スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

レンさんと節分

スーパーで見つけて思わず買っちゃった節分グッズ

904.jpg

お面の大きさがねレンさんにピッタリそうだったんだもん

905.jpg

家に帰って早速

うんうん イイ感じ~

906.jpg

上から見るとこんな感じにピッタリ~

907.jpg

フードをチラつかせてるので お面ドコロじゃないレンさん

908.jpg

調子に乗ってアクセサリーにもしてみました

909.jpg

レン 「遊んでないでさ 豆(ドッグフード)撒きしよ~」

ハイハイ… んじゃ、鬼さんスタンバイよろしくね

「鬼は外~!福はウチ~

918.jpg

レン 「 任せて~ パクパク…パク…

911.jpg

もちろん落ちてるのもパクパク…

これじゃ、鬼は外になってないし我が家に福来ないんじゃない
それにレン鬼さんに外に出て行かれても困るしね~ う~ん
けど細かい事は気にしなくていっかぁ~
夜になったら年の数だけ本物の豆あげるね~


明日の朝の散歩は豆が落ちてない場所まで  だね

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レンくん、鬼さんにされちゃったのね(笑)
なんて可愛い鬼さんかしら♥
こんな鬼さんなら、ずっ~と家に居てもらわなきゃね^^

実はうちも「ティアラを鬼にしよう」計画があったのですが、豆を全部拾って食べちゃいそうだから止めましたww
確かに明日の朝散歩は豆拾いの散歩になっちゃいそうね^^;
チャリで・・・私もそうしようっと!!笑
Posted at 2011.02.03 (21:07) by ティアママ (URL) | [編集]
レンくん、鬼さんにされちゃったのね(笑)
なんて可愛い鬼さんかしら♥
こんな鬼さんなら、ずっ~と家に居てもらわなきゃね^^

実はうちも「ティアラを鬼にしよう」計画があったのですが、豆を全部拾って食べちゃいそうだから止めましたww
確かに明日の朝散歩は豆拾いの散歩になっちゃいそうね^^;
チャリで・・・私もそうしようっと!!笑
Posted at 2011.02.03 (21:07) by ティアママ (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんばんは~

恵方巻きだけ食べる予定だったけど
良いサイズのお面を見つけちゃったので買っちゃいました♪
おかげで久々に豆も食べましたよ~懐かしい味にちょっぴり感動!
ウフ…可愛い鬼さんでしょ♪
レンからしたら怒ってばっかの私の方が
鬼にピッタリとか思ってるかも~(笑)
ティアラちゃんも鬼計画あったのね(´艸`*)
我が家も本物の豆はレンが掃除してくれそうで無理ですわ(^^ゞ
おぉ!ティアラちゃんもチャリでお散歩♪
節分の翌日は公園までの道のりがとっても時間かかるのよね(T_T)
Posted at 2011.02.03 (23:56) by nao (URL) | [編集]
おはようございます!
レンくん 鬼にされちゃったんですかぁ~?(笑)
我が家はシグマを鬼に。。全く浮かばなかった(汗)
お面 被せてみたかったなぁ~ 残念!

それにしても大きさがレンくんにぴったり!
誂えたかと錯覚しちゃう~^^

↓シグマが好んで食べるチーズとささみは元々カリカリフードに
入っているものなので 全然プチ贅沢ではないんですよ~(汗)
Posted at 2011.02.04 (05:58) by しぐママ (URL) | [編集]
こんにちは!

naoさん・・・面白い!!v-411
アクセサリー、サイコーですv-218
レン君はいい迷惑かな~?
でも本当にサイズがピッタリですよね~

お面を付けても嫌がらないレン君ってスゴイ!
モカアロだと・・・きっと暴れる、間違い無く・・・
レン君はオトナのオトコに成長中かな?

レン君みたいに可愛い鬼だと家に招き入れますよ~
Posted at 2011.02.04 (13:59) by すず (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんばんは~

ホントはお寺の豆撒きに参加したかったけど
さすがに危険度が高いので諦めてたら
素敵なお面を見つけちゃったので着けちゃいました♪
えっ!可愛いシグマ君も鬼にしちゃうんですかぁ??
イケメンシグマ君にはもっと素敵なお面が似合いそう(*^_^*)

大きさ見事にレンサイズでしょ~(笑)
スーパーで150円位だったかな
とってもリーズナブルだったんですよ☆
誰用に作ったのか謎なんですけど
ワンコにはピッタリサイズで嬉しかったです♪

↓おぉ!元々チーズ&ささみ付き!
楽ちんだしワンコは喜んでくれそうですね
って、シグマ君は美味しいトコ取りなんですよね…(^^ゞ
Posted at 2011.02.04 (19:16) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは~

良い感じの見つけちゃったのでやっちゃいました♪
可愛いワンコを鬼にするってどうよ?そんな私の方が鬼よね~(笑)
レンは間違いなく迷惑そうでした(^_-)-☆
お面も嫌がってプルプルして外してましたもん
けど意外とあっさりフードで買収出来たので今はそうでもないのかも?
モカアロちゃんは、何をされても平気そうだけど
頭の上は嫌がるコ多いもんね~
えっ!レンがオトナのオトコに成長中???
素敵なダンディーになるのは、まだまだ先って思ってたのに
オトナのオトコになればビビリも治るかしら(笑)
可愛い鬼さんありがとです♪
Posted at 2011.02.04 (19:17) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
