スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

水仙まつりに行ったよ~

昨日は久しぶりにマロン君達とおでかけ

まずは腹ごしらえ
目的地近くにあったカントリーサンプさんへ

878.jpg

ランチってよりは軽食 
ワンコメニューもあったので「ワッフル」を頼んでみたよ
けれど、商品棚にあったオヤツをキッチンへ
それをボーロと一緒にお皿へ盛り付けて完成だなんて
お値段はとってもリーズナブルだけど、なんかもうひと手間あれば良かったのに
サロンがメインみたいだし仕方ないのかなぁ

ランチの後は目的地 葛西臨海公園

882.jpg

只今、水仙まつり開催中なのです

880.jpg

クンクンとチェック中なレンさん
お花の方が甘い良い匂いするのに下の方ばっかり嗅いでます

881.jpg

みんなで
ちょうど 大 → 小 に並んでてイイ感じ

883.jpg

咲き具合もピッタリと見頃で、とってもキレイでしたよ~

884.jpg

ついでに観覧車とやる気のないレンちん
バッグインで良いからワンコと乗れたらいいのにね

この後は 辰巳の森ドッグラン

895.jpg

早速、先客ワンコにすっ飛んで行くレンさん
相変わらず生意気君です


886.jpg

レオン君を追いかけるマロン君を追うレンちん

887.jpg

レオン君にもっと走ってよ~っとテンション

888.jpg

お願が通じたみたいよ

889.jpg

みんなで楽しそうにダッシュ~~

890.jpg

スゴイお顔で走るレオン君に

891.jpg

レンも負けずにガウガウガウ…
レン 「もっと沢山走らなきゃダメなのよ~」

892.jpg

エヘっ スッキリしたよ

893.jpg

沢山走ったからお腹空いてきたのん

894.jpg

この後、マロン君ママのお店の商品補充をするのにアイトールカフェへ
ついでにケーキをパクっ
昼ゴハンあれだけじゃ夜まで持たないもんね
本日も沢山遊んだ一日でした



  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪
おぉ~、水仙祭り、とってもキレイですね!!
レン君、お花にはあんまり興味ないのかな?
ひとしはパクッ!っていっちゃいます^^;

レン君は追いかける派なんですね~、ひとしは逃げる派だから
ちょうど良いかも!? 夢が膨らむわぁ(≧▽≦)
それにしても、あんなにスゴイお顔してたのに、最後は
スッキリした笑顔! とても楽しかったんだね❤

ケーキのソース、ワンコの足跡じゃないですか~!
なんてオシャレでカワイイんでしょう^^
Posted at 2011.01.29 (11:43) by ひとしん (URL) | [編集]
こんにちは!
水仙 きれいに咲いていますね^^
天気もよくて気持ち良さそう!
それにランもウマウマも付いて大満足かな?

そろそろ権現堂も水仙が見頃かなぁ?
もう少し先かなぁ?
Posted at 2011.01.29 (11:53) by しぐママ (URL) | [編集]
こんばんは~

水仙、見事に咲いていますね!
キレイですね~

観覧車とレン君の写真、迫力有ってカッコイイですね♪
すっきり青空もキレイだし。

ランでいっぱい走って楽しめて良かったね~
お友達ワンコと一緒にお出掛けだと楽しさも倍増で
良いですよね!naoさんも美味しいケーキも食べれるしねv-8
Posted at 2011.01.29 (20:37) by すず (URL) | [編集]
実は、葛西臨海公園も懐かしい所なんだな(フフ・・・)
今は、水仙まつりなんてあるんですね。
あれ(゚_。)?でも当時は気づかなかっただけかな!?

真っ青な空に満開の水仙とレンくんと観覧車!!!
ナイスなシチュエーションですね^^

レオン君もマロン君もレンくんも
めちゃハジけて、すっごい楽しそう♪
レンくん、仲良しなお友達がいて幸せですね~^^

アイトールカフェさんのケーキ美味しそう♪
ジャムなのかな!?足跡柄が可愛い~


Posted at 2011.01.29 (20:50) by ティアママ (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんばんは~

水仙、見頃でキレイでしたよ~
ひとし君お花が好きなんですね♪
甘い美味しそうな匂いがするのかしら(*^_^*)
レンはサラダバーは大好きだけどお花には興味ないみたいです

おぉ!ひとし君逃げる派だったのね(≧▽≦)
追いかける派のレンには嬉しいニュース☆
けどレンってばワンワンおしゃべりしながら走るから
ひとし君に嫌われないか心配だわ~(^^ゞ
フフっ♪いっちょ前にスゴイ顔してるでしょ(笑)
走りたいなら1人で勝手に走ればいいのにね~

ケーキのソース可愛いでしょ~
こう言うちょっとしたワンコマークって嬉しいよね♪
Posted at 2011.01.31 (00:39) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん、こんばんは~

水仙は満開、風もなくポカポカで
お花見日和な一日でした♪

権現堂…曼珠沙華がキレイに咲いてた所ですよね?
近いウチにシグマ君と水仙も見れるのかしら(*^_^*)
もう少し近ければ…寒さに負けず行っちゃうのに!!
ここのトコロ10時は過ぎないと寒くて動けない
ダメダメ人間なの(>_<)
Posted at 2011.01.31 (00:40) by nao (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは~

水仙、一面、まっ白でキレイでしたよ♪
冬は空気が澄んでて青空がキレイに撮れて好きなんですけど
やる気のないレンちんがカナリ残念(^^ゞ
撮影時間が長すぎなのかしら(笑)

お友達ワンコと一緒だと勝手に走ってくれるので助かりま~す
私と走っても、ちっとも満足してくれないし…
ちっとも動いてない癖にケーキ食べちゃいましたわ♪
たまには自分に甘い日もなくっちゃね(^^ゞ
Posted at 2011.01.31 (00:47) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん、こんばんは~

あはは、ココも懐かしい場所なんですね(笑)
ティアママさんアチコチに思い出の場所がありますね~♪

この日は天気も良くって、ホントナイスな一日だったのに
レンちんのやる気のない表情だけが…(^^ゞ
けど、ランで楽しそうに走ってたしオッケー♪
ガウガウやりあえる友達がいるって
ひとりっコのレンにはありがたい事なんだと思います(*^_^*)
まぁ贅沢を言えば、もう少し静かにやって欲しいけど…

ケーキ、お腹が空いてたのでパクパク食べちゃいました♪
肉球マーク!こう言うひと手間って嬉しいですよね~
Posted at 2011.01.31 (00:48) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
