スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

三郷でお買い物

昨日、散歩帰りにマロン君家の前を通ったら
駐車場でお出掛け準備をしてるマロンママを発見
声をかけたら お誘いの電話をくれてたそうで…
常にマナーモードにしっぱなしなので気付かない事が多い私
いつも、すんません

んで、これから三郷にある IKEA
バッグインもしくはカートでチョコット顔を出した状態でも
ワンコOKになったそうなので一緒に連れてって貰いました

IKEAは何度行っても楽しい~
見てるだけでも満足なんだけど
安いからガンガン買っちゃって後で後悔するけど
わかっちゃいるけどやめられない

920.jpg

レジ待ち中に

921.jpg

本日のお買い物
たくさん買って大満足

932.jpg

レンには良く解らない動物のパペットをプレゼント

933.jpg

鼻の中にはオヤツが隠してあるんだよ~

934.jpg

オヤツ隠さないと こ~んなボケボケ写真しか撮れないからさっ



IKEAの後は nono さんでゴハン

922.jpg

やっと地面で動けるワンコ達
お買い物中イイコにしてたもんね
御褒美に ワンコメニューも頼んであげよう

924.jpg

上 ツナと木の子と木こり風パスタ
下 いろどりパスタ(ワンコ用)

923.jpg

欲しくてフセするレンちん
寒かったのか良い匂いにガマン出来なかったのかプルプルモード
たぶん、後者の方なんだろーなぁー

925.jpg

ハイ お待たせ どうぞ~召し上がれ~

926.jpg

レオン君はスプーンをカツカツ鳴らしながらぺロっ

927.jpg

マロン君はおしとやかにパクっ

929.jpg

最後はみんなでピカピカに

928.jpg

レンさん、色んなトコロにカボチャがついてますよぉ~
大事な耳毛までカピカピ… 帰ったらシャンプーだね


この後はホームセンターで再びお買い物
さすがに買う物は、なかったけれど

930.jpg

フードコートにある薄皮の鯛焼き屋さんが美味しいの
季節メニューのイチゴ鯛焼きをGET
けど、かなり甘くて…微妙

931.jpg

飼い主が鯛焼きを食べてる間ワンコ達は
マロンママに熱い視線
ちゃ~んと誰がくれるかわかってるんだよね~

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

いいなぁ~ イケアに行ったのね^^
しかもワンコOK!になったんだ~♪
私はまだ一度しか行ったことないよ、それも船橋でした><
うんうん、イケアは見てるだけでも楽しいよね。
そうそう、そして安いからって、買いこんで後で後悔する・・・同じだ(汗)

nonoさんも美味しいって聞いたことあります。
「いろどりパスタ」ワンコ用だったのね^^;
人が食べてもすごく美味しそうに見えるんだけど(涎が出ちゃいそうww)

それにしても、ナイスタイミングでマロン君のお家の前を通りましたね(笑)
マロンママさんの強い思いが、naoさんを呼んだのかもね^^
すごい友情だぁ~♪
Posted at 2011.02.08 (20:47) by ティアママ (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんばんは~

イケアとっても楽しかったよ~
私も船橋しか行った事なくて三郷は初めてだったの
OKって言っても顔を出す程度だし飲食店はNG!
だけどワンコとお買い物が出来るって楽しいし
入れるだけでもありがたいですよね♪
ティアママさんも買い過ぎちゃうタイプなのね(笑)

nonoさんは生パスタで、とっても美味しいデス♪
テラス席のみワンコOKなので冬は寒いけど
膝掛けやカイロをサービスしてくれるので助かります
ワンコパスタ、一口つまみ食いしちゃいましたヨ(笑)
うす~いカボチャ味でパスタは柔らかでした(*^^)v

うふ♪タイミングバッチリ!!でしょ~
普段の散歩では滅多に通らない道なんだけどね(笑)
マロンママの優しいパワーだったのね♪納得~
Posted at 2011.02.08 (23:58) by nao (URL) | [編集]
おはようございます!
何を隠そう私はIKEAはまだ行ってない^^;
でも、ワンコOKになったのなら 是非行って買い物しまくって
後悔したい~(爆)実際は先立つ物が無いケド(涙)

それにしてもナイスタイミングで通りかかってよかったですね^^
買い物&ウマウマに参加できるなんて!
ワンコ用パスタ 人間用かと思っちゃいました^^
Posted at 2011.02.09 (09:54) by しぐママ (URL) | [編集]
こんにちは♪
えぇー、そちらのIKEAはバッグインでワンコOKなんですね!
本当、IKEAって一日いても飽きないですよね~。
いろいろ買っちゃうnaoさんの気持ち、良く分かりますよ~^^
私も、可愛いロウソクがたくさん入ったやつ、買ったのはいいけど、いまだ未開封・・・^^;

ご飯もとっても美味しそうですね~♪
みんなでお皿をペロペロ♪ケンカしないなんてスゴイですね!
レン君、自慢の白いコートが・・・^^; 食いしん坊でカワイイです(≧▽≦)
Posted at 2011.02.09 (12:44) by ひとしん (URL) | [編集]
こんにちは~☆

IKEA、ワンコOKなんですね。
神戸や大阪はNGだったような・・・?今はOKなのかな?
IKEAってあっと言う間に時間経ちますよね!
でもわが家は今まで買い物したの1度だけなんですよ~
『あれもこれも欲しい!』って思ってるのに、いざ買おうって
思ったら、急に冷静になって止めてしまうんです~
つまんないの~
でも旦那様が居ないと運転出来ない私は一人では行けないのでv-8

う~ん、パスタ美味しそう!すごく大盛りじゃないですか?
いいなぁ~
レン君一生懸命過ぎてお顔やお耳にソースがついたのね~
可愛いv-10
Posted at 2011.02.09 (13:26) by すず (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんばんは~

家具や雑貨を見てるだけでワクワクしちゃいま~す♪
我が家は先立つ物もナイけれど買った物を置く場所も無いの(笑)
大きな物は買えないので気が済むだけ
雑貨類を買いあさりました(^^ゞ
しぐママさんもたくさんお買い物して後悔してくださいね~

ワンコパスタ、美味しそうなのは見た目だけで
やっぱワンコ用!!
人が食べても美味しくはなかったです(笑)
Posted at 2011.02.10 (00:16) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは~

前までは顔出しNGだったんですけど
OKになったそうなので行っちゃいました♪
うんうん、一日居ても飽きないですよね
けど、そんな事したらレンに文句ブーブー言われるかな(^^ゞ
沢山の可愛いロウソク、私も惹かれたんですよー
結局大きいの一つにしちゃったけどね
ムフフ(^m^)やっぱ未開封のままになっちゃうんですね~
あ でもでも、イザって時に役立つかもしれない?(笑)

みんなでペロペロ♪
食いしん坊な癖に意外と仲良く食べるんですよ~
ケンカしてたら食べそこねちゃうのわかってるのかも(笑)
可愛いありがとうです
Posted at 2011.02.10 (00:18) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは

お店によってOKだったりNGだったりするみたいですね
神戸や大阪はNGなのね、残念(>_<)
おぉ!!IKEAで買い物しないでいられるなんてスゴイ!!
そうそう!冷静に考えればイラナイ物なんだけど
沢山ディスプレイしてあると可愛さUPなんだもん♪
ダンナが一緒だとブレーキ掛けてくれるけど
お友達とだと調子に乗って買っちゃいます(^^ゞ
数千円だし使える物だし、たまには良いよね(自分には甘いタイプ)
あ、こんな事ばっかしてるから一眼買って貰えないのかも(笑)

ここのパスタはマジで美味しいの
大盛りに見えるけどぺロっと食べれちゃうんですよ♪
美味しいからかな?(笑)
レンの顔スゴイでしょ~!
数センチの距離がガマン出来ずにこの有り様です(T_T)
可愛いけれど悲しいモノも…可愛いありがとうございます
Posted at 2011.02.10 (00:20) by nao (URL) | [編集]
はじめまして、こんにちは。

IKEAは好きで三郷も新横もよく行くのですが、
数年前から犬をカートにまんま乗せて
(もちろんマットは敷いてましたが)
ふつ~に買い物してました( ̄∇ ̄;)

スタッフさんも可愛がってくれていたので
全然気にしていませんでしたが、
よもやワンコNGだったとは・・・

Posted at 2011.02.11 (17:58) by shimicci (URL) | [編集]
>shimicciさん、初めまして&こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

HPでは港北店は衛生面、安全面でNGになったみたいです
けど、そのままカートに乗せても全然平気だったんですね♪
顔出すだけでもホントにOK?って少しドキドキしてた私(^^ゞ

とは言えNGになっても困るので
マナーは守ってワンコと一緒に行ける場所が
ドンドン増えるといいですね(*^_^*)
Posted at 2011.02.11 (23:41) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
