



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ヒマ潰し

ここ数日お天気が悪いレンちん地方
お散歩にも行けないので
クローゼットに眠らせてたオモチャを出してみました

935.jpg

12月のイベントで買った
モコモコトンネル

936.jpg

噛むとガサガサ音がして面白いみたい

937.jpg

端っこの方は固さが良い感じらしく噛み噛み…

938.jpg

噛み噛み…

939.jpg

ガサガサ音も忘れずに噛み噛み…&ブンブン…


そろそろさっ、正しい使い方してみない
トンネルは何回かやった事あるけど
実はレンちんあんまり好きじゃないのよね
ビビリだからなぁ~

けれど家でレンを釣るのは簡単
オヤツを真ん中辺りに置いて「レンちんホイホイ」完成

940.jpg

ホラね~ ヘッピリ腰で頭IN

941.jpg

更にオヤツで少しずつ奥に誘ってみたら
反対から顔がチラリ

942.jpg

もっと嫌がるかと思ったのにオヤツ効果で余裕なレンちん

944.jpg

そんな格好で上目使いされたらメロメロだよ~ (親バカ)

945.jpg

とりあえず入って貰えたトンネルだけど
真ん中辺りは支えるものが何も入ってないので
レンが入ってない時は ペチャンコになっちゃうの
伸ばした状態で押さえててあげないとレンには難関みたいデス

946.jpg

更に匍匐前進
なんだか金太郎飴みたいだね

コレだけじゃ運動にならないので
レンの大好きなオモチャで運動だよ~

[広告] VPS


小さい頃から飼い主が楽をする為にオモチャに紐をつけて遊んでたせいか
今でも紐系のオモチャはタマラナイみたい
油断するとすぐ取られちゃうんだよね


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
