スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プチ贅沢ゴハンの日

ダンナが新年会で夕飯いらずだったある日
折角のおでかけチャンスだったけど風も強くてやる気の出ない私
夕飯はアイダホバーガーにしようって心に誓ってたのに
あっさり近所のスーパーのお惣菜に変更
寒いんだもんマックまで行く勇気ないよ

けど、嬉しいワンコがココに一匹

896.jpg

レンさんもダンナが夕飯いらずの日は
プチ豪勢なメニューになるのでぃす
たまになのでバランスとかは、まったく考えておりませぬ…

897.jpg

レンさんのテーブルはヘルスメーターだったりします
その上に100均のランチョンマットで出来上がり

長い時間待たせるとワナワナと震えだすので、程々のタイミングで

「ヨシ!!」

898.jpg

で、本日のスペシャルメニュー
DHCさんの「鯛と野菜のおかず」から食べ始めました
コレおかず!!って書いてあったけどレンにとっては立派な1食分だよね

899.jpg

ちなみにレンさん、食いしん坊の割には意外とバランス良く食べるんですよ

900.jpg

ちゃ~んと交互にバランスいいでしょ~

901.jpg

ホラホラ……ネ
って普通ワンコはみんなそうなのかしら(笑)

902.jpg

最後はお皿もランチョンマットもピッカッピカ

ダンナの飲み会がチョッピリ楽しみなレンと飼い主でした


あ、ちなみにレンさんの何時ものゴハンは

903.jpg

こんな感じ。
色合いがとっても寂しいのであります


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!
わぁ~レンくん 上手にきれいに食べますねぇ^^
洗ったみたいにピッカピカ!

シグマはフードに混ざっているチーズとささみだけをきれいに食べて
今フードはしっかり残っています(泣)
そしてホットカーペットの上で布団を被って寝てます(汗)

我が家もたまには「プチ贅沢ゴハン」やってみようかなぁ?
Posted at 2011.02.01 (10:20) by しぐママ (URL) | [編集]
こんにちは☆

レン君、贅沢ご飯だわ~
これはお皿舐めちゃいます、間違い無くです!!
モカアロにこんな豪華なご飯出したら気絶かも (笑)

レン君ほんと、バランス良く交互に食べてますね。
左右に首を動かして可愛いです。
また近い内にパパさんの夕飯要らない日が来るといいね♪

あ、うちも待たせるとワナワナ震えますv-291
Posted at 2011.02.01 (11:47) by すず (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんばんは~

食いしん坊なのでお皿は何時もピカピカ☆
残すなんてアリエナイ!!のですよ~(*ノ∀`*)
シグマ君はグルメさんだね♪
フード食べてくれないと栄養面とか心配ですよね(>_<)
あの手、この手で頑張ってくださいね!
チーズにささみ付き、じゅうぶん贅沢ゴハンじゃないですかぁ♪♪
美味しそ~
Posted at 2011.02.02 (00:40) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは~

たま~にのお楽しみデス!
食べてた時の数倍の時間を使ってキレイに
お皿をペロペロしてたので美味しかったみたいです
レン「けど、モカアロちゃんの生肉の方が贅沢なのよー♪」

以前は早食い&丸呑み君だったのに
何時の間にかバランス良く食べてて関心しちゃいました!
ちょこっと成長した?
それとも隣が美味しそうに見えるだけかしら?(笑)
うふ♪モカアロちゃんも震えちゃうのね~
写真を撮るチョコットの間がワンコには長いのよね
Posted at 2011.02.02 (00:41) by nao (URL) | [編集]
こんにちは♪
私もアイダホバーガー気になってるんですよ~
個人的には、チキンタツタの復活を願ってます(笑)

ひとしも、ご飯前にずっと「待て」させると、ワナワナブルブル震えますよ~(爆)
DHCのワンコご飯、CMか何かで見て、バランスも良さそうだし
いいなぁ~って思ってました!
ふふふ、ご飯の次はオカズみたいな食べ方して、グルメなレン君(^▽^)

naoさんもレン君も、たまにはプチ贅沢もいいよネ☆
Posted at 2011.02.02 (12:34) by ひとしん (URL) | [編集]
うちも食いしん坊なので、同じく最後はお皿まで、めっちゃキレイにしてくれます(笑)
でも、レンくんはバランス良く交互に食べてくれるんですね!!
ティアラはいつでも「美味しい物が先」です(汗)

DHCのワンコメニューいいですね^^
何と言っても手軽そうだものww
面倒くさがりの私にピッタリです^^;
今度、買ってみよっと!!
Posted at 2011.02.02 (21:51) by ティアママ (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは~

アイダホバーガー、食べてきましたよ♪
私好みの味だったので終わる前にもう一度行ってきます(笑)
タツタも美味しいよね!うんうん♪また復活して欲しいね~❤

ひとし君も震えちゃうんだ(≧ω≦。)
コレがオヤツだと何故か舌チロに変わります(笑)
DHCのゴハンは試食で美味しそうに食べてたので買っちゃたの
バランスとか気にしてなかったけどバランス良いならまた買おうかな♪
そうそう!赤ピーマンは消化しないで出て来るんですね!
翌日、血便?ってドキっ!!っとしちゃいました(゚д゚lll)
贅沢サイコー!!
Posted at 2011.02.02 (23:40) by nao (URL) | [編集]
>ティアママ

ティアラちゃんもピカピカなのね♪
キレイに食べてくれると嬉しいですよね
おぉ!美味しいモノが優先って事はもしかして
好きな物ランキングが存在するのかしら(笑)
だいぶ前に何が一番好きなんだろ~?と実験したんですけど
レンは一番近くにあるものLOVEでいまだに不明なんですよー(ノ∀≦。)ノ
交互に食べるのはアッチもコッチも目移りしてるだけかも…(^^ゞ

DHCのゴハン、楽ちんですよ~
お湯で溶かして冷ますだけ!
赤ピーマンは消化出来なかったらしく
翌日、赤い○ンチでドキっ!!っとしちゃったけど
フリーズドライ、横着者にはスバラシイ技術ですわ~♪(*'-^)-☆
Posted at 2011.02.02 (23:42) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
