スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

バーン!!なオモチャ

100均で見っけったオモチャ

912.jpg

普通にボールを投げるより面白いんじゃない って買ってみたよ

913.jpg

危険を感じる所か新しいオモチャに興味津々

それでは、行きますよ~

「バーン

914.jpg

思ってたよりもハイスピードでボールが飛んでビックリしたけど
ちゃ~んとボールを取りに行ってくれました

んじゃ、もう1回ね

「バーン

915.jpg

けれど、音と一緒にボールが飛び出す事が解らないようで
壁にぶつかる音を聞いてから慌てて走るレンさん
ウ~ム

916.jpg

何回か遊んでると3個あったボールはどれも
レンの噛み痕でボロボロ~ 100円だから良いけど寿命短かったね

んじゃ、最後に
もう一度

「バ~~ン

917.jpg

レン 「うぅ~ ヤラレタなの~

なんてレンがする訳もなく
ホントは「ゴロ~ン」ってコマンドです


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

めちゃ楽しそうなオモチャ見つけましたね!
でもレンくん怖がらなかったのね(驚)
ティアラなら怖がって姿を消すこと間違いなしと思うんだけど・・・
ウフフ、私も買ってみようかな~!?(笑)

あは^^;確かにボールはそうなりそうだわww
ピンポン玉なら、思いっきり噛み千切られたことありますから(泣)

「バ~~ン !!」のレンくん凄い~
可愛すぎるぅ~
「ゴロ~ン」のコマンドで出来るんですね!!
ティアラにも教えないと(笑)
Posted at 2011.02.05 (09:29) by ティアママ (URL) | [編集]
こんにちは♪
100均にそんなオモチャが売ってるんですね~!面白そう!!
ホントだ、ボールのベコベコ具合がスゴイですね^^;
あれ!?レン君、眉毛ありますよね!?(爆)
ふふふ、カワイイ~(〃▽〃)

おぉーーー!
うちも「ゴロ~ン」、教えましたよ~(^v^)
会社の上司がチワワを溺愛してて、「バーン!」が出来ると聞いて、
なんか悔しくて(?)我が家も特訓したのだけど、出来ず。。。
どうやって教えればいいのかしらん。
レン君のお顔と左手がまた萌え~ですね❤
Posted at 2011.02.05 (11:43) by ひとしん (URL) | [編集]
100円でも十分楽しめたのではないですか~?
けど、ほんと思ったよりも勢いよく玉が出てますねv-12
サイズの合う球が有れば入れて使えないのかな・・・?
なんてセコイ事を考えたワタクシ・・・

レン君、ごろ~ん出来るんですね!エライ!!
モカアロは全然出来ません。教えて無いだけですが
なかなかコマンドはダメなんですよね~
Posted at 2011.02.06 (21:17) by すず (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんばんは~

100均のオモチャは失敗してもダメージ少ないので
ツイ買っちゃいます(^^ゞ
ティアラちゃん見慣れないオモチャは苦手なのかな(笑)
レンは怪しいと思うとヘッピリ腰でも挑んで行きますよー(T_T)
怖いなら近づかなきゃいいのにネ!
わぉ~!ティアラちゃんピンポン玉を噛み千切っちゃうの?
器用さんなのねー(^^♪
レンは小さな穴は開けられるみたいだけど
大概ボコボコにして満足してるようです(^^ゞ

「ゴロ~ン」は降参ポーズが大嫌いなレンに
少しでも抵抗なく、お腹を見せられるようにって教えたの♪
ホントは「ゴロン」で左に倒れて
「バーン」で右に倒れて欲しかったけど無理でした
まだまだ外では抵抗があるみたいなので地道に特訓中です(*^^)v
Posted at 2011.02.07 (02:08) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは~

変なオモチャは○イソーさんで仕入れてきます♪
遊ばなくても、すぐ壊わしちゃってもショック少ないので(笑)

そうそう!レンってば鹿児島男児(西郷さんのイメージ)なので
一丁前に眉毛あるんですよ~
ひとし君の立派な眉毛には負けちゃうけどね(笑)
気付いた人にはカワイイ~の後に何故か笑われてる気が…する

「ゴロ~ン」は降参ポーズを出来ないレンが
抵抗なくお腹を見せられますようにって教えたの(^^ゞ
フセの体勢からフードをゆっくり目で追わせて
自然とゴロ~ンっと作戦で行きました!
最初は抵抗があったみたいだけど食いしん坊だからネ♪
萌え~サンキュです☆
Posted at 2011.02.07 (02:10) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは~

あんだけボコボコにしたらレンだって満足ですよね♪
そうなの!サイズの合う球があれば!!
ピンポン玉はサイズが大き過ぎてダメだったの(>_<)
買ったオモチャを長く使うのもエコの一つだもん!
ちっともセコクナイですよん♪

コマンドは「待て」と「おいで」さえ出来れば
ホントはそんなに必要ないもんね
レンはお腹を見せるのが苦手なので
少しでも慣れてくれたらいいなって教えてみました
コマンドは無視される事が有り過ぎなのが問題なのよね(T_T)
Posted at 2011.02.07 (02:15) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
