寒いので そろそろ遊びませんか
ってな訳で、お決まりのフリスビー

986.jpg

レン 「持って来たよ~ 褒美をちょうだいなの」

987.jpg

そんなレンさんの前脚はフリスビーの上
やっぱワンコも冷たいのかしら


お正月に作るの忘れてた 雪だるま

988.jpg

今回は忘れずに製作 …

989.jpg

レン 「プププ 下手くそでしょ~

990.jpg

レン 「美味しいから許すけどね~

991.jpg

ついでに雪もガリガリ食べるレンちん

992.jpg

そんな所まで探していやしんぼだなぁ~

993.jpg

けど、折角だからオカワリあげるね

この後もしばらく雪だるまをペロペロしてたレンですが

994.jpg

ある事をしたら、やる気モードに

995.jpg

レンちんが珍しくジャンプ

996.jpg

前から見るとマヌケだわ~

997.jpg

レン 「美味しいと頑張れるの」

998.jpg

雪玉で良ければ、遠慮なく投げてあげるけど
どうせなら、可愛い顔してキャッチ頑張ってくださいなっ

999.jpg

レンの足跡 ぺタ

1000.jpg

帰り際にもう一度広場を
あっと言う間に解けちゃいそうだね~
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

ちょうどいい積もり具合でしたよね(笑)
やっぱりレンくんは、雪の上でハジけてますね♪
飛行犬・・・ナイスショットです!!
雪だるまも作ったのね♪
お目目やお口はフードかオヤツで出来てるの!?(笑)
ナイスアイディアじゃないですか~
レンくんと可愛いツーショット、いいなぁ^^
足跡もめちゃカワですよ!!

雪玉キャッチはティアラもやったけど、雪を食べちゃうんですよ^^;
喜んでいたけど、お腹壊されても困るからすぐに終了でしたww
Posted at 2011.02.15 (20:30) by ティアママ (URL) | [編集]
こんにちは♪
雪、積もるとテンション上がりますよね!
レン君、楽しそうに走っててうらやましいわぁ~。
ひとしってば、無反応なんですよーーー(T_T)
雪だるまに埋まってるのはフードですよね??
一生懸命探してるレン君、カワイイぞぉ♪

お~、見事なジャンプ! 背景が本当に保護色になってますね^^
ふふふ、頑張ってキャッチしようとするお顔がカワイイなぁ♪
見事にキャッチできたかな??
Posted at 2011.02.16 (12:25) by ひとしん (URL) | [編集]
こんにちは!
テンプレート変わりましたね♪
レン君のお顔が大きくなって、色んなお顔が見れて
嬉しいです~こんなの作れるnaoさんってスゴイ!

今回の雪は積もりましたね~
私もバルコニーの雪で雪だるま作ろうって思ったけど
あまりに手が『ちべたい・・・』って事で断念。
naoさんすごいわ~しかもレン君も楽しめるし、素敵。

見事なジャンプ!
ナイスショットですねv-212
naoさん一人で行ったんですか?一人でこんな写真が撮れるなんて・・・
私だったらミラクルですわ~
Posted at 2011.02.16 (13:56) by すず (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんばんは~

雪の上でハジけてますか(笑)
どちらかと言えば飼い主の方がテンション高かったかも(^^ゞ

雪ダルマの、目や口になるモノ!探したんですけど
欲しいモノは雪に埋まってて(;・∀・)
「う~ん」と思ってたら閃きましたヨ!!
レンも喜んでくれたし良かったです(*^皿^*)

おぉ!ティアラちゃん、ちゃ~んとキャッチしてた証拠ですね♪
レンは落ちてからパクパクの方が多かったですよ
レンは食べ過ぎで少しユルユル…(ノ_<。)
あ、今はもう回復してステキなのしています(笑)
Posted at 2011.02.17 (00:53) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは~

うんうん♪幾つになってもテンション上がるもんですね☆
レンは雪が大好き♪って程じゃないけれど
それなりに楽しんでくれてるみたいです
この時に出会ったゴールデンのコは雪に身体スリスリさせて
ホントに嬉しそうに はしゃいでてワンコはこうじゃなくちゃ!!
って思いましたもん(*≧∀≦)b
ひとし君、嫌がらないだけOKですよ~
雪ダルマに埋まってるのはフードですよん♪
作ってる時は興味なさそうだったけど
フード埋めてたらダッシュで戻ってきました(笑)
ジャンプは滅多にしないので貴重な瞬間なんですよ~(≧∀≦)
ひとし君の華麗なジャンプには敵わないけどね♪
雪玉は落ちてからパクっ!が多かったです(^^ゞ
Posted at 2011.02.17 (00:54) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは~
テンプレ改造にチャレンジ中です(^^ゞ
数字とアルファベットばっかでチンプンカンプン…
説明通りにやっても上手く行かずにPCの前で
ムキッ(#`皿´)ってなってます
けど、ちゃんと出来ると嬉しくて もう少し遊んでみる予定です♪

うんうん。雪ってこんなに冷たかったんですね~
私も雪ダルマは何度もめげそうでした
だけど、こんだけ積もる機会は少ないので気合デス!!
あ、カイロを3コ持ってったので耐えられたのかも?(笑)

モカアロちゃんのジャンプには遠く及びませんが
ご機嫌でピョンピョン飛んでくれました♪
ハイ!1人で投げて、1人で撮ってますよ~
右手で投げて左手でシャッター押して連写で撮ってます
コントロールが要る物は利き手じゃないと
何処に飛んで行っちゃうかわからない私(笑)
モニター覗きながら撮る余裕がない時は適当に撮ってる事が多いので
ボケてたり地面しか写ってなかったり身切れてたり
失敗の方がメッチャ多いですよ
「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」です♪
Posted at 2011.02.17 (00:56) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
