スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

イルカさんと 2ショット!

10日はまたまたマロン君達とお出掛け

948.jpg

本日の目的地は コチラ

949.jpg

シーパラダイスさん

950.jpg

レンさんは身長が足りないので乗り物には乗れません
( 身長が足りてもワンコは乗り物には乗れませんよー )

ワンコは水族館も入れないので
チケット売り場の横にあるイルカが覗ける小窓でガマン

951.jpg

ここでバブルリングでも出してくれたら嬉しけれど
それは贅沢ってもんよね


そいでは早速、ワンコとイルカの2ショットを狙います

952.jpg

覗き窓には良い感じでレンがすっぽり入ります
けど、ガラスに光が反射しちゃうのが残念
色んな角度からチャレンジしたけど上手くいかずでした

953.jpg

早速、シロイルカさんが御挨拶に来てくれたよ
レンさん どこみてんのよ~

954.jpg

おっ 今度はいいんじゃない シロイルカさんがわかりずらいけど

あれ

955.jpg

シロイルカさん、レンに興味を持ったらしく
ピタっと窓に貼りついて、ガン見
好奇心旺盛だね

957.jpg

今度はバンドウイルカさんが遊びに来たよ

958.jpg

レンもバンドウイルカさん見たよね
って、近過ぎてなんだかわからないかな

959.jpg

わかってたらこんな顔してないでワンワンしてるかもね

バンドウイルカさんはレンを見てお口をパクパクさせてたんですよ
その貴重な瞬間はカメラに収められなかったけど
レンの事、食べたかったのかしら?

それにしても、ちゃんと見なれない物が解るんですね
イルカってホントに頭良イイ


さて、お次はシー太君と記念撮影だよ~

960.jpg

そうそう 今回はマロン君ママのお友達さんとも御一緒です

975.jpg

フランちゃん & シフォンちゃん

フワフワのコートでとっても可愛かったヨ
ダックス以外のワンコが苦手だそうで
レンが近づくとチョコット怒るの
生意気君なレンには良い勉強になったかな

961.jpg

この後は、ランチタイム
中華料理のバイキングを頂きました
テラスからはふれあいコーナーのイルカさん達が見えて眺めも
トレーナーさんがジャンプさせてたりしてたのでカメラを向けたら
ジャンプ終了  ちょっとタイミング悪かったね

そこそこ陽も射してたけどテラス席はやっぱり寒い
持ってきた料理もあっと言う間に冷めちゃって でした

長くなるので次回に です


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~

シロイルカとレン君、バッチリ撮れてるじゃないですか~v-291
すごいですね♪
気付かないレン君、可愛いです。でも気付いたらきっと
『ワンワン!』ってなりますよね、怖いはずだもん。

沢山のお友達と一緒で楽しいお出掛けですね!
色んな所に行けてレン君も楽しいよね~

下の記事のレン君、すっごく可愛いv-344
トンネルのおもちゃなんて有るんですね。モカアロだと
怖がって遊ばないかな~?レン君みたいにお顔出して
くれたら可愛いはず(親バカ)。

レン君釣り、私もした~い。
レン君と一緒に遊びたいですv-10
Posted at 2011.02.12 (19:35) by すず (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.02.12 (19:36) by () | [編集]
いいなぁ~♪シーパラ行かれたんですね^^
中に入れなくてもたくさん楽しめたようですね。

イルカさんとのツーショット、可愛い♪
強化ガラスに光が反射しちゃうのは仕方いですよね><
でもすっごく良く撮れてますよ!!
お友達もまた増えて、ルンルンな一日・・・

イルカさんが見えるところでランチ、しかも中華バイキングなんてサイコーじゃないですか~^^
あっ、でもお料理冷めちゃったのね><
暖かくなったらまたリベンジでも~

↓このトンネルのオモチャって、ニャンコのじゃいんですか!?
ワンコ用なの!?
ティアラならオヤツがあっても入ってくれなさそうです^^;
食いしん坊なんだけどね・・・
レンくん、お顔だけ出してめちゃカワですよ♪
我が家なら未来がエンジョイして遊びそうだわ~(笑)
Posted at 2011.02.12 (20:28) by ティアママ (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは~

どちらのイルカもとっても撮影に協力的で助かりました♪
光の反射さえなければねー(>_<)
よーく見るとレンの気を惹く為におバカポーズな飼い主の影が…(笑)
やっぱ気付いたらワンワンしちゃったかしら
レンの何十倍もの大きさだもんね(^^ゞ

トンネルのオモチャはセールでお買い得だったんですよ♪
モコモコ生地で暖かそうだし冬に良いかなって思ったんですけど
オヤツがないと入ってくれないんですよね(涙)
モカアロちゃんなら入口と出口で2人まとめて遊べそうなのにね

うわ~♪レン釣りやりたいですか!!
釣りと書いておきながら、釣ると負けな変なゲーム(笑)
一緒に遊びたいだなんてありがとです
すずさんなら何時でもどうぞですっ♪
私もモカアロちゃんと遊んでみたいですわ (〃∇〃人)
Posted at 2011.02.13 (01:04) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんばんは~

シーパラお散歩にちょうど良い広さでしたよー
そうそう!今の季節は寒さがね(>_<)
寒さは辛いけど散歩するには空いてて良い感じ♪
中々上手い具合に行かないものですね~

ガラスに光が反射しちゃうのはやっぱ仕方ないんですね(涙)
折角イルカさん協力的だったのに勿体ない気分です(^^ゞ
おバカな飼い主の影が映り込んでますが良く撮れてるありがとです

暖かくなったらリベンジ!したいトコロですが
もうちょこっと近ければな距離なんですよね
とか言いながら水族館がワンコOK(願望です)になったら
間違いなく行っちゃうかも(笑)

↓トンネルは 「シャカシャカトンネル」 って商品です
いちおー猫・犬用と表記してはあるんですけど
使った感じはニャンコ用かなぁ~
もうちょっと工夫してあげればワンコも楽しめそうなんだけど
良いアイデアがちっとも浮かびません(^^ゞ
あ、レンの食いしん坊は かなりのもんなのですよ(笑)
ティアラちゃんが可愛くみえるはず♪
Posted at 2011.02.13 (01:06) by nao (URL) | [編集]
おはようございます!
わぁ~イルカさんと2ショットなんてステキ過ぎるぅ~!
イルカさんも嫌がらずに寄って来てくれるんですね!
しっかりモデルさん?
シグマも連れて行ってみたい~!

↓トンネルのおもちゃ ネコにピッタリなら
シグマには丁度いいかも?(汗)
Posted at 2011.02.13 (11:15) by しぐママ (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんばんは~

イルカさん凄くレンに興味津々だったんですよ~
こんなに近づいて来てくれてラッキーでした♪
ホントだ!サービス精神旺盛だしモデルさん向きだわ
このサービス精神は見習って欲しいよね
シーパラ楽しかったですよ♪
寒がりなシグマ君はもう少し暖かくなってからかな(笑)

↓シグマ君にニャンコの血がっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
そう言えばシグマ君、潜って寝るの好きですもんね♪
Posted at 2011.02.13 (23:33) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
