スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

トリックアート に挑戦

前回 の続きデス

ランチを終えた後は
ジェットコースター前の広場でダッシュ

962.jpg

シフォンちゃん&フランちゃん家のお嬢様が
レンを気に入ってくれて、あっちこっちダッシュしてくれたよ

964.jpg

お散歩してくれたり
たくさん走ってくれてありがとね


965.jpg

旅行先で良く見かけるトリックアートの館
こう言うの大好きなんだけどワンコOKでも
カートとかバッグINじゃないと入れなくて諦めてたのに
いちおー聞いてみたらワンコOK
床も歩かせて良いそうで ワーイ

966.jpg

何だかイマイチわからない蛍光色に光る部屋で
怪しげなライトに照らされるレンちん

967.jpg

お決まりの、額から飛び出るクジラ

968.jpg

レン 「マンタに乗ってみたよ  目指して冒険に出発っ~

969.jpg

レン 「うわぁ~ ゴリラに食べられちゃうの~ ボクは美味しくないのヨ~ 」

970.jpg

レン「 落ちちゃう… 助けて~ 」

971.jpg

レン 「 今度は大王イカなのよ~ 逃げるのよ~ 」

974.jpg

レン 「 こんな所に★型の穴がぁ~ また落ちちゃうの~ 」

972.jpg

レン 「 閉じ込められちった…

973.jpg

レン 「ヘンテコな部屋なの 出口は何処かしら
ふぅ~ 冒険って大変なのね

沢山 撮ったけどフラッシュ使わなかったので
ボケボケの写真が多くて残念だったけど 楽しかったよ~
レンさん、次回は演技力UPがんばろネ

この後は園内をプラプラお散歩…

976.jpg

お決まりの顔だしパネルでも

977.jpg

最後は甘いのを食べておしまい
本日も沢山遊んで楽しかったです


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~

トリックアート!私も一度見てみたいんです!!
子供の頃遊園地で『マジックハウス』?みたいなのや
『ミラーハウス』?みたいな怪しげな館には入った事
有るんですが・・・

写真、ちゃんとトリックになってます(日本語変?)。
特に、マンタと、窓枠、星型の穴!
レン君ちゃんとポーズ取れて偉いな~感心です。
モカアロは即移動、脱走ですわ・・・

顔出しパネルもバッチリv-411
Posted at 2011.02.14 (12:01) by すず (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.02.14 (12:04) by () | [編集]
こんにちは♪
トリックアート、私も行った事ありますよ~♪
すごく良く出来てて面白いですよね!
レン君の写真、とっても良く撮れてますよ~^^
窓に捕まってる(?)のが特にツボです☆
お利口さんにしてエライぞぉ♪

↓ イルカさんのガン見、ウケました(笑)
レン君が気になったのかな~? 
Posted at 2011.02.14 (12:36) by ひとしん (URL) | [編集]
こんにちは!
2年程前に那須のトリックアートに行きましたが
やっぱりワンコはバッグにINじゃないといけなくて
シグマは車でお留守番でした(涙)
ここは本当の意味で一緒に入れるんですね!すごい!
シグマは寒いの苦手だけど 是非行ってみたいです
寒いうちの方が人が少ないかなぁ?^^

シグマにはにゃんこの血が。。。
と、言うことはいとこなんだからレンくんもにゃんこ?(爆)
Posted at 2011.02.14 (13:03) by しぐママ (URL) | [編集]
トリックアート、一度も行ったことないです^^;
ワンコと一緒に入って楽しめるなんて、なんてステキな所でしょう♪
それなら是非行ってみたいです^^

レンくんの演技に感動しちゃいました!!
ティアラはビビリまくりそうです(汗)
Posted at 2011.02.14 (22:25) by ティアママ (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは~

「マジックハウス」に「ミラーハウス」懐かしー!!
もう何年も体験してないや…今やったらどうなるのやら(^^ゞ
めっちゃ気持ち悪くなりそー(*>∀<*)

ちゃ~んとトリックに見えて良かったです♪
オヤツパワーでポーズも頑張って貰ったんですよー
お友達も気になるし他のお客さんも気になるしで
レンだけでも苦労したもんコレが×2だと
苦労は倍以上になりそうですね(笑)

顔出しパネル。お約束ですもんね(^_-)-☆

コメント、反映されるのが遅いだけみたいですね
私もたまにコメントしてもすぐ反映されないけれど
そのうち見れるようになってるので気にしないようにしています(^^ゞ
Posted at 2011.02.15 (00:36) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは~

良く撮れてるありがとで~す♪
空いてたのでガンガン撮りまくりでした!
目の錯覚ってホント面白いですよね
私にもこんな絵心があったらなぁ~って思います
フフフ…!レン、お利口さんにしてるでしょ♪
もちろんオヤツが目当てです(笑)

↓レンよりイルカさんが優秀ですよね
おおぉ~~~~!!!って感じでしたよ♪
こんなにサービスしてくれるなら、また行きた~い(^^♪
Posted at 2011.02.15 (00:37) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんばんは~

那須はやっぱりNGですかぁ~
人だけでも楽しめるけれど
可愛いモデルさんがいないと寂しいですよね
シグマ君、車の中でお留守番偉かったね(*^_^*)

春休みに重なっちゃうとどうでしょう?
遊園地系は何処も混みそうですよね
乗り物系もガンガン楽しむならば待ち時間の少ない
平日が一番楽しいかと思われます
カイロ沢山持ってGO?(笑)

↓そう言えばレンも猫オモチャ大好きでしたわ♪
お爺ちゃん譲りなのかしら(笑)
Posted at 2011.02.15 (00:37) by nao (URL) | [編集]

>ティアママさん

トリックアート絵心がないんで感心しっぱなしでした
こんな絵を描ける方ってスゴイですよね
混んでる時にワンコが入れるかは謎ですが
行かれるなら空いてる平日がオススメです♪

演技力、初めてにしては頑張ってくれました(笑)
ヤギさんとご挨拶出来るティアラちゃんだもん♪
きっと大丈夫ですよ~(*^^)v
Posted at 2011.02.15 (00:38) by nao (URL) | [編集]
お邪魔しま~す
シフォンとフランのママですv-344
先日はお誘い頂きありがとうございましたv-291
レンくんはM&Rくん達の日記でよく見ていたので
初めてな感じが全然しなかったの
とっても大人しくて羨ましいくらいの可愛さでしたv-347
娘がべったりで疲れさせちゃったかな・・・と心配してたの
沢山遊んでくれてありがとうございましたv-421
シフォン全然なつかなくて可愛くなくてごめんなさいv-388
あんなS&Fですがまた遊んでくださいねv-238
Posted at 2011.02.18 (00:25) by S&Fmama (URL) | [編集]
>S&Fママさん、こんにちは~

こちらこそ一緒に遊んで頂いてありがとうございました
オマケにコメントも、ありがとうございます♪
普段のレンはもっとウルサイんですよー
この日は何故か大人しかっただけなの
本当はシフォンちゃんの方がメッチャお利口さんですよ

お嬢様にも沢山遊んで頂いてありがとうございました
マロン君&レオン君と一緒に遊んで貰ってるだけあって
レンも体力アリ!なので大丈夫です
お気使いありがとうございます
次回お会いした時はレンがウルサイかもしれませんが
こちらこそまた遊んでくださいね(*^_^*)
Posted at 2011.02.18 (17:36) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
